今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


良い子計画復活!!飼い主学講座もね♪

エキサイトブログが様変わりして戸惑う私・・・
a0085464_20585963.jpg
1月24日ホタテが2歳の誕生日を迎えました♪
一緒に迎えられた2歳の誕生日。本当に幸せいっぱいです。
心から皆様にありがとうございます♪

さて、皆様にご連絡です!!
長らくお休みしていました「良い子計画」を再開いたします。
まずは日程のお知らせです。

2月19日(日)11時~12時 場所は参加の皆様にお知らせします(ビーチ近辺です)

*良い子計画とは・・・躾教室です。飼い主と犬達との信頼関係を築きながら行います。


そしてこの良い子計画はビーチのお客様は犬との関わり方の私の考えを既に
お知らせしておりますのですぐに参加いただいてOKです。

ビーチ以外の方につきましては「飼い主学講座」を受講されていることを
条件にさせていただきます。(前回受講された方は良い子計画参加OKです)
飼い主学講座につきましては

2月18日(土)19時~21時 常滑市「みんなのえん側」にて行います。
こちらを受講の後「良い子計画」への参加は義務ではありませんので、ここでストップ
していただいてもかまいませんし、今後この先行われる「良い子計画」のどこかに
参加いただいても構いません。

参加ご希望の方、お問い合わせは
080-5139-9051
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までご連絡ください。

どちらの受講料も2500円です。

またどちらも6名以上集まった時点で開催とさせていただきます。
集まらなかった場合は申し訳ありませんが中止とさせていただきます。

犬との暮らしをもっと楽しく、もっと充実させてみませんか?
沢山の方のご参加お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2017-01-28 21:30 | Comments(0)

ガーン😭

うーん。。
うーん。。と悩み続け、本日行ってきました❗️動物病院🏥

「入ってませんね〜」

ただのデブちゃんでした😭
a0085464_21483598.jpg

a0085464_21483603.jpg

a0085464_21483792.jpg

あへ🐶

お乳は張って来ないし、お腹の張りもないし。。でも本人何気に「妊婦ですからご飯いっぱいね😉」アピールするし、動かないし。。。


お待ちいただいてる皆様ごめんなさい🙇‍♀️

天使の誕生はもう少し時間がかかるようです。ゆっくりのんびりのブリーディングですがお付き合いいただけると嬉しいです😊

< href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪









[PR]

by beauty-b | 2017-01-04 21:40 | Comments(0)

明けました🤗

あけましておめでとうございます🎍

昨年は、長い人生の中にはこんなに辛い
ことが起こるんだ。。と思えるような
間違いなく私の一生の中で最も辛く苦しい1カ月を過ごしました。

愛犬の盗難。
犯人は未だ見つかっておりません。

皆様には本当に沢山の応援や協力を
いろんな形でいただき、頑張るエネルギー
をいただきました。
辛い毎日の中にも学ぶことは沢山あって
気付きの多い時間でもありました。

沢山の方の暖かい思いがあって、今とまととホタテはわたしの側にいます💕
a0085464_23105835.jpg


a0085464_23105836.jpg


a0085464_23105904.jpg

a0085464_23110088.jpg



a0085464_23110084.jpg


a0085464_23110125.jpg

a0085464_23110191.jpg

a0085464_23110294.jpg

満月を3回見ました。
盗難から最初の満月🌕は悲しくて悲しくて
私の手からこぼしてしまった、二つの命
を思うと涙がポロポロこぼれました。
何とどう戦えばいいのか。。胸が押し潰されそうになりました。

でも、2回目3回目は同じ満月を笑顔で綺麗だと見上げられました✨
とまとホタテが側にいる💕その事がこんなに幸せです🐶💕


お正月もお休みのない私です。
晴れた日も雨の日も、お正月も。。
長靴履いて犬達のお世話に明け暮れます💕
それが、幸せでなりません💓

今年はブリーディングで嬉しいお知らせもできたらいいなと思います✨

感謝の気持ちを忘れず、この幸せを当たり前だと思わず、頑張っていきたいと思います😊そして。。

私は思います。
いっぱい笑う人はいっぱい泣いた人。
笑顔のステキな人はいっぱい苦しんだ人だと。当たり前ではないたくさんのこと。
噛みしめて笑顔で居たいと思います😊

2017年。
皆様にとってステキな年になりますよう💕

そしてこんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

今年はもっと頻繁にブログの更新もしたいです‼️😅

facebook インスタもしています💕
宜しければそちらでも仲良くしてくださいね🤗






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪












[PR]

by beauty-b | 2017-01-01 22:21 | Comments(0)