「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


春の足音♪そしてトライくん

ご報告が遅れてしまいましたが先日のトライくん、ステキな飼い主さんに
ラブコールをいただき、現在既に新しいおうちでの生活をスタートしております。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました♪

そしてお断りをさせていただくことになってしまった皆さん
「本当に申し訳ありませんでした」。

今後もかわいくて明るくて真っ直ぐで健康なコーギーを期待していてくださいね♪
ゆっくりのんびりマイペースではありますが・・・頑張りますっ!


2月28日に生まれた3つの天使ですが
a0085464_214234100.jpg

a0085464_21425195.jpg

まぁ~かわいいです♪

この子達は既にお問い合わせをいただいている方がみえまして
現時点ではオーナー様の募集はいたしません。
申し訳ありません。
(お写真お待ちいただいている皆様あと少しだけお待ちくださいね♪)


季節は春へ着実に移りつつありますね♪

春は別れと出会いの季節♪
皆様に素晴らしい出会いがありますように!

新しい何かにチャレンジしたり、スタートラインに立ったり♪


ステキな春になりますように!♪


そういえばうちの人科の息子・・・今週ずっと飲み会で帰ってきてないような・・・
年度末はいろいろ肝臓も大忙し!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-03-27 22:18 | Comments(0)

トライの男の子

先日から目が熱くて痒みもあったので「とうとう私も花粉症デビュー?」って
思ってたのですが、眼科へ行ったらまた「角膜に傷付いてますね~」でした。
コンタクトはそろそろやめたほうが良いといわれながら・・・やめられずにいます(汗)。


今週末も子犬の引渡しがありました。東から西からありがとうございます♪
大変なこともあるかと思いますがどうかよろしくお願いします♪

12月28日生まれのトライの男の子♪
a0085464_22143983.jpg

a0085464_22145118.jpg

a0085464_2215663.jpg

a0085464_22152291.jpg

オーナー様募集しております。

骨格もしっかりしており、人懐っこくてイタズラ最中「あっ!!」というとやめられる子です♪

お問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお名前、連絡先を明記していただいたうえで暖かいメッセージ
お待ちしております♪
a0085464_22225965.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-03-16 22:25 | Comments(0)

乗越えてやるんだも~ん

人生いろいろあります・・・

辛い思いを引きずりながらそれでも明日はやってくる!
神様はこれでもか!というほど私に試練を与える・・・


1番手であたらしいおうちでの生活をスタートした「すみれちゃん」。
あまりにもかわいい様子に画像をFBより拝借しました♪
a0085464_0125583.jpg

ママの優しい笑顔をお見せできないのが残念ですが
愛しさがあふれる笑顔・・・ありがとうございます♪



先日大学時代の友達と4人で会いました。
その中の二人は本当に久し振りで、でも待ち合わせ場所にいた二人をすぐに見つける
ことができおもわず抱きついちゃいました♪
話は尽きることなく、大学時代の話は「そんなこと覚えてるの!?」に大爆笑し、パパの
話になると「私たちのパートナーは皆きっと心の広い人で間違いない!」で深くうなずき
(爆)これからも元気で変わらずいようね♪いっぱい会おうね♪でお別れしました。

そして本日は大学卒業してすぐに勤めた場所で仕事復帰。
と言っても私の本業はブリーダー。そこにしわ寄せが行かないように週に3時間だけ。
このお話はまた後日♪



12月28日生まれのトライの男の子、オーナー様募集しております。
お名前連絡先を知らせていただいた上で
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお問い合わせください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-03-12 00:35 | Comments(0)

もう、そんな時期なのね~


ちょっと前の動画ですが


この子達も現在は
a0085464_18172486.jpg

えっ?よくわからない?
むふっ♪大きくなりましたよ~~。そして今週から新しいおうちへ出発です。

トライの男の子はまだ飼い主さん決まっておりませんので
お問い合わせお待ちしております♪


そして2月28日に
a0085464_18194961.jpg

a0085464_1820218.jpg

天使が舞い降りました♪

命のバトン・・・しっかり繋ぎましたよ~~♪

ママは味噌汁姉妹の「しじみちゃん」♪
パパは
a0085464_18234729.jpg

ブルー♪

ブルーは先日の神奈川インターに引き続き、先週末の連合展でウイナーをいただきました♪
ブルー頑張っております♪

しじみははじめての出産にもかかわらず、すごく良いママぶりを発揮しております♪
トイレに出すのも一苦労なほど子犬から離れません。
子犬の体重を計ろうとしてもブロックするし(爆)、もちろん母乳100%♪

子犬は順調に体重も増えているのですが、しじみが心配。
私、自分が出産した時にすごく「母」になってしまって、夜も寝られなくて頭の中が
赤ちゃんで溢れてしまったので、なんとなくしじみのハートが解るんですよね・・・
しじみが安心できる環境を・・・と現在試行錯誤。

先日のハーブセミナーのテキスト読み返して・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


トライの男の子のお問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで♪ 
[PR]

by beauty-b | 2014-03-04 18:40 | Comments(4)