「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


あわわ・・・大晦日!と言う事で!!

あーあ・・・
気が付けば今日で2013年もお終いだよ・・・


今年を振り返って・・・やはり今年も沢山の感謝の年でした。
沢山の人に支えられ、沢山の人に応援していただき、パワーを沢山いただきました♪

辛い時も、1歩がなかなか出せない時も、時に静かに時に激しくパワーを与えて
いただきました。


3月には最愛の日向とのお別れがありました。
辛くて辛くて悲しくて・・・
ケネルの扉を開けることもできなかった日もありました。
ドアを開けたら日向がそこに座って待っている。
そんな当たり前の日常がもうない・・・

どんなに頑張ろうと思っても悲しみは次から次へとやってきました。



高齢の子達も増え、現在病気と闘っている子もいていろんな場面で飼い主としての
判断や決断を余儀なくされ、その責任の重さに潰れそうにもなり・・・


イタズラ盛りの元気な子達と遊びながら良い子にするため格闘し・・・


命の誕生にできる限りの愛情と労力を費やし・・・


神様は時にとんでもない試練や悲しみを与えるけど、でもきっとそれは私が成長するために
必要な過程なんだと思うようにしています。

意外に(笑)ガラスのハートな私はいつも思います。
「強くなりたい!!強く優しくありたい!!」と。

小さな命を守るため、愛するものを笑顔にさせるため未熟なビーチママは頑張ります!



人科の息子は去年は交通事故で背骨の圧迫骨折アバラにヒビでしたが、今年は突発性難聴で
残念ながら現在は左耳の聴力がわずかしかありません。
でも、それを不幸ととるか「それで済んでよかった」ととるか、はたまた以前見えなかったものが
みえるようになったと喜ぶか・・・
本人の考え方次第。

悩んでもどうしようもないことで悩んで暗くなるより、与えられた現実を受け止め明るく1日を
過ごすほうが彼には似合うから、そうあってほしいと願っています♪

a0085464_12413297.jpg

12月28日に天使が舞い降りました♪

お空に行ってしまう子もいれば、舞い降りてくる子達も・・・
命のバトンを受取っている・・・そう思うと余計に愛しさが増します♪


病気と闘っている子も、高齢な子も、イタズラな子も・・・みんな大好き♪
皆に幸せな時間が与えられますように!!



そして子犬の誕生はまだお終いではなく
a0085464_12475031.jpg

この方がまだ控えてみえます(笑)♪


今年1年ビューティービーチとビーチママを暖かく支えていただいて応援していただいて
本当にありがとうございました♪
こちらビーチ地方は少し寒さが緩む大晦日のようです。
皆様楽しい大晦日をお過ごしくださいね♪
a0085464_1253433.jpg

どれみ出産お疲れさま♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-12-31 12:57 | Comments(2)

ニュースがいっぱい♪

気が付けばもう明日はクリスマスイヴじゃないですか!!!!

いよいよビーチママでさえ走る時期に突入ですか!?



まずはハーブの講習会への受講申し込みありがとうございます♪
現在のところ5名の申し込みをいただいております♪
まだ日にちもありますからじっくり決めていただいてかまいませんが、先日も
お知らせしたとおり10名に至らないと中止となってしまいますので
参加が決定されましたらできるだけ早くお知らせいただけると嬉しいです♪


そして、先日のBBPでサンプルフードをお持ち帰りいただきました。
またわずかな数ではありましたが、メーカー様より協力いただきフードと
サーモンオイルもゲームの商品として出させていただきました。

その時のフードがパーフェクションと言うメーカーのものです。
現在ビーチで使用し販売しているものでもあります。
このフードに切り替えた理由などはまた日を改めてさせていただくとして、
お問い合わせいただければ、販売・発送させていただきます♪

サーモンオイルは別メーカーのフードを与えている方でも取り入れやすい1品♪
またこちらの容器は液垂れしにくいプッシュ容器♪
サーモンオイルってなかなか落ちないんですよね・・・


今日1番のニュースは・・・・
これっ!
a0085464_22163741.jpg

a0085464_2216579.jpg

のの家のののちゃん♪
先日、のの家の娘ちゃんの結婚式のリングドッグをみごと勤めました!♪

結婚指輪を新郎新婦のところまで運ぶお仕事。
幸せな空気がより一層増した事でしょうね♪

そしてののちゃんのかわいいこと!

頑張ったねののちゃん♪
そしてのの家の皆様改めて「おめでとうございます!」。

いつのことかわかりませんが、わがやも「し」の時には・・・
脱走・・・前科1犯の「あさりちゃん」なんぞいかがでしょう(爆)。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-12-23 22:28 | Comments(10)

ハーブレッスンのお知らせ♪(追記あり)

BBPの記事もまだまだ!と言うところですが、今日はお知らせがいくつかあります
ので、まじめにいきたいと思いますっ!


まず、先日「あさりが家出しまして・・・」とそれはまた次回(爆)。



今回のお知らせはハーブの講座の案内です。
ビーチから先代の「ジャムくん」そしてかわくん改め「コンくん」を迎え入れて
下さったジャムママこと「千代田 ゆみ先生」。

ジャムママほわ~んとした外見ではありますが(失礼な)、今日まですごく勉強して
資格も沢山持つ方です。(今もなお学び続けてみえます)

一言でハーブと言っても実際は奥が深いと言うか、知らないではじめては効果が得られない
どころかマイナスな部分もあると思います。
ちゃんと知識を得たうえで、愛犬との生活の中に取り入れてみませんか?


日時は1月26日(日)  10時~15時
場所は美浜町総合体育館内 研修室

以下ジャムママさんからのお知らせです♪

大切な家族のためにはじめてみませんか?

植物の力をかりて大切なペットのファーストケアができれば素晴らしいと思いませんか?動物はハーブが好きです。
ハーブやアロマ、そして手作り食で使うお野菜や果物。これらはもともと備わっている自然治癒力を高めてくれます。
さあ!あなたの大切なペットのためにフィトセラピー(自然療法)を始めてみませんか?

今回は、ペットケア
ハーブレッスンforドッグです


フィトセラピーの1つである薬草療法。
意外と知られていないハーブの使い方を実習をまじえながら学びます。

【カリキュラム】全3回

Lesson1
ペットの体質改善・デトックスのためのハーブ
クラフト:ハーブパウダー

Lesson2
ペットが元気ですごせるためのハーブ
クラフト:ハーブグリセリンチンキ

Lesson3
ペットが心穏やかに過ごせるためのハーブ
クラフト:ハーブジェル

※ペットは同伴できません。
※ハーブは、パートナーの身体を維持し、機能を刺激するバランスのとれた自然食品です。
※医療行為ではないので、病気治療中のペットは使用できない場合もあります。



レッスン料:今回はビーチ割引で10000円です

今回のレッスンでは
すぐに使える3種類のハーブクラフト
ハーブクラス修了証
nicoオリジナルハーブティープレゼント??

レッスンに関してのお問い合わせは、HPのお問い合わせ➡http://herb-nico.com/
または090-8822-4037まで、よろしくお願いします



ビーチ出身でなくてももちろん参加OKですし、犬種も問いません。


本日より受付を始めます。
申し込みは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
もしくは
080-5139-9051
またはこちらのコメント欄で鍵コメにて申し込みください。

申し込み時に必要な内容は
・お名前
・連絡先(メール&携帯番号)
・お住い(○○県○○市まででかまいません)

会場は知多半島有料道路を降りて1分ほどです。
電車でお見えの方は名鉄上野間駅下車。そこからは私が会場まで送らせていただきます。

ただし、参加者が10名集まらなかった場合は申し訳ありませんが
中止とさせていただきます。

それでは皆様の参加申し込みお待ちしております♪
あっ・・・もちろん私も参加させていただきます!
愛犬のためにいっぱい勉強するんだ~~♪


追記です!
レッスンに関してもう少し詳しくお話させていただきます。
←こちらを見ていただいて解るように通常1レッスン3500円のレッスンを今回レッスン1~3まで1日で
行います。通常3ヶ月かかるところを1日で行います。

10000円と言うレッスン料は3レッスン分だと言う事をお知らせさせていただきます。
またレッスン料の中には各レッスンで作る愛犬のためのパウダー、チンキ、ジェル、
教材も含まれます。またハーブティーもプレゼントしていただけます。

レッスン参加者にはその他にも特典があります。


ハーブって何? どんなことするのかな?と思われる方は是非一度
こちら←をクリックください。


a0085464_18144932.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-12-11 18:15 | Comments(5)

楽しかったBBP♪

BBPから1週間が経ったのですね・・・

私も声もかなり良くなり、咳も殆ど出なくなりました!

いろいろしなくてはいけないことがてんこ盛りな12月ですが何故か抜け殻・・・
気合入れないといけません!


さーてBBPですが、全国から約80名54ワンコ(我が家の味噌汁姉妹も)が
集まってくれました♪
毎年「楽しい1日にしよう!」と皆が力を貸してくれます♪
a0085464_1803275.jpg

去年のものより少し大きくしたテラコッタの植木鉢♪
一緒にお渡ししたパンジーと共に楽しかった2013年BBPを思い出としてお持ち帰り
いただきました。来年も再来年も・・・ずっと集めてね♪

らむママさんが持参してくれたアジリティーのハードル♪
我が家の味噌汁姉妹(あさり・しじみ)も体験させていただきました。
画像はのわちゃん♪
a0085464_185476.jpg

上手~~♪

「飛ばない」ってあきらめちゃったひと~?

我が家のしじみもですが怖くて避けちゃう子いますよね。
「別にそこ飛ばなくても回っていけるも~ん」みたいな(爆)。

私はバーを取っ払ってただ通過させたり、バーを地面に置いて飛ぶことを
楽しませたり・・・とコツコツやってみます♪
「なぜ飛ばない!?」を考えると道が少し見えてきますよ♪

ターゲットタッチ♪植木鉢にお手♪
コーギーってなんでこんなにかわいいんだーーー!!!!
a0085464_18164640.jpg



そして当日文句なしで1番「きゃ~~♪かわいい~~!」を集めてたのは!
a0085464_18202628.jpg

生後4ヶ月のいちごちゃん♪
いろんないみで大物ですっ!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪」
[PR]

by beauty-b | 2013-12-07 18:26 | Comments(4)

BBP(ビューティービーチ パーティー)追記あり

*画像が貼れるようになったようです。多分・・・

昨日はお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました!♪

忙しい中を、遠方からも、沢山の仲間たちが集まってくれました♪
そんな中体調万全で挑めず、とんでもないハスキーボイスで申し訳ありませんでした。
あの後、もう家での会話は「息」です(爆)。

a0085464_15261765.jpg

a0085464_15123943.jpg



 なんせビーチママですので、抜けてるところは満載なのですがその中でも
みなさんにお詫びしないといけないことが2つ!!


まずは東京より参加くださった「ひめこちゃんファミリー」。
私の手違いで参加名簿に記載がありません。
せっかく忙しい中遠くから参加してくださったのに本当にごめんなさい。
どうか参加の皆さん、手書きで「ひめこちゃん」 2012年3月15日生まれ 
パパ パン  ママ とまと お住い 東京都。と書き加えてください。

飼い主さんの苗字はブログと言う場所柄、控えさせていただきますね。
ふわふわ綿菓子のようなスイートガールです♪


そして自己紹介タイムに間に合わなかったじぇりちゃん。
参加者名簿には記載があります♪
しっかりご紹介できないままでした。ごめんなさい。
東京からのご参加で色白の美人さん!!!おはぎの子ですが
ののちゃんに似たところもありおはぎとののちゃんのママりんだとは姉妹ですので
ありなんですね~♪

ほんと!気が付かなくてごめんなさい!!!!

伝説の「蛇口からみかんジュース」♪
a0085464_15132413.jpg



お家に帰るまでがBBPです♪
まだ帰宅途中の方もみえると思います。
どうぞ安全運転でご帰宅くださいね♪

わが子たちはみ~んなかわいくてみ~んないいこで・・・
飼い主さんたちはみ~んな暖かくて楽しくて・・・
寒さを覚悟してたのにお天気まで味方してくれて・・・

たっくさんのありがとうをこのハスキーボイスで伝えたいです!♪

初めてのBBP参加で疲れ果ててオネムののわちゃん♪
a0085464_15141967.jpg



BBパーティーでの楽しかった記事はまだまだ続きます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-12-01 09:36 | Comments(12)