人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛を捜せ!!

みなさん、大変です!!

りんだの!りんだの!りんだの眉毛が何処かへ行ってしまいましたw(◎o◎)w
その辺を探してみたんですが(?)見つかりません。

りんだ、みなさんにお顔を見せてあげて♪
眉毛を捜せ!!_a0085464_15391614.jpg

「イヤ!」

そんな事言わず・・・見せてあげて♪
眉毛を捜せ!!_a0085464_1540151.jpg

「絶対にイヤ!」

大丈夫だよ♪皆笑わないと思うよ。それに暖かくなったらまた
立派な眉毛が生えてくるよ!(適当な事言ってます(;・_・)・・・)
だから、ねっ♪
眉毛を捜せ!!_a0085464_15421667.jpg

「いやぁぁぁぁ~~~!」

(;・_・)・・・解ったよ。きっとスッピンの顔を見せられないって言う乙女心なのね♪
トレードマークの眉毛が身体の抜毛と共にやってきたのか・・・
今日から、ビーチママと一緒にお顔のマッサージです。
りんだは眉の辺りを重点的に♪私は・・・手を抜けるところがありませんが、それなりに。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ページが開ききるまで少しお待ちくださいね♪

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2010-03-05 15:55