「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


大きくかわいく成長中♪

おかげさまですべてステキなオーナー様が決まった4月11日生まれの
あたるbaby♪

もうかわいい盛りです♪
a0085464_22111194.jpg

a0085464_22123847.jpg

a0085464_2218519.jpg

a0085464_22181072.jpg

a0085464_2219724.jpg


「ゆっくり大きくなってね♪」とこのかわいい時期をじっくり味わいたいところですが、
離乳食もすごい勢いで食べ、日に日に大きくなっています。

お名前を頂いている子もおります♪
その名で呼ぶようにしていますが、まだなんと呼んでも全員飛んできます(笑。



そしてまだまだヨチヨチの赤ちゃんのとまとbaby♪
a0085464_22305929.jpg

そろそろオーナー様の募集をしていこうかな~~と考えています。
相変わらずののんびりですが、うんと小さな頃はいろいろわかんないですもんね~。
お問い合わせいただいた皆さんにも「1ヶ月は過ぎないとわかんないよ~」って
お答えしてきましたが、6月に入ると少しずつ個性も出てくると思います。

男の子2頭、女の子5頭、毛色はすべてレッドかセーブル。
ママはJKC CHとまと。パパはJKC CHパン。
両親ともにとっても性格の良いフレンドリーなかわいい子です♪

チラッと・・・お見せしちゃいますね♪
a0085464_2240775.jpg

横に伸ばした画像じゃないんですよ~(笑。
離乳食の馬肉くっつけて・・・まんまるお饅頭みたい♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-05-27 22:44 | Comments(8)

あたるbabyの男の子♪

気付けば生後1ヶ月が過ぎ現在かわいい盛りのあたるbaby♪

ですが~実はちょっと前ママのあたるが乳腺炎を起こしちょっぴり大変でした。
あの子煩悩なあたるが1頭の子犬に凄く怒り、その時にあたるの異変に気付くべき
でしたが・・・

翌日あたるがびっこを引いて前足だったので、肉球や関節を確認しましたが
異常は見つけられなかったので様子を見ることにして、そしたら敷物に出血
「どこ?」とひっくり返して・・・

右側の上から2番目のお乳に炎症を起こしていました。
痛痒いのでしょう、後ろ足でひっかいて傷を付けて出血し膿まで。


子犬に怒った日からこの日まで3日ほど。
炎症はもっと前から起きていたと思います。
かわいそうに・・・

すぐに病院へ走り抗生物質のい投薬開始。
子犬たちは離乳食がスタートしていたのでその点は大丈夫だったのですが
ママのぬくもりはまだまだ欲しいし、あたるだって子犬のそばにいたい!

ビーチママ作ブロテクターをあたるにつけて(笑)!

今は笑い話ですが結構大変でした。

今ではすっかりあたるの炎症も傷も治って思う存分「母」してます♪

それにしても今月は動物病院へよく通いました。


み~んなが健康というのがどんなに穏やかか・・・つくづく思い知らされました。


a0085464_22352494.jpg

あたるbabyのぽや~~んとした性格の男の子です♪
すっごくかわいくてついつい「お残ししちゃおっかな~・・・」の誘惑にかられましたが
オーナー様募集します!


ラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jpまでお問い合わせくださいね。
その際簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-05-19 22:44 | Comments(4)

お仕事♪

ついついサボりがちになってしまう・・・

ちゃんとお仕事しないとね!!!

そんなビーチママ体調がイマイチです。
昨日はお昼も夜も食べず。というか食べられず。


ショーの疲れもあって早くに寝たいところですが、子犬たちのこともあり
少し横になってまた起きて・・・


アサリも昨日は会場に着くなり嘔吐の嵐・・・
水を飲んでも吐いてしまい、最悪のショーになってしまいました。

帰ってからも嘔吐は続き、自分も辛いし・・・


私が健康でないとホント大変!


今朝はトイレ通いがとまらないかんじのビーチママですが、少しお腹も空いて
先ほどちょっと口に入れました。

アサリもこのまま治まってくれるといいんだけど・・・


ということでお仕事頑張らなきゃ!
かわいい子犬たちを紹介しますね~~~♪
a0085464_126839.jpg

4月11日生まれのあたるbabyです♪

女の子2頭と男の子1頭はすでに予約をいただいております。
男の子ご希望でお電話いただいている皆様、お急ぎいただいたほうが良いかと
思います♪

また子犬ご希望の方にはとまとbabyの情報などもお知らせさせて
いただいておりますので、お問い合わせくださいね~♪


そして大変だったとまとbaby.
a0085464_12103646.jpg

1つの小さな命はお空へ旅立ってしまいました。
辛い瞬間です。

でもその子の分まで、他の子には元気で育って欲しい!!
と日々授乳に頑張っております。

とまとのお乳が出ないわけでも、飲んでないわけでもないんですよ。
私がすごく神経質になっているというんでしょうか・・・

結構ガラスのハートなんですよ(笑♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-05-13 12:32 | Comments(2)

幸せ続き♪

ご無沙汰してしまいました(汗・・・


その間にあたるbabyはそれはも~すくすくかわいく育ってくれて
a0085464_1242167.jpg

たまりません♪

そして・・・そして・・・嬉しいニュースは続き
a0085464_12431132.jpg

またまた天使の誕生です♪


ビーチママ嬉しい忙しさでバタバタしております♪


加えて、母が昨日退院しまして退院はおめでたいことなんですが私たちの介護生活も
はじまります。今は自分でできることもいっぱいある母ですが誰かと一緒でないと危険も
伴うし、他人に迷惑をかけてもいけないしと私たち姉妹で分担し協力しながら、ケアマネさん
ヘルパーさんの力を借りながらなが~~い道のりのスタートです。

母は正常圧水頭症とアルツハイマーを併せ持つ「認知症」と診断されております。
今日は初デイサービス。


不安もいっぱいだけど、悩んでみても仕方ないし私を産み育ててくれた大切な人です。
きっと怒れてきちゃったり、悲しくなっちゃったり沢山あるだろうけど、そこを忘れないよう
無理のないように上手くやっていきたいと思います。


へこたれそうな時は・・・コーギー達がキラキラの瞳でそこにいてくれるだけで、やさしい気持ちに
なれるっちゅーもんです♪


*ちょこちょこっとface bookではスマホから投稿しております♪
アカウントをお持ちの方は「磯部 知里」(chisato isobe)で検索ください♪
そして友達リクエストしていただけたら嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
(只今、ランキング絶賛下降中・・・汗)
[PR]

by beauty-b | 2013-05-01 13:07 | Comments(8)