今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


週末は♪

わぉ!自分でも驚きの更新頻度!!
ってこうでなきゃいけないのにね~~~。


7月17日に生まれたゆばbabyの男の子で1番大きなピッコロくんが
本日新しいお家へ迎えられました♪
a0085464_19251186.jpg

ママのゆばに1番似てるかわいい~男の子♪
沢山の笑顔を運んでね♪


そして今週末・・・
土曜日はいちごちゃんのお引渡し♪あと少し・・・
愛情いっぱい育てますね。

そしてそして日曜日は東海市のドッグラン、デニーズガーデンにて
アジリティーのコンペがあります♪
ビーチの仲間たちも参加しますんで、私も朝から応援に出掛けます♪
a0085464_19294562.jpg

a0085464_19301238.jpg

我が子たちの頑張る姿はもう胸がキュンキュンしちゃいます。
結果は大切だけど、犬達の一生懸命な姿はそれだけで素敵です♪

これから照る照る坊主作ろうと思います♪
秋晴れの空の下で、み~~んながいっぱい頑張れますように!

お時間のある方は是非お出かけください♪

お出かけの際はデニーズガーデンのHPで利用規約をご覧になってから出掛けられることをオススメ
します♪


かわくんの素敵なオーナー様引き続き募集中♪♪
ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-24 19:38 | Comments(6)

連休中・・・

連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?


ビーチでは変わりなく・・・と言いたいところですが実は土曜日に
人科の息子が緊急入院となりましたemoticon-0107-sweating.gif

突然「左耳が聞こえない」と言うことで救急病院へ走りそのまま入院。
突発性難聴と言う事です。

命に関わるような病気ではなく、早い時期に手当てを始めたら聴力も戻る
病気のようで歌手の浜崎 あゆみとか・・・同じ病気ですよね。


実は私の妹がこの病気で、しかも彼女は早期の治療ができなかったため現在は
鼓膜に穴を開けたりいろいろしても聞こえづらいんです。

この事があったんで、少しだけわたしにも知識があって、とにかく早く!!と
土曜日の夕方焦りまくりでした。


現在はステロイドの点滴治療をして、聴力が戻るため大人しくしております。
2週間ほどの入院になるとか。


全てを先生にお願いしてあまり余計なことは考えずいつものとおりいようと
思います♪


昨日はサザンのライブ♪wowowで楽しんだ方も多いんじゃないでしょうか?
私も犬達と一緒にTVの前で盛り上がりました~~♪

私が盛り上がれば犬達も盛り上がり、ウルウルすれば犬達は首を傾げ、
私が歌えば私のひざに『お手』の嵐。。。

2倍楽しいライブとなりました。

a0085464_1456978.jpg

a0085464_1457332.jpg


そしてかわくんは引き続きオーナー様募集中です♪
a0085464_14584124.jpg

ちょっとすねたようなこの表情も・・・かわいい♪


かわくんへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで、お待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-23 15:09 | Comments(2)

かわくん♪

涼しくなった・・・と思ったら・・・
暑さ再び!!

結構堪えます。


オーナー様募集中のゆばbabyですが、お陰さまであと1頭を残し
ラブコールをいただきました♪

ありがとうございます♪


現在オーナー様を募集しているのは
a0085464_1531894.jpg

この子♪
派手ではないですが、ちょっと小ぶりなかわいらしい男の子。
私がもっともっと小さい頃「かわうそに似てる!!!♪」と
「かわくん♪」「かわくん♪」って溺愛してきた子です。

ママのゆばは本当にかわいらしい性格で、我が家にみえるお客様すべてを
虜にしてしまうそして爆笑させる癒しの子♪

パパのぱんはこれまた人懐っこさでは負けてはおりませんが、お外でおしっこする
時に後ろ足ではなく前足を間違えてあげちゃうお茶目な子。

子供たちもきっと楽しい子だと思います♪


ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
お待ちしております♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-14 15:15 | Comments(2)

個性がでてきたゆばbaby


*2013年のBBパーティー 11月30日(土)開催です
 今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



涼しくなりましたね~。
お散歩も犬達のお洗濯も随分楽になってきました♪

暑い夏頑張ったシニア犬達も過ぎし易い季節がやってきます♪

ただなぜでしょう・・・夏の終わりって何故か寂しくないですか?


とはいってもまだTシャツにショートパンツ姿の「夏真っ盛り」なビーチママです♪



そして夏生まれのゆばbaby♪
a0085464_13253070.jpg

a0085464_13254912.jpg

個性が出てきておもしろいです♪

最近はこの子達テレビを見てます!
首を傾げながら♪
音なのか映像なのか・・・いつもっていうわけじゃないんだけど
その姿は・・・萌え死にそうです!(爆)


男の子3頭のオーナー様募集中です♪
ラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-10 13:32 | Comments(4)

幸せになるんだよ♪

「ピンポーン」とインターホンがなったので、はいはーいと出るとお決まりのセールス。

でもね、最近のセールスマンは新手ですよ!!


私「はいはーい」

セ「あの奥様、みえますか?」

私「わたしだと思いますが・・・」

セ「すみません!お若いので・・・失礼しました!」


いつもは「親戚がハウスメーカーに勤めているので」とか言っちゃって即行お帰りいただく
リフォーム関係のセールス。
どうしたことでしょう!手にパンフレット持ってます、わたし・・・(汗)。


くれぐれも皆様お気をつけください!(爆)



そんな本日プチトマトちゃんのお引き渡しが先ほど完了♪
a0085464_151407.jpg

どうぞよろしくお願いします。

(ブルーのDNA登録で遅れていた子犬の血統書が出来上がってきましたので
遅くなりましたが今週中に皆様の元へ発送させていただきます。
遅くなって大変申し訳ありませんでした)


なんだか嬉しい寂しい不思議な感覚。
プッチとご家族の幸せを心から願いながら静かに過します♪

プッチの件では沢山の方に優しい気持ちをいただき、本当にありがとうございました♪
7月17日に生まれたゆばbabyの男の子は引き続きオーナー様募集しております。
皆様からのラブコールお待ちしております。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-08 15:11 | Comments(2)

かわいくてかわいくて♪

またまたお久し振りになってしまいました・・・

まずは皆さんに嬉しいご報告です♪

「プチトマトちゃんにステキな飼い主さんが見つかりました!♪」
プッちゃんは明日新しいお家に迎えられます。

赤い糸・・・ちゃんと繋がっていたんですね♪



そして私がまたひとつ歳をとりました。これはどーでもいいか(爆)。
でも誕生日の日も沢山の嬉しいことがあったんです♪


そしてそしてゆばbaby♪こーんなにかわいく成長してます♪男の子3つ♪
a0085464_21594510.jpg

a0085464_22041.jpg

a0085464_2202452.jpg


唯一の女の子「いちごちゃん」♪
a0085464_2212494.jpg



かわいいでしょ~~♪
男の子はオーナー様募集中です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-07 22:04 | Comments(2)