「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


病院へGO!

今日はビーチ地方、朝から蒸し暑さMAXでした。

そんな中とまとbabyの3頭の2回目の混合ワクチンを打ちに動物病院へGO!
熱がこもらないようにバリケンではなくゲージにして、扇風機を回し、凍らせた
ペットボトルをIN!
1時間ちょいのドライブをみんなおりこうさんで過してくれました♪

病院でもおりこうさんでしたよ~~。

おうちへ帰って
a0085464_0233196.jpg

a0085464_0235163.jpg

やれやれ・・・の表情♪

明日、モカちゃんが新しいおうちへ迎えられ、2日にはあんずちゃんが。
そうすると・・・プチトマトちゃんひとりになります。
トイレの上でくつろいでおりますが・・・(笑)。

ずっとビーチにいるのかな~。赤い糸はどこに繋がっているのかな~。


話は変わって、私数日前に「かゆいかゆい!首がかゆい!」となりまして、みるみる
真っ赤に。
メンドクサイな~と思いながらもビーチパパに行って来い!と言われ昔からお世話に
なっている地元のS皮膚科に行ってきました。
ここはいつも外まで患者さんがはみ出てる・・・人気の病院です。が・・・
先生が結構なお年(汗)。しっかりしてみえるんですけどね~いつどうなるか・・・(爆)。

で、いつも聞かれる「妊娠はしてない?」。。。。。
先生・・・カルテ見て私の年齢でありか確認してよ~~(爆)
で、すっぴんの私の顔見て「化粧しなさい!」って・・・注意されました(汗)。
「日焼け止めは塗ってるよ」と言うと「ファンデーション塗ってシミを隠しなさい!」
だって・・・反論できません・・・

肝心の首ですが、湿疹ということですが原因はわからないらしいです。

かなり広い範囲にできてましたが、さすがS先生!!
今ではすっかり良くなりました♪


プチトマトちゃん引き続きステキなオーナーさま募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by beauty-b | 2013-07-31 00:44 | Comments(4)

食欲旺盛な子犬は嫌いですか?(爆)

前回に続いてプチトマトちゃん♪

実にナイスバディーでございます♪
このおちり♪
a0085464_042863.jpg

どっさりフードが置いてある場所でウハウハしております♪
「えっと・・・あたちのごはんは・・・」



そんなプチトマトちゃんのステキなオーナー様募集中♪

ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-26 00:49 | Comments(0)

脱走する子犬は嫌いですか?♪(爆)

オーナー様がまだ決まっていない「プチトマトちゃん♪」

ママのとまとによく似た美人さん♪
そして運動神経かなり良い・・・
a0085464_0504677.jpg

a0085464_052745.jpg

a0085464_0512364.jpg

a0085464_055576.jpg

頭もいい!!


こんな「プチトマトちゃん」のステキなオーナー様募集中♪
今月末には2回目のワクチンを接種します。
性格も安定し、健康面でも安心。
かなりオススメの良い子ちゃんです♪


プチトマトちゃんへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
もしくは
080-5139-9051
までお待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-22 01:02 | Comments(4)

なぎさのその後と天使の誕生♪

またまたご無沙汰です。


いや~~忙しいです。
あっという間に1日が過ぎてしまいます。

そんな今日この頃、嬉しいお知らせがいくつかあります♪
まずは
a0085464_0181932.jpg

なぎさ♪
無事抜糸も済み、「いったい何針縫ったの?」というぐらい大きな傷跡も
先生に褒められるほど順調に良くなり、歳が歳なんで皮膚の張りや弾力なども
回復にはマイナス要因だったんだけど、なぎさはすごいな~~♪

歩様も大きくメスを入れたため、皮膚のつっぱりのため最初はまともに歩けなくて、
少しずつ少しずつ歩けるようになって、今は一人でサークルから出てスロープも降り
登っても来れるようになりました。よっこらよっこらの姿がかわいい~~のよ♪


そして・・・
a0085464_0245781.jpg

7月17日天使の誕生です♪
みんな元気に生まれてきてくれてありがとう♪


そしてそして4月29日に生まれたとまとbabyですが、プチトマトちゃんを残して
飼い主さんが決まりました。ステキなご縁をありがとうございました♪

プチトマトちゃんはただただご縁がないだけで、とっても良い子♪
毛色はフォーンに近い薄めの毛色で我が家のパタおのような感じだと思います。
ボディーはすごくしっかりしてて、性格はもうはなまるです♪
頭もいいですよ~~。
運動神経も良いようで(笑)高さ40センチの横線がいっぱいの柵は飛び越えます!
その画像はFBではアップしましたが、こちらではまだだよね?
待っててね♪

ゆっくりこのこの良さを解ってくれる素敵なオーナー様を探していこうと思います♪
HPの画像も少し前のものなので、また時間をとって撮影し入れ替えますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
更新をサボっていたときも応援していてくださった皆様・・・
「ありがとうございます♪」
[PR]

by beauty-b | 2013-07-19 00:37 | Comments(4)

無事手術終わりました♪

なぎさは無事手術を終え現在は術後の回復を自宅で頑張っております♪

13歳で大きな手術ができたなぎさの体力にまずは感謝!
今後の心配もありますが、まずは今なぎさが無事かえってきてくれたことを
思いっきり喜びたいと思います♪

1日でも長くそしてハツラツと過して欲しいと心から願います♪


手術の傷が大きいのでまだ足元がおぼつかなくてトイレも付きっ切りですが
なぎさは絶対粗相をしませんので、そんななぎさのプライドを守るため
私の腰!頑張れ~~~(爆)。

ビーチ地方も梅雨らしいお天気でトイレ外派のなぎさ・・・傷口がぬれたら・・・と
心配もしてたのですが、なんと!お天気までなぎさの味方をしてくれて
なぎさのトイレタイムはいつも雨が上がっておりました♪


普段からおとなしく「ぽやん」としているなぎさですので(爆)、元気があるのか
ないのかイマイチわかりにくいのですが(そんなことあるかい!)
順調に回復してくれてます♪

そしてかわいくてたまりません♪


コーギーって・・・なんでこんなにかわいいんでしょう!
子犬のときも、イタズラな時期も・・・心が通い合って時がたって・・・
シニアはたまりません♪

a0085464_213672.jpg

なぎさは赤ちゃん大好きなので、この子達の存在も元気の源!




ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-05 21:40 | Comments(6)

なぎさ

落ち着かない・・・

あー落ち着かない・・・

予定だと本日手術をしているはず・・・
まだこれからなのかな~・・・



13歳の我が家のなぎさ。
セカンドオピニオンで「手術できると思う」と言うことでいろいろ悩んだ結果
手術をすることに!

昨日から入院で、いろんなところに手を合わせリスクを沢山背負った
なぎさの手術が「どうか無事に!」と祈る日々。


我が家の歴史を築いてくれた我が家のシニア達。
大切で大切で大切で。

何もできない、どうすることもできないを沢山経験しているから、できることがある
と言うのは飼い主として救われること・・・

でも私の決断がはたして正しかったのかはわかんない。
今こうして電話を待っている間も嫌なことばかり考えてしまう・・・

a0085464_1971642.jpg

a0085464_1975178.jpg


と、今!!病院から電話がありました!!!
なぎさの手術が無事終わりましたと!!!!!

出血が多く油断はできない状態だそうですが、頑張りましたなぎさ!




ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-02 19:13 | Comments(2)