かわいかった~~♪

いきなりですが皆さん、観ました?


見逃した方のために!!

最初に感動ドラマが少し入っていてその後、イマルさんの再現ドラマが
はじまります♪


ちっちゃな女優エルマーちゃんのかわいらしさと、タレントコーギーれんれんの
素晴らしい演技を是非♪



さーて各地でインフルエンザ大流行の今日この頃、皆様体調はいかがですか?
インフルエンザ意外にも胃腸風邪やノロや・・・
体調管理に気をつけないと辛いですよね!

ビーチママも大仕事を控えていますので、体調管理には気をつけているつもりなの
ですが・・・クリスマスからの体重管理が・・・(汗)
なんか間食癖がついてしまっていけません。

a0085464_192966.jpg

気をつけなくちゃ!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2015-01-15 19:43 | Comments(2)

ちっちゃな女優誕生!?

凄くない?

今年に入って2回目の更新!!
ってそーでもないか・・・普通は・・・(汗)



今日は皆さんにお知らせです♪


1月14日(水) 19:00~
TBS トコトン掘りさげ隊 生き物にサンキューの再現ドラマに
いつもな仲良くしていただいているスマイルアンジョー出身の「れんれん」こと
漣くんとビーチ出身(2014年9月20日生まれ)のエルマーちゃんが
出ます♪♪

れんれんはタレントとしてモデルとしてショードッグとしてアジに訓練に・・・
多才な才能を日々発揮している男の子なのですが、ステキなチャンスをいただいて
ちびっこエルマーちゃんもご一緒させていただきました♪

「本当にありがとうございます♪」

内容についてはまだお知らせできませんが「再現ドラマ・・・」
エルマーちゃんはなんと生後3ヶ月を前にしてギャラを稼ぎました♪(笑)

ビーチではただただ真っ直ぐ、元気に明るく育てていましたから・・・
「演技なんて出来るのか!!!」でしたが・・・

放送をお楽しみに♪

エルマーちゃんはこのとき、横浜の飼い主さんの元に既に行っていましたので
飼い主さんも「撮影」という始めての経験にきっと良い思い出を作れましたね♪
a0085464_858106.jpg


もちろんれんれんの登場も楽しみにしててくださいね♪

私はテレビの前に正座して準備してると思います♪
録画準備もしなくっちゃ!

この日のこの時間電話とかかかってきても「あとにしてっ!!」って
言っちゃうかもですが、お許しを~~♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリック&テレビ見てね~~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-01-08 09:04 | Comments(2)

ち・遅刻~~!!のおめでとう♪

新年あけましておめでとうございます♪(かなりの遅刻ですが・・・)



皆さん楽しいお正月を過ごされましたか?
ビーチ地方はキリッと冷えたお正月でしたよ~~。

ビーチは出産もなく、子犬もいなく、シニア組たちの体調も落ち着いていた
なんだかとってものんびりとしたお正月でした♪
お出掛けもパパの実家に初詣、友達と新年会・・・ぐらいであとはいつもどおり
お仕事♪


そんなのんびりなお正月に感謝しながら
a0085464_9364317.jpg

a0085464_9365310.jpg

a0085464_937717.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします♪

a0085464_9382739.jpg

パタの状態も安定しております♪(お掃除前でごめんなさい)
歯をカチカチ鳴らし身体を震わせたあの発作から何とその後一度もそのような
ことはなく、食欲も旺盛!♪ 感謝ですね♪


大切なものはたくさんあるけれど、何より守りたいのがこの子達の笑顔であり
澄んだ瞳♪ 私にその力はまだまだ足りないけれど今年もしっかり前を向いて
1歩1歩進んでいけたらと思います♪

そして私の財産である「人」。いつも助けられ励まされ笑わされ・・・♪
歳を重ねて行くってそんな「人」の財産がどんどん増えていくこと♪
今知り合った人に昔知り合った人が押し出されるのではなく、どんどん増えていくこと♪
その思いを忘れてしまうことはとっても悲しいことだと思うから、今年も目いっぱい大切に
していきたいと思います!



1月末に ビーチには再び天使が舞い降りそうです♪
お正月に確実に増えた体重を元に戻して、いろいろ引き締めて準備しなくちゃ!!

皆さんとかわいい天使たちにとって、今年1年笑顔溢れる年でありますように!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
今年もポチっ!で応援してくださいね~~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-01-05 10:01 | Comments(2)