「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


HPお引越しのお知らせ

以前少しお知らせしましたホームページのお引越しの件ですが
新しいアドレスは
http://userweb.mmtr.or.jp/beauty-b/
こちらになります。

予定ですと今月いっぱいで今までのアドレスは終了になります。
ただししばらくの間は自動リンクで新しいアドレスに飛ぶように
してあります。
がこの自動リンクサービスはいつまでという決まった期間がなく
突然切れてしまうこともあるかもしれませんでのお気に入りの登録を
よろしくお願いします。


とりあえずの引越し作業は終えましたがカウンターが使えなくなってしまいました。
その他は一応私のパソコン上の確認では問題なく表示されていると思いますが
もし何かありましたらご指摘ください。

a0085464_2258159.jpg


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、今後ともbeuty-beachをどうぞよろしく
お願いいたします♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-21 23:06 | Comments(1)

オンラインアルバム(BBP)

今年のBBPも名カメラマン達がステキな写真をたっくさん撮ってくれました♪
現在「まめた父さん」「アオイパパさん」がオンラインアルバムを作成して
下さってくださってます。
http://beauty-beach.bbs.fc2.com/
こちらにアルバムのURLとパスワードについてお知らせがありますので
参加の皆様ご確認ください♪


我が家は
a0085464_2048998.jpg

a0085464_2048396.jpg

「ホタテ」と「ミル」を連れて行きました♪

とりあえず私は「おもてなししなきゃ!!」となかなか二人と遊んであげられなくて・・・
その分皆さんに構っていただいてありがとうございました♪



まだまだBBPネタは続きます♪(多分)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-11 20:55 | Comments(0)

ありがとうございました(BBP)

お天気にも恵まれ無事にBBPを開催することができました♪

106名61わんこの参加をいただき、闘病中にも関わらず姿を見せてくれたシシちゃん
や、天使わんこの飼い主さんも♪
愛しと感激と・・・ウルウルです♪

毎年至らない主催者で申し訳ない限りなのですが、皆さんの沢山の協力と
何より楽しみに参加してくださる方がいて下さる・・・
それで成り立っているBBPです♪
心をこめて「ありがとうございます♪」


きっとステキな画像を皆さん撮られていると思うので、少しずつご紹介させていただきたいと
思います♪


まずはまめた父さん激写から♪
a0085464_15471097.jpg

毎年、自己紹介からスタートします♪
ここで「あっ!ご近所だ」とか「お母さんが一緒だ!」とか・・・今日1日を楽しむ
きっかけが沢山見つかったりしますので、遠方からお越しの方は難しいかもしれませんが
自己紹介に間に合う参加をオススメします♪


そしても~かわいくてたまらない
a0085464_15514182.jpg

親ばか自慢一発芸大会♪
完璧に何かをしなきゃ!と言う事では全然なくて、失敗したってそれがかわいいし
とにかく可愛いうちの子!をアピールしてね♪という時間です。

今年もも~目じりが下がりっぱなしの可愛さ満載でした♪
もちろん「すごーい!!」も♪

そしてワンコ同士が楽しそうに遊ぶ姿は何よりで
a0085464_15552185.jpg

a0085464_15553862.jpg

a0085464_15555533.jpg



まだまだBBPネタは続きます♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-08 15:57 | Comments(2)

BBPの連絡事項です♪

BBPの参加申込み、続々いただきありがとうございます!♪

皆さんに少しご連絡とお願いがあります。
その前にBBPの申込みついては
http://beauty-beach.bbs.fc2.com/こちらをご覧下さい♪

・5日24:00が締め切りとなっておりますが締め切りの後
 返信メールを送らせていただきます。
 締め切り後(5日24時以降)返信メールが届かない場合は
 何かの原因で参加メールが届いていない場合がありますので
 再度参加申込みメールを送ってください。

・これまでBBPに参加された方で既に名札をお持ちの方は名札を
 ご持参ください。

・当日何かのご都合で参加が出来なくなった場合の連絡は
 ビーチママまでお願いします。会場へは絶対にしないようにお願いします。


その他不明な点、ご質問等ありましたら
080-5139-9051
までお電話くださいね♪


a0085464_20592558.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
できれば・・・できれば、ポチっとクリックで応援していただけると
嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-03 21:01 | Comments(1)

いよいよ今週末!!!♪

あっという間に11月ですね♪

BBPの参加申し込みがはじまりました!
参加予定の皆さんは急いでお申込みくださいね♪

週間予報のお天気では土曜日は晴れマークが♪
昨日までくもりマークだったのに!!
皆さんの願いが届いているようです♪
引き続き気を抜かず、照る照る坊主大作戦お願いしますね♪


当日はキッチリスケジュールを立てず、ゆったりのんびり楽しく過ごせるように
していくつもりです♪

仲間達の中にはステキな才能や趣味をお持ちの方がいっぱいで
当日フリマと言う形でワクワクを提供してくださいます♪
こちらもお楽しみに!わんこ服やポーチ・・・リーズナブルですっごく素敵ですよ!
(私も・・・と思われる方は是非に)

また去年好評だったビーチママのお友達「干物屋しげちゃん」が今年も
新鮮なお魚を持ってきてくれるそうですので、この機会に知多半島の
お魚を体験してください♪


毎年恒例のテラコッタの鉢に今年のスタンプ。
今年は天使になったパタおをイメージしてスタンプを作っていただきます。
楽しみにしていただけたらとおもいます♪


こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、10月5日しじみが出産しました。
手放しでバンザイの出産ではなく5頭中2頭が死産、1頭は11日間の命でした。
頑張っても頑張っても報われない結果にいったいどうしたらいいのか・・・
神様の領域と言ってしまえばそれまでだけど、未だに救えなかったのか・・・と
思う私もいます。

でも2頭の兄妹はそんなことに関係なくスクスク・・・スクスク・・・育ってくれて
a0085464_1347542.jpg

a0085464_134825100.jpg

a0085464_13484769.jpg

a0085464_1349730.jpg

a0085464_13493763.jpg

こんなに可愛い姿でほんわか優しい気持ちにさせてくれます。
この子達に「ありがとう」です。


お問い合わせいただいている皆様になかなか良いお返事が出来ずに申し訳
ありません。現在お問い合わせいただいている方に順番にご紹介させていただきますが
年間出産回数も少ないためお待ちいただくことが多くなりそうです。

ただ、「やっぱりビーチの子で良かった!!」そういっていただける自信は
ありますので、気長に待っていただけたら・・・嬉しく思います。


さぁ!BBPまであと少し、皆さんの笑顔に会えるのが今から楽しみです!!
追記:申込み方法などよくわからない方は私ビーチママへ直接お電話か
    メールいただいても大丈夫です♪


*facebook instaguram(こちらはあんまり・・・) もしております。
アカウントをお持ちの方は「磯部 知里」で検索してみてください。
お友達申請受け付けておりますが、その際一言メッセージを添えていただけると
安心して承認させていただけます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるんです・・・
こんな更新の少ない私ですが・・・
ポチっとクリックして応援していただけると
もうちょっと頑張るかも~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-02 14:04 | Comments(0)