「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いよいよです!♪

この大事なときに風邪を引いてしまい、必死で治していたビーチママです
こんばんは♪

BBパーティー!いよいよ今週末となりました。
寒くなりそうですが天気予報は『晴れ!』
ヒャッホー!!♪


参加申し込みも着々といただいているようでありがとうございます!
お弁当申し込みなどの都合上、明日の24時を一応の締め切りとさせて
いただいておりますので、現時点で参加決定の方は急いでお申し込み
くださいね♪

そしてお手紙やメールなどで「参加しても大丈夫かしら?」「いいのかしら?」
って心こめていただいたお便りに、私も心こめて!!!って思えば思うほど
時間が足りなくて土曜日までにお返事ができないかも・・・なので
この場を借りて・・・
「よくない、大丈夫じゃない子なんているわけないですよ♪苦手なものがある子
であれば、できる限りリラックスできるようにしてあげて、飼い主もリラックスできるように
みんなで楽しい時間を作りましょうね♪私は会いたいばかりです。
時間を作って集まってくださるすべての皆にイイコイイコするんだ!!と張り切って
おります♪遠慮なんてしないでね♪」

a0085464_2052769.jpg

お空にいる子達もきっと集まってくれると信じています♪

去年忘れてしまった年季の入ったビーチ年表♪
今年は忘れないようにしないとね!

そうそう、フリマなど希望の方なーい?
自由にお店開いてね♪


お問い合わせ電話、大丈夫ですが声が・・・いつも以上にガラガラですっ!
先に謝っておきますね♪


レッツ参加申し込み!
レッツBBパーティー♪
a0085464_20182196.jpg


待ってるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-11-26 20:21 | Comments(2)

おめでとうパタお♪ありがとうパタお♪

まずは2週間後に迫ったBBパーティーのお知らせです♪
ビーチ掲示板に参加申し込みについての詳細を「さくらママさん」が
掲載してくださいました。
そして今年も受付をしてくださいます。
さくらママ♪忙しい中いつもありがとう!♪

20日からメールにて受付開始します。
いよいよですね♪

また「メールが苦手」とか「いろいろわからないことが・・・」と言う方は私ビーチママまで
お電話ください♪

お弁当については参加=お弁当申し込みとなります。不要な場合は申し訳ありませんが
お持ち帰りいただくということでご理解ください♪


そして・・・
今日は愛するパタおの13歳の誕生日♪
ちょっと前に体調を壊し本当に心配をしました。
様子を獣医さんに伝えるために動画を撮る様にしてるのですが

これは口がガタガタ震えてる様子を撮ったもの。解ります?

今ではこんなことはなくなり、かなり安定してきました。
心配いただいた皆さん、13歳の誕生笑顔で迎えられました♪


ショーで頑張っていた頃のパタ♪
a0085464_18363026.jpg


甘えん坊のパタ♪
a0085464_18383288.jpg


だーいすきなパタ♪
日向がお空に行ってしまってから、パタは余計に私に対して気遣う子になりました。
いけないいけないと思いながらもそんなパタに甘えてたのは私の方で、そんなパタも
13歳・・・いろいろ思います。

ビーチパパは今日から九州旅行。

パタの誕生日のお祝いはお昼盛大にしたので、私今から出掛けて参ります!
友達とお祝いです!
あっ・・・パパ・・・事後報告で・・・


そしてそして・・・長い間、子犬イナイイナイ病の私でしたが・・・
ひょっとしたら年末年始にかけて、上手くいけば!!
嬉しい報告ができますように!♪


最後に、ハッピバースデーパタお♪
お耳が大きくてなかなか立たなくてパタパタしてたパタお♪
九州男児になるはずだったのに、キャンセルで我が家に残ることになったパタお♪
気が小さくて、ショーなんてとんでもなかったパタお♪
私が泣いているといつも、そっと側に来て静かに手を舐めてくれたパタお♪

パタにとって穏やかで優しい時間が少しでも長く続きますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
「パタ誕生日おめでとう」のクリック、ありがとうです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-11-17 18:59 | Comments(6)

11月と言えば!!

11月です!

11月・・・そう!11月30日はBBパーティーです♪
去年のものに日にちを差し替えた程度ですが←をご覧ください♪

参加受付については今年もさくらママさんにお願いさせていただきました(いつもすみません)。
後日ビーチ掲示板に詳細がお知らせされると思いますのでこちらも気をつけて
目を通していただきたいと思います♪
a0085464_15392217.jpg

a0085464_1539392.jpg

a0085464_15473183.jpg

a0085464_1549247.jpg

a0085464_1550738.jpg

・・・思い出しただけで顔が緩みます♪

秋空の下楽しく過ごせますように!
皆様体調整えて、照る照る坊主を吊るして・・・当日美浜へ向かってくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-11-06 15:56 | Comments(6)