「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


迷子のコーギーちゃん飼い主さん見つかりました

昨日の迷子のコーギーちゃんですが
飼い主さんが見つかったそうです♪

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by beauty-b | 2016-11-28 21:24 | Comments(0)

コーギーメス 迷子のお知らせ(追記あり)

11月28日
「飼い主さん見つかりました」と連絡いただきました・
ご協力ありがとうございました。



今日は迷子のお知らせです。

(保護された方より)
11月25日20:00頃
愛知県知多郡南知多町内海の服部モータース付近で
車に轢かれそうになっていたコーギーを保護しました。
当時は赤い首輪をしていました。

a0085464_20385038.jpg

a0085464_203998.jpg


コーギーの女の子。成犬です。


現在は保護してくださった方のお宅にいます。
警察、動物保護管理センターには届けは済まれているそうです。


心当たりのある方は、私宛にメッセージいただければ
保護されている方へ連絡を私させていただきますので
ブログからは鍵コメでコメントを、
facebookからはメッセージをいただければとおもいます。

保護された方のお話ですと、結構歳はいっているのではないかということでした。
そして大人しく吠えない子だそうです。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております
ポチっとクリックしていたくとビーチママ喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2016-11-27 20:47 | Comments(0)

BBPから1週間 そして・・・

BBPからもう1週間経とうとしています。

先週の今頃はお天気に頭抱えていたな~~(爆)。

毎年のことながらあまりにも楽しい時間を過ごした後は・・・
フヌケになります(汗)。


BBPの可愛い画像が沢山あるのでその中から少しだけだけどご紹介しますね♪
全員を紹介できなくてごめんなさい。
もー本当にどの子もかわいくてかわいくて・・・
a0085464_20103383.png

a0085464_20105360.png

a0085464_20111325.png

a0085464_20113258.png

a0085464_2012380.png

a0085464_20122769.png

a0085464_20125096.png

a0085464_20131569.png

a0085464_20135628.png

a0085464_20141891.png

a0085464_20145060.png

a0085464_20155318.png


今回参加の中で最高齢のこはるちゃん♪15歳。お疲れでカートに乗ってるけど
足腰しっかりしてたのよ~~。
a0085464_20161886.jpg




オーナー様募集中の我が家のかわくん♪ラブコール待ってるよ~~。
a0085464_20164036.png



皆さん気付いてたかな?多肉ちゃん。降り鶴ランちゃんも持ってきてくださってて
我が家にもひとつやってきました♪
a0085464_20212216.jpg



そしてそして・・・
今日はとまとほたてが返って来て1ヶ月の日(10月25日の夜帰ってきました)。
この1ヶ月、あっという間でした。
盗難にあってからの日々は長くて長くて・・・
体重も少しずつ増えてきています♪

今まででは絶対にありえなかった行動もあったりもします。
辛かったんだな~・・・頑張ったんだな~・・・と思うことも。

でも彼女達は変わらず人間が大好き♪
これからも前だけを見て笑顔で過ごせたら!!と思います♪
a0085464_20294916.png


a0085464_2030829.png

かわくんオーナー様募集中!!♪
ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051まで♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2016-11-25 20:34 | Comments(0)

BBP2016

天気予報に悩まされながらも傘マークを吹き飛ばして
今年も開催することが出来ました♪

BBパーティー2016!!
a0085464_2111643.png


とまととホタテも元気な姿で参加することができました♪
a0085464_2112332.png

a0085464_21124558.png


パフェとカワも参加です♪
a0085464_21135865.png


とまとの子供である「さくらちゃん」からこんなかわいい芸を披露してもらいました♪感動!!
a0085464_21143797.png


手作り感満載の家系図も出動!!
a0085464_2118773.png



まだまだ可愛い画像がいっぱいありますので(今回の画像は全てビデイ父さん撮影)
しばらくお付き合いくださいね♪
ビディ父さんがオンラインアルバムを作ってくださいました。
こちらです
パスワードは今回無事戻ってきてくれた2頭の名前をとまとから小文字で並べてください。

今年は特別な想いがありました。
そして最高の仲間達と最高の時間を過ごせる幸せを思いっきり感じて、
こんな時間がいつまでも過ごせるよう頑張らないといけないな~と思うのです。

お天気もそんな私達にきっと「頑張れよ!」と応援してくれたのかもしれないですね♪
足元は悪かったですが、犬達には泥んこが意外に似合います♪(爆)
そしてちょっと変かもしれませんが、長靴を履き、犬達に飛びつかれたりして洋服も
泥だらけになって笑顔でこの場にいる全ての人達を「すごくステキだ!」と思うのでした♪

オシャレして、ステキな場所に行って・・・そんな幸せももちろんあり!!
でも私はこの風景が最高に好きで、私の幸せは何よりここだな~って思うのでした♪
もちろん私も肉球泥スタンプいっぱい♪

遠くから参加していただいてありがとう!
この日の為にお仕事都合つけてくれてありがとう!
準備から後片付けから助けてくれてありがとう!
可愛いわが子たちに会わせてくれてありがとう!
最高の笑顔をありがとう!
とまととホタテのこと・・・いっぱいいっぱいありがとう!

みんなのことがだいすきだー!!!

そして今年は参加できずに残念だった仲間達♪
いつでも繋がっているからね~。また来年!!


お疲れが出ませんように!また寒くなるようです。
インフルエンザも流行り出してきているようです。
体調に気をつけてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしていただけるとビーチママ
喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2016-11-20 21:42 | Comments(4)

BBP開催いたします(追記あり)


明日のBBP開催致します。

ヤフー、ウェザーニュース、tenki.jp、ライン天気・・・
それぞれバラバラですが・・・エイ!!開催します。

ただ開始スタート時間を遅らせたいと思います。
明日12:00~スタート!!
(受け付け11:30〜)

お弁当をまず食べてからスタートしたいと思います

傘マークは消えてない状態ですが、いけそうな気がします。
温かい格好で、着替えの用意を準備して、雨具の用意もした方がよいかもですね。


そしてお願いがあります。
テントをお持ちの方は持ってきていただけると小雨が降ったときも
多少はしのげるかと思います。(キャンプで寝泊りするテントではなくガゼボ・・・って
解る~?)

それでは、よりお天気が回復することをまだまだ祈りながら
明日お会いできるのを楽しみにしております♪

あっ!足元は悪くなっていると思うので、長靴をお持ちの方はご準備いただけると
よいかもしれません。そして何よりかわいいかわいいわが子たちが泥んこになっちゃう
かもしれないけど、タオルやお洋服や・・・持ってきてね♪


では!!明日~~♪

   ビーチママ
[PR]

by beauty-b | 2016-11-18 20:10 | Comments(0)

BBP

明日のお天気がとっても微妙です。

明日のパーティー開催についての最終判断を今晩20:00にさせていただきます。
遠方からお越しの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。


   ビーチママ
[PR]

by beauty-b | 2016-11-18 09:15 | Comments(0)

BBパーティー❤️

いよいよ今週末です。

土曜日の傘マークが消えてくれませんが
パパ曰く「あんまり降らん❗️」らしいですし、何よりこれから消えてくれる❗️とみんなで念じ、準備は順調に進んでいます😘

お弁当も本日の時点での参加者分は注文いたしました💕
何と❗️100人近く集まってくれます😭

小雨決行ですが、前日の夜、当日とお天気のあやしい場合はこちらか掲示板で連絡させていただきますね💕

それでは‼️
a0085464_10262370.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」
[PR]

by beauty-b | 2016-11-17 10:18 | Comments(4)

穏やかな日々

11月19日(土) BBパーティー
参加申し込み受付はじまってまーす。
詳細はビーチ掲示板で❤️

皆様のお陰で穏やかに毎日を過ごす事ができています。万が一のことを考え、他の子との接触を控えていたとまととホタテですが、そんな心配も全くなく(伝染性の病気にかかっているといけないので、潜伏期間を考えての配慮です)、事件のまえに戻るべく毎日を過ごしています💕


a0085464_23171343.jpg

a0085464_23171547.jpg


歯磨きをしたり、ソファーの上でくつろいだり。。こんな時間を過ごす事が出来るなんて。。幸せです😊

週間天気予報もBBパーティーの日は
曇り☁️お天気に恵まれて楽しい1日になりますように‼️💕


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」
[PR]

by beauty-b | 2016-11-12 22:47 | wan生活 | Comments(0)

感謝の日々

❤️BBP 11月19日(土) 10時〜
5日から参加申し込みスタート致します。申し込み方法についてはビーチ掲示板をご覧ください。


とまととホタテはお陰様で大きく体調を壊す事なく過ごしています。本当に感謝する事が多すぎて。。
a0085464_22343148.jpg

a0085464_22343273.jpg

a0085464_22343300.jpg

a0085464_22343423.jpg

ホタテの性格的な特徴を聞かれて「飛びつくと言うより、しがみつく」って話したな〜って😅

a0085464_22343528.jpg

a0085464_22343679.jpg

a0085464_22343704.jpg

まだ細いとまとだけど、食欲もあるしゆっくり戻ってくれると思います。

頑張ったふたりに幸せなな時間がたっぷり与えられますように‼️


そうそう❗️
a0085464_22343885.jpg

かわくんのオーナー様探し、お休みしてたけど再開しないとね😘



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」
[PR]

by beauty-b | 2016-11-04 21:57 | Comments(0)