今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


生後9日目♪

生後9日目♪
a0085464_18502163.jpg

a0085464_18505394.jpg

a0085464_18511950.jpg

全員生まれたときから100グラム以上増えてくれました♪
一安心です♪


今日は今月末出産予定の子の出産前検診に行ってきました。
明日が最初の交配日から60日になるのですがレントゲンからもう少し先になりそう
と言うお話でした。赤ちゃんの心音もしっかりしててママの体調も◎です♪
私の準備も万端!!にしておかないといけないのです。
ですのでもちろん(笑)アルコールはダメ!ついでに大好きなチョコも抜きます。

えっ?チョコが関係ある?って・・・
願掛けです♪最後の最後は神頼み!
皆さんからいただいたお守りもしっかり握り締め・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-06-27 19:16 | Comments(0)

成長♪

かわいい5つの天使ちゃん達♪
スクスクと育ってくれております♪
a0085464_21464381.jpg

どおです?画像でもちょっぴり成長が見えませんか?

でも実はガンガン体重が増えてくれてはいないんです。
ママのおっぱいの味は何よりで、その味を理解するとミルクは飲まなくなる子が
います。でもママのおっぱいにたどり着くには子犬自ら頑張らないといけないわけで、
たっくさん飲もうとするとかなり頑張らないと!なんです。
そこで私が協力!と思うのですが、「ミルクは嫌い!」と拒否られて・・・

でも大丈夫!焦りは禁物です!
生まれたときの体重よりみんな増えているし、身体の張りもあるし、
何より満たされているので全く泣きません!♪



そしてこんな幸せな時間を過ごしながらまだ気が抜けないのは・・・
a0085464_22433157.jpg

この方が控えているから♪
そろそろ気合入れていかないとっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-06-24 22:47 | Comments(4)

こんにちは、赤ちゃん♪

またまたご無沙汰のビーチママです♪

ステキなお知らせと共にやってまいりました♪
a0085464_20431421.jpg

a0085464_20432748.jpg


昨日6月18日に天使が舞い降りました♪

連絡をいただいてる皆様、長い間お待ちいただいている皆様へは
子犬達の安定を待って連絡させていただきますね♪
取り急ぎこちらで報告させていただきます♪
皆元気にスクスク育ちますように!!私も頑張りますね♪


そしてちょっとまえの出来事ですが・・・
a0085464_20474392.jpg

a0085464_2048125.jpg

ちょっとした事件がありました。
ヘビはマムシじゃないのか!?
ネコちゃん大丈夫なのか!?

結果は・・・この後道路挟んだお向かいのおうちの駐車場へと移動したヘビ!!!
保健所や警察にご近所さんが電話してもピンとこないお返事だったようで
そのお向かいのお宅のご主人がゴルフクラブでやっつけました!

もー怖い!!!
ネコちゃん「逃げてー」って言っても、「おいでー」って言ってもヘビにちょっかい出して
離れないし~ご近所中総出で「どうしよう・・・」って・・・

ヘビ自体絶対ダメな私ですが・・・これってマムシ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-06-19 20:58 | Comments(8)

はじめました!♪

いや~暑い!!!

ここ数日ビーチ地方はとっても暑いです。ですのではじめました♪

これと
a0085464_1003382.jpg


これ♪
a0085464_1005814.jpg

a0085464_1011480.jpg

でもこのちっちゃなプールで遊ぶのはあさりとうにとジョーぐらい。
他の子は・・・
a0085464_1032588.jpg

木陰で涼む・・・(笑)。


葉月は抜糸も済んで順調に回復しております♪


が!!あの後じつはどれみちゃんが・・・吐血をするというとんでもなく私がパニクる
事件がありましてやっと検査入院の後今、笑ってお話できるようになりました♪
どれみは元気になりました♪

なんだか病院通いが続いたビーチですが、嬉しいニュースも入ってきましたよ♪
さぁ!再び気合を入れないとっ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-06-03 10:18 | Comments(2)