「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


だいたいのことは大目に見るっ!

風邪・・・流行ってますか?

週末ちょっぴり体調壊して、楽しみにしてた関西組の皆との再会・・・
叶いませんでした。
ごめんね~~。ほんとごめんなさい。

このリベンジはBBパーティーで!!
11月30日ガッツリと!


もうすっかり元気です♪


朝晩は冷えますが、犬達はこれからの季節とっても過ごし易くなりますよね。
a0085464_2122521.jpg

a0085464_21222958.jpg

a0085464_21225697.jpg

a0085464_21235429.jpg

a0085464_21275334.jpg

おもちゃはたくさんあるのに、進入禁止のばしょにこっそり入りペットボトルを
「ワーイワーイ」と咥えて遊び・・・

楽しそうだから許すっ!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
(更新のないときもクリックしていただいた皆様、ありがとうございます♪
頑張りますっ!)
[PR]

by beauty-b | 2013-10-28 21:36 | Comments(2)

禁断症状・・・

なんか、急に寒くなりましたね!

そしてビーチ地方は朝から雨・・・
加えて、最近子犬いないいない病・・・

もちろん成犬はとんでもなくかわいいですし、シニア達も愛しくてたまりません!!
が・・・あの大変ないたずらっぷりや、子犬の香りや・・・禁断症状出そうです!
いや、出てます。



で、そんな時は過去の動画を見まくってます♪



あ~かわいい♪
しばらく過去の動画引っ張り出してきますんで、皆さんもご一緒に萌えてくださいね♪




そしてもうひとつの元気の源!

ジュリー~~~~!!!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪



*11月30日(土)BBP行います。
  今月末から詳細についてもお知らせさせていただけると思いますので
  ブログとビーチHPの掲示板に気をつけておいてくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-19 08:52 | Comments(4)

躍動感溢れる姿は美しい♪

先日のアジコンペでのナイスショット!!!!
a0085464_13242579.jpg

ビディ父凄い!

この画像見て一人パソコンの前で拍手してる私・・・
パイン偉いよ~~♪かっこいいよ~~♪素敵よ~~♪

どんな姿もかわいいけど、やっぱり動物は躍動感溢れる姿素敵よね~~。

スポーツの秋!と言ってもなかなか秋らしくはなってくれないけど
私たちも躍動しなきゃ!って言うことでもないんだけど・・・

ビーチママちょっと前からプールに通ってます♪
もう、何年いや何十年泳いでない時期を経て・・・

はっ?なんでまた・・・

地元の友達が次々にプールデビューして、じゃあわたしもと軽いノリ(汗)。
T市の市営プール、同級生率高いです(爆)。

初日はもう「こんなに衰えてるの?」って言うほど25メートルが遠くて、クロールの
息継ぎが苦しくて・・・歩いたり泳いだり・・・で1時間程。
水から上がったら身体が重くて・・・

でも2回、3回・・・と少しずつ身体もなれて、コツも思い出してきて・・・
そんな変化もおもしろくてついついオーバーワークになってしまい最近では筋肉痛(汗)。
無理のないように続けられるようにしなくちゃね♪


そして12日間の入院の後「残念ですが・・・」と片耳の聴力が戻らず「一般的な治療法
ではありませんが」と鼓膜に直接注射を打つ方法を最後の望みとして退院時に1回、
昨日2回目行った人科の息子。

なんと!!低音の聴力が戻ってきました!!!!

退院後、整体や鍼、自宅で高濃度酸素を毎日吸ったり、勧めてもらったサプリを飲んだり・・・
「いい」と言われることはいろいろ試してきたのですが、嬉しい!!!!

ゼロと1は違うもんね♪



*BBP 11月30日開催致します。
 予定しっかり入れておいてくださいね♪
 皆さんとかわいいわが子たちに会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-12 13:55 | Comments(8)

爆裂娘♪

このかわいかった「うに」が・・・
a0085464_18194344.jpg


このかわいかったうにが・・・


今では室外機の上に乗ってる・・・
後ろ足の不自由なパタの周りを「ホレホレこっちに来てみんしゃ~い」と
ぐるぐる回る・・・悪い・・・

でもついつい甘やかしてしまうのは何故?


はい!すみません。全部私のせいですねemoticon-0107-sweating.gif
未だに私のクロックス咥えて家の中走り回ってますわ。

で、うにちゃん賢いんですよーー!!
うにちゃん用のゲージは前面の他に天井にも扉が付いてます。
カンヌキタイプの鍵も付いてますが、うにはそれを開けちゃいます。

「あれ~私また鍵を閉めるの忘れたのかしら?」
「あれ~まただわ」ってひょっこりかわいくゲージの上から扉を
開けて立っているうにをいつも笑いながらいたのですが・・・

現場を見てしまったんです!!
今度カメラに収めたいと思います!!

家ではうにのことを別名「爆裂娘」と呼んでおります。

だれかこんなうにちゃんと遊んでくれる~?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-09 18:33 | Comments(8)

秋晴れのアジリティー♪

1週間が経ってしまった全くタイムリーではないブログ・・・
こんなもんです私って・・・(爆)


先週の秋晴れ過ぎる日曜日!
東海市のデニーズガーデンでアジリティーのコンペが開催されました♪


ビーチからはパインちゃん・ビディちゃん・ペイジちゃん・モミちゃんがエントリー。
応援団も沢山駆けつけてはじまりましたよ~~。
(画像はスマホからなのでたいしたことないです。すみません)
a0085464_2084017.jpg

a0085464_209529.jpg

a0085464_2094028.jpg

ハンドラーでもあるパパやママは悔しい思いもあったかもしれないけど、私には
どの子も最高!!に見えました♪

お世辞じゃないですよ。
いろんな感情をもった「犬」をコントロールしていく中でそこには「ここで声を掛けて」
「この子はここが苦手だから」と犬達を気遣い犬達を大切に思うパパ・ママの姿が
とっても素敵でした。そしてそれに頑張って応える犬達♪

マジでうるうるきちゃいました。

そしてちゃんとみんなゴールできたんですよ~~。
そしてそして、ビディちゃん、ペイジちゃんはクラスで2等・3等だったんだって!
なんだかんだと皆結果出してます♪

いつもお世話になってるグッドドッグの竹内先生はじめチームのみんなも満足
できる結果だったとか♪
あらためて「おめでとうございます」。

また会場で楽しい時間を過ごさせていただいて、会場でご一緒していただいた
全ての皆さん「ありがとうございました♪」。

しかし暑かったですね・・・
家へ帰ってまず首の日焼けに「ヒェ~~~!」(爆)。


チェリーちゃん、夏輝ちゃん、アリスちゃん♪当日はこんにちはできて嬉しかったよ~~♪
ドッグランは楽しかったかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-05 20:32 | Comments(4)

関西へ♪

今日の夜は「抱きしめたい!Forever」がありますね♪

ビーチママW浅野と同世代。せこく言い訳させてもらうとちょっぴり私の方が
年下(爆)!

この年代でも美しくかっこよくいてくれた二人に・・・感謝!


そして主題歌!!アクアマリンのままでいて・・・でしたっけ。
オメガトライブが歌ったのを今回ELTが歌うとか。どんなんだろう・・・
カルロス トシキは今いずこ・・・



で、本題です!
先週末はいろいろ忙しかった私・・・


土曜日は大阪からのお客様と
a0085464_1291925.jpg

セントレアでこんなもの食べて♪

a0085464_12102337.jpg

こんなの見て♪


海猿・・・のコーナーがあって、子供たちが制服着たり、酸素ボンベ担いでみたり
できるコーナーがあって、私は海猿さんにお願いして
a0085464_12131517.jpg

こんな写真撮らせていただいて・・・
でもよく考えたら、失礼ですよね。
「写真お願いします」
って言えば普通正面から一緒にですよね。

いきなり後ろ向かされてこれですから・・・(汗)


そしてお客様と我が家に帰り、7月17日生まれの「いちごちゃん」かわくん改め
「コンくん」のお引渡しです。

そう。かわくんもコンくんとなって新しいお家へ迎えられました♪
2頭とも以前からのビーチのお仲間でとっても安心!!
FBではかわいい画像を見せてもらってます♪

リビングに置いてある子犬サークルが未だ片付けられず・・・
なんだか子犬のいないリビングがとても静かです。


今回ゆばbabyはなんと4頭中3頭が関西!!
関西の皆様どうぞよろしくね~~~♪
a0085464_12242421.jpg




そして日曜日・・・
は次回につづく♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-01 12:24 | Comments(8)