「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ありがとうレコ



1999/4/5生まれ
 CH BEAUTY BEACH ISOBE JP OCEAN コールネーム「レコ」
a0085464_18584453.jpg




ありがとう・・・



また・・・あなたに会える日を信じて!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-25 19:02 | Comments(0)

子犬たち♪

元気ですかー!って君だよ!って話ですよね(汗)。
はい♪なんとか!
連日のオリンピック観戦で睡眠不足もマックスですが、沢山の感動やドラマがある
から・・・今日もまた!!日中はいつもに増してボーとしてます。


子犬達はリビングにいるのですがテレビのすぐそば。
テレビ見るんですよね~♪
そんな子犬たちの「今」の紹介です。


アイスちゃん♪(12月28日生まれどれみbaby)
a0085464_23501145.jpg



仮名ゆるくん♪(12月28日生まれどれみbaby)
a0085464_2352063.jpg



ブルックくん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23525145.jpg



仮名どすえちゃん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_2354615.jpg



アスランくん(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23544355.jpg



すみれちゃん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23555978.jpg


オーナーの皆様、こ~んなにスクスクかわいく、そして元気いっぱいに育っております♪
「大きくなったかな~」「元気かな~」・・・
きっとワクワクの思いでみえることと思います♪ありがとうございます。

それなのに・・・あーそれなのになかなか更新できなくてごめんなさいね。


今回はビーチにも女の子を1頭お残しする予定♪
ブルックくんの横に写り込んでる子でございます。


で、オーナー様がまだ決まっていない子は・・・
a0085464_023852.jpg

このトライの男の子です♪
すごい美男子・・・
我が家にはトライの男の子はいないので「残しちゃう?」ってついつい・・・
だんだんそんな気持ちも強くなってしまうので、できるだけ早くに手をあげていただいた
ほうが!と思うのでした♪



そして先週の神奈川インターで我が家のブルーがAOM(アワードオブメリット)を
いただきました♪今後もマイペースで頑張りますので応援してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-18 00:26 | Comments(0)

やっぱりコーギーが好きなんだな~♪

人間っていろいろだよね~~。
犬が好き!いやネコがいい!いやいや爬虫類・・・
パートナーとして選ぶ時、何が基本になるのかな?

単純に好みの問題が1番のような気もするし・・・
私は犬もネコもウサギも馬も牛もカピバラもだ~いすき♪
でもヘビは・・・怖い・・・ゴキさん登場もパパを呼ぶ(汗)。


そんな私がなぜに犬でなぜにコーギーなんだろう。
しかもこんなにはまってしまって・・・


私はどちらかと言うと大型犬が好き♪
存在感の大きさと身体と中身のアンバラスなかわいさや優しさや・・・

コーギーは小さな大型犬♪
身体はコンパクトだけど存在感は大型犬並み♪
そして「かっこいい」というより「キュート」♪
行動も笑えるよね~~。

しかし頭も良いから理不尽な圧力には抵抗したり時にまわりから
扱いにくい犬とされることもあるんだけど、ちゃんと理由があり意味がある♪

私はこれからもず~~っとコーギーが大好きなんだろうな~~♪
そしてその中でもちょっと残念なところがある子が・・・愛しいんだな~♪


動くよ♪

ちょっと前ですがどれみbabyの男の子2つ。

お陰さまでこの2頭を残しステキなオーナー様からのラブコールをいただきました。

12月28日生まれ ママ「どれみ」×パパ「JKC CHぱん」
・レッド&ホワイトの男の子・・・ビッグな生まれのなんとも行動がかわいい男の子♪
・トライラカーの男の子・・・じっとしているのが苦手な元気な遊び大好き男の子♪

コーギーにはまってみませんか?♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-04 20:48 | Comments(0)

24時間あっと言う間!

子犬たちの成長を楽しみにしている皆様!
毎度ご無沙汰でごめんなさい・・・

まずはお詫びをかねての3連発いきますっ!
a0085464_18141292.jpg

a0085464_18143159.jpg

a0085464_18151933.jpg

もうね♪ 犯罪的かわいさでリビングで赤ちゃん言葉が飛び交います(爆)♪

お問い合わせもいただいて少しずつオーナー様も決まっております♪
心温まるラブコール本当にありがとうございます♪


あっという間に1日が終わって、なんだか1日が「本当に24時間あるのか~?」って
思うほど(爆)。そんな中あれもこれもやりたいことが沢山あってこれを充実と言うのか
ただただ無謀と言うのか・・・

face bookのお友達で毎日心に響く一言を乗せてくださる人がいるんだけど
最近こんな感じの一言がありました。「幸せが笑顔にするんじゃなくて、笑顔が幸せを
呼ぶんだ♪」みたいな。本当にその通りですよね~。

ニコっ♪でもニタッでもぎゃははでも・・・「笑おう!」と思う♪

皆さんにはかわいい天使たちの姿でほっこりにっこりしていただけたらな♪って思います!


そうそう!遅くなりましたが先日はハーブセミナーに参加いただいた皆様
ありがとうございました♪&お疲れさまでした♪
本当に為になる内容のセミナーで、先生の豊富な知識に「受講してホント良かった!」と
皆さん言われてました。
またやりましょうね~~♪

そして遠方から新幹線で車で来てくださった方も!♪
ビーチパパと遊んでくださった某パパさん方、かわいいお嬢ちゃま♪ありがとうございました。
失礼がなかったですか~・・・・し・ん・ぱ・い・・・






ビーチママ本名(笑)「磯部 知里」でface bookでちょこちょこ犬達のこと、日常の
ドタバタ劇をアップしております♪アカウントお持ちの方はお友達になってくださいね♪
(自己紹介、記事のないfbなどについてはお断りさせていただく場合もあります)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-02 18:50 | Comments(2)