「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


順調に育ってくれてます♪

face bookではちょこちょこ子犬達の様子もスマホでアップしているんですが
なかなかブログが更新できずにごめんなさいね。

face bookのアカウントお持ちの方は「磯部 知里」で検索ください♪
お友達申請も是非是非(その場合メッセージをつけていただけると安心できます♪)。


まずはかわいいbaby画像を♪
a0085464_13182192.jpg

a0085464_1318461.jpg

1月24日に生まれた2つ♪
お顔が濡れているのは、さっきまでママのお乳を飲んでいたから♪

ママの「うに」は最初こそ、戸惑って子犬から逃げていましたが(汗)、今は
とっても良いお母さん♪ 
子犬達もママのお乳だけで充分のようで、ミルクは拒否します。


1月23日に生まれたどれみbabyたちは、ママのお乳だけでは足りないので
ミルクを足していますが、哺乳瓶を一生懸命吸う姿に・・・もうキュンキュンします♪

みんなスクスク元気に大きくな~れ♪
a0085464_13275986.jpg

りこ・ぴん・はなびももう赤ちゃんじゃないね~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックで応援していただけると
嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-02-07 13:29 | Comments(0)

ちょっと必死で頑張ってました♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

更新のない時も、遊びに来てくださった皆様・・・ホントごめんなさい。


実は1月23日にどれみが、24日にうにが出産しました♪
手放しで「バンザーイ」という結果ではなくて・・・・


23日に出産したどれみは子宮の一部が破れており(帝王切開をしてわかりました)
子宮と卵巣を全摘しました。
どれみの異常を「なんかおかしい」と気付いたのは、私のカンみたいなもので
当日の朝も元気で特別コレと言った症状があったわけではありませんでした。

事前の検査で「6頭」と言われていた赤ちゃんですが、残念ながら1頭の男の子は
生まれて数時間でお空へ行ってしまいました。

私の「何かおかしい・・・」がもう1日早かったら、助けられた命なのか・・・
逆にもう1日遅れていたら・・・

悲しくて悔しくて・・・そして怖くて・・・


交配から63日目と初産だしもう少し様子を見ようと毎日体温とにらめっこしていた
うにも翌日帝王切開にと決断しました。
事前の検査どおり2頭の赤ちゃんが生まれました。



現在のどれみの赤ちゃんです♪
a0085464_18144719.jpg

a0085464_1815514.jpg

a0085464_18152970.jpg

a0085464_18154380.jpg



うにの赤ちゃんです♪
a0085464_1819039.jpg

a0085464_18192495.jpg

a0085464_1820942.jpg



神様は時にとってもイジワル。


でも・・・負けないんだから!!!



改めて7つの命の誕生を思いっきり喜んでいかなくちゃ!!♪

この子達なんと!皆女の子です。
お空に行ってしまった唯一の男の子の分まで、元気に育ってね♪

お空に行ってしまった男の子は「はじめくん」と名づけ、「また私の元へやってきてね♪
その時までに、もう少し私も成長してるから!!」と約束してお別れしました。


皆様にも癒しの画像・・・お届けしていきますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
更新のない時も応援してくださった皆様・・・ありがとうございます。
癒しの画像お届けしていきますね!

ポチっとクリックで応援お願いしまーす♪
[PR]

by beauty-b | 2015-02-01 18:34 | Comments(0)