ゴクゴク♪

3月11日に生まれたあたるbaby♪
みんなすくすく育ってくれてます♪

ママのあたるはとっても面倒見の良いお母さん。
ママの愛情をたっぷり受け、母乳をしっかり飲み穏やかな時間を過しています♪

そしてビーチママも育児にちょっぴり参加させてもらってます。

おもいっきり手抜き・・・(汗

*音量上げて音も是非お楽しみください♪


かわいくてたまりません♪

ちっちゃなお手手のお爪も伸びてきまちたね~~。
あたるママがイタイタになりまちゅから、ちょっきんちまちょ~ね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-04-22 15:55 | Comments(2)

もうひとつの大イベント♪

4月11日・・・天使が舞い降りました♪

a0085464_0195149.jpg

a0085464_0204923.jpg

a0085464_021998.jpg


ジャパンインターのあとの大きなイベント・・・って言うのは、これだったんです♪

日向がお空へ行ってしまっていろんな思いの中、私の中の「光」でもありました。
命のかわりはないけれど・・・バトンが渡されたと思えればほんのちょっぴりなんというか
望みのようなものが・・・こじつけでしょうけどね♪

多分日向はまだ生まれ変っては来てくれないと思うけど、新しい命の誕生は
とっても暖かな気持ちにさせてくれます♪


おっきな子達だったんですよ~~。
1番大きな子はなんと!!!420グラム!!!!!

ママは「あたる」です♪

皆元気に大きくな~~れ♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by beauty-b | 2013-04-16 00:32 | Comments(7)

ジャパンインター2013

行ってきました東京ビックサイト!


金曜日の夜10時半にこちらを出発して、土曜日朝5時頃にビッグイトに到着。

そして
a0085464_11414124.jpg

a0085464_11415858.jpg

a0085464_11422388.jpg

a0085464_11424973.jpg

ブルー、あさり、こりんだと頑張ってきました!♪


今年、無理をしてでもビックサイトへ出かけたのはコーギーのブリーダーでもある
ウイリアム・シェルトン氏に是非ともうちのこを見てほしかったから♪
ブルーもあさりもこりんだも始終褒めていただいて、結果はクラス1席、2席♪
望んでいたのはもっと上ではあったけど、ただの親ばかではなく、自画自賛ではなく
うちの子達がちゃんと戦えるレベルなんだと解り喜ぶべきだな~と♪

ブルーとあさりは前回の中部インターに続き今回2度め。初めてのインドア。
こりんだに関しては「え~引退じゃないの~」って彼女の声が聞こえてきそうなくらいの
のんびりな生活をしていたのに引っ張り出されて・・・
きっと車の中でも寝られなかったんだと思うの。こりんだなんて会場でウトウト
しちゃうぐらいだったから(笑)

犬たちは「僕、ショーに出たいの!」とか言わないでしょ~。当たり前だけど(笑)。
飼い主が引きずり込む世界だからこそ、そこを「楽しい場」にしないといけないって
思ってるの。それはショーだけでなく、アジもディスクも・・・みんな一緒だよね~。
本末転倒にならないようにいつも優しい気持ちを犬たちに向けてこれからも
頑張ります!!

どこかのショーで見かけたら応援してね♪

そして・・・すでにお気づきの方もいるかと思いますが・・・

ビーチママめずらしくスカートです(爆)
会場でも「えっ!」と皆さんの反応がとってもおもしろかったので、たびたびスカートで
登場しようかとっ!(ぎゃははは~)

と、ビーチパパに話すと
「スカートだったか?」と・・・・どうつっこんだらいいとおもう?


応援にかけつけてくれた
ラッキーママ、琥珀ママ、ひめこパパ・ママ、ジンジャーパパ・ママ・・・
ありがとう♪心強かったよ~~。

会場で声をかけてくださったみなさん。
ありがとう♪ホッとさせていただきました。


最後に
a0085464_12162857.jpg

ひめこちゃんと♪1番のお気に入り画像です♪

今回の画像はすべてひめこママさんより頂きました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-04-09 12:21 | Comments(8)

今週末は・・・

今日は全国的に荒れたようですね~。

ビーチママ、今週末東京へ出かけます♪
ジャパンインターへエントリーしましたので。

コーギーの審査は6日土曜日8:30~。
ですので金曜日の夜にこちらを出発です。


私が長時間家を空けるとなるとなると「はい!いってきま~~す」って
わけにはいかなくて、まず土曜日犬たちのトイレやご飯を息子に頼んで、
心配な子は獣医さんに預けて・・・と。

正直「そこまでして行く意味があるの?」と心の隅で思うところもあります。


でもブリーダーである以上関わっていなければいけないショー。
関わり方は様々でもスタンダードを意識して、また自分の目で見ないといけない
し、同じ志をもつもの同士との関わりも大切♪

そして私はオーナーハンドラーとして、犬たちに無理なくそして楽しくショーを
経験させるかという役割もあります。


しばらく引きこもり生活をしていた私・・・
不安がいっぱいですが、行ってきますね♪

ビックサイトでお会いできたら、声をかけてくださいね♪
a0085464_21454162.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-04-03 21:50 | Comments(8)