今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


女の子♪

1月21日に生まれたパーティーbaby♪

男の子2つ、女の子1つの3つの天使ちゃん(*^▽^*)

お蔭様で男の子は既に2頭ともステキな飼い主さんが決まっております。


も~食べちゃいたいぐらいかわいい女の子♪
a0085464_13222280.jpg

この子の飼い主さんを募集します♪

この画像はチョット前のもので、生後1ヶ月になった現在もう少し
しっかり、そして一層かわいくなっております(*^▽^*)

性格はまだ見えてこないもののほうが沢山ありますが、
呼べばトコトコやってくるし、触られるのも、だっこされるのも大好きです♪

なんと言ってもママのパーティーの人好きは天下一品!!
パパは「パン」ですが、またパンも優しく甘えん坊な家庭犬として最高な
男の子。そしてJKC CH(チャンピョン)ですので、コーギーのスタンダードも
ちゃんと守っている子ですv(⌒ー⌒)v


この子へのラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-22 13:42 | Comments(9)

頑張りました♪(パパが)

ビーチパパ頑張りましたよ~♪

画像で紹介しますね(*^▽^*)

最初は
a0085464_21114014.jpg

こんな状態からのスタートで(ビーチママ、石を運ぶの手伝いました♪)

スタートして
a0085464_211256100.jpg


とりあえず第一回の目標終了!
a0085464_21134189.jpg

翌日雨が降りましたが、凄いです!
水はけのすんばらしいこと!
さすが「透水平板」の名前のとおり透水すごい!

ちなみに1枚348円これだけ敷き詰めてざっと3万・・・

いろいろコツコツやっていきます(;・_・)

ビーチパパは「足いて~~」「腰いて~~」と当然の事ながら筋肉痛(σ_・、)

犬達のためにいい仕事してくれます♪
ご褒美はエナジードリンク・・・ではかわいそ過ぎる?(*≧m≦*)


じゃあ・・・
a0085464_21214762.jpg

これで♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-16 21:25 | Comments(4)

こんな感じになりました(*^▽^*)

最近、一デジの出番がないな~・・・(;・_・)
そろそろ冬眠から脱出しないとな~。

といいながら本日もコンデジ(;・_・)
a0085464_23341553.jpg

向かって左の子は男の子♪
あれ~・・・ひょっとしてフラ?の疑惑ありでしたが、マシュマロボーイで
おさまりそうです(フラファンの方残念です~)

右の子は女の子♪もうちょっとはっきりお顔がわかる画像がんばります!

もう1頭のハチくんは、この時寝てました(;・_・)

かわいいこの時期、わたし独り占めじゃいけないよね~。

撮影頑張りますね♪


明日から我が家のお庭チビチビと改造予定です。
大したことありません(*≧m≦*)
パタのこれからを考え、ビーチパパがお休みの日にコツコツ作業してくれるそうです♪
フレ~フレ~ビーチパパ!(私は応援頑張ります!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-13 23:44 | Comments(2)

お腹いっぱいのあとは・・・

1月21日生まれのパーティーbaby♪

本日はじめての離乳食♪
我が家の離乳食スタートは馬肉の生ミンチ+ミルク。
バクバク食べてました(*^▽^*)

お腹いっぱいになったあとは・・・
a0085464_213147.jpg

フカフカベッドの中でスヤスヤとおネム♪♪


愛しいな~~~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-12 21:35 | Comments(2)

うに、知育おもちゃであそぶ♪

久し振りに動画をアップしてみました(*^▽^*)

知育おもちゃで遊ぶ「うに」です♪
やんちゃぶりも解るかと・・・(;・_・)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-11 10:30 | Comments(6)

その後・・

パタおへの励ましのメッセージやメール、そしてためになる情報を
ありがとうございました。

その後パタは少しずつ痛みも快方へ向いていて、痛みが消えれば身体を
触られるのも辛くなくなるから、そしたら採寸して車椅子のオーダーを・・・
と思っていたのですが月曜日の朝、再び痛みが復活したようで(σ_・、)

お薬も切れるところでしたし、病院へ行って来ました。

「この病気は再発やぶり返しもあるから、気長に行きましょう!」と先生。
アタフタしている自分に反省し、ど~~んと構えなきゃ!!と。


わさびですが、膀胱のほうはきれいになっていて、良い感じだったのですが
なんとわさびも土曜日に再び出血。
生殖器からの出血も考えられ(子宮はきれいでした)、ホルモン治療をすることに。

そして体重が・・・なんと!14.9キロw(◎o◎)w
先週14.5キロでビックリ仰天でしたが、1週間で0.4キロ増えております。
おやつ禁止!運動増加!
心を鬼にしないと!!




ブリbabyで我が家にお残しとなった
a0085464_21471647.jpg

お名前を「うに」にしました♪

お転婆で怖いものなしのうにちゃんをよろしくね(*^▽^*)


そして1月21日に生まれたパーティーbabyの3つの天使♪
a0085464_21491769.jpg

a0085464_2150945.jpg

お目目も開いてかわいくなってきました♪

本日早速子犬達に会いに来てくださったお客様にラブコールをいただき
1頭の男の子は「ハチくん」というお名前をいただきました(*^▽^*)

男の子1頭と女の子1頭のオーナー様はこれから募集させていただきますので
気になる方はbeauty-b@gld.mmtr.or.jpまでメールか
080-5139-9051までお電話でお問い合わせください(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-05 22:05 | Comments(4)