「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


空へ・・・

さようなら・・・
a0085464_23453584.jpg

そしてたくさんのありがとう・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-31 23:49 | Comments(10)

親子?

本日はビーチパパがお休みだったので、ビーチパパのウォーキング用の
シューズを買いに行きました。

最近、夜ウォーキングを頑張っているビーチパパ。
どかーーんとやるけど長続きしないビーチパパなので、これがいつまで
続くかは・・・ですが、とりあえず3日坊主の3日は裕に過ぎたので!

スポーツ店で「ジョギング用?」「ウォーキング用?」と悩んでいると
「目的に合ったものをお持ちしましょうか?」と足のサイズをしっかり測って
くれてビーチパパの気に入るシューズが見つかりました♪

早速今晩から履いて歩いてますよ~~(*^▽^*)


でね♪その時私も「ついでにサイズだけ測ってもらっていい?」と
測ってもらったんですね。いつか購入する時の参考のために♪

そしてビーチパパのシューズをお会計・・・とアドバイスいただいた方と
一緒にレジに向かう時の事。

「不思議なもので足先って遺伝するんですよね~。」
「指が長くて真っ直ぐで親子って似るんですね!」

えっ?(゜o゜)?

もうお解かりですよね。

おねえさん、私とビーチパパを親子だと思ってました(*≧m≦*)
ビーチパパ相当ガックリきてましたよ~~。

お姉さんひたすら謝ってましたが
「いいのいいの♪私は嬉しいから」と一人帰りはスキップ♪

なんなら、私の分も買っちゃおっかな~~♪


a0085464_21413411.jpg

バブ♪今日はお肉山盛りでちた(m^ェ^m)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-30 21:44 | Comments(0)

快適~~♪

月曜日、新しいエアコンが届きました♪
a0085464_9414485.jpg

あ~天国♪

子犬達はいつもどおりリビングに戻りテレビを見たり、私達の様子を
見たり♪ビーチパパとも話すんですが、子犬を人間の生活の中心の場所で
育てるってそれはそれは大切な事だな~って思っています。


a0085464_9484691.jpg

我が家の離乳食スタートは生馬肉+ミルク♪
顔中体中でモリモリ食べてますv(⌒ー⌒)v

a0085464_9511450.jpg

子犬同士でもじゃれたり、遊んだり♪
そしてゆばとも遊び出しましたよ~~~。
ゆばがこれまた上手に遊ぶんですよ(*^▽^*)



我が家の人科の息子「し」。
昨日から仕事復帰しました/^ο^)/
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました♪

あれでもいろいろ気になることがいっぱいだったんでしょうね~~。
いつもより早い電車で出かけていきましたよ。
それがたとえ1番電車でも・・・(*≧m≦*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-28 09:59 | Comments(0)

壊れる・・・(σ_・、)

本日リビングのエアコンが御臨終となりました(σ_・、)

子犬達を隣の部屋に移動させ、ビーチパパと二人で急いで電気屋さんへ!
エアコンを選ぶ前に「今日中に取り付けて欲しいんだけど」から始まるトーク。

でも無理なんですよ~と・・・
最短でも月曜日。これはどーにもならないことのようで、お願いしてもお願いしても
無理でした。


で、子犬達は移動させたまま。
いつもはリビングと隣の部屋を開けっ放して2台のエアコンで冷やしているのですが
ドアを固く閉め(笑)、私達はリビングで30度を超える中笑うしかありません(;・_・)

でもエアコンが2台でよかったです。何とかもう1台で犬達に悲鳴をあげさせることなく
過ごせますから。

今頑張ってくれているもう1台のエアコンもそろそろ・・・かもしれません。
突然御臨終となりアタフタするよりも・・・
でもまだ使えるし・・・省エネを考えると・・・
毎年クリーニングをお願いして我が家なりに大切に使ってるし・・・
犬達が多い家庭で10年は良く使ったよっ!・・・

未だに悩み続けています。

a0085464_22442685.jpg

baby達、離乳食始まりました♪
いつもの通り生馬肉のミンチ、すっごい勢いで食べてくれてます(*^▽^*)
イイコだイイコだ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-25 22:48 | Comments(0)

動物病院へ

残暑厳しいですね(σ_・、)

いったいいつになったら涼しくなるんでしょうね~。

今日はちょっと動物病院へ出かけてきました。
メインはパタお。

実はちょっと前、胸の中央部分にしこりを見つけまして・・・
先生に診ていただきました。

結果は筋肉の間にできた脂肪腫だろうということで、このまま様子をみましょう
との診断でした。今後大きくなったりしたら細胞診をすることになるようです。

暑さのせいでしょうか・・・病院も空いてて助かりました(*^▽^*)
大家族ですから病院へ行かない月がありません(σ_・、)
予防や検診で行くのとは別に、病気の治療や診断はいつもドキドキ。



a0085464_17194037.jpg

a0085464_17202328.jpg

子犬同士で遊んだり、呼ぶとトコトコやってきたり、ジ~~と見たり・・・
いろんなことができるようになってきました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-22 17:26 | Comments(8)

baby達♪

先日ビーチランドでプレミアムナイトショーを見てきたビーチママです(*^▽^*)

感動してウルウルでした♪



我が家のbaby達、そろそろ離乳食はじめようかな~って思っています。
かわいいお目目も開いて、動きも出てきました♪
ママとのからみも「プッ!」って吹き出すほどかわいいですよ~~。

そんなbaby達の様子を少し♪
a0085464_20263667.jpg

a0085464_20265036.jpg

a0085464_2027483.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-21 20:29 | Comments(0)

迷子のコーギーちゃんその後

前回の記事のコーギーちゃんですが、詳細がわからず担当保健所の
HPに記載がないことなどで余計どうなってるのか・・・と連絡のとれない
週末をヤキモキ過ごしましたが・・・


私が依頼を受けた方、その方が担当保健所へ電話で問い合わせをしてください
ました。ただ、それだけでは少し解らないところもあったので松坂警察へ私から
も問い合わせをさせていただきました。

迷い犬の届けを受けたのは警察で、保健所へは警察から迷い犬の告知を
依頼されたようです。
飼い主さんが現れなければ22日に殺処分という事を、迷い犬を保護された方が
知り現在は、保護された方が一時預かりをされているそうです

ですので、殺処分はなくなりました(*^▽^*)

今後ですが、3ヶ月間飼い主さんが見つからない場合は保護された方の持ち物となり
(落し物と同じ扱い)、その後新しい飼い主さんを探すのか、保護された方が飼われる
のかは当然の事ながら警察では関知しないので、保護された方に任せると
いう事でした。


保護された方が優しい方で本当に良かったですね♪



ただ、22日が命の期限という事で、私を含め沢山の方が心痛めブログやフェイスブックで
拡散したのですが、最初のところでもう少し↑のことが伝えられていたらと少し感じる
ものはあります。日にちが迫っているという事で、とりあえず!!の事だとは思うのですが
誰かを責めるのではなく、今後できるだけ「人」の力「ネットの力」を最大限に借りよう
と救える命に向かい合いたいと思ったとき、できるだけ事実を正確にそして迅速に
発信することの大切さや難しさを学ばせていただきました。


現在も飼い主さんを探している事に変わりはありません。

ただし、保護してくださった方が一時預かりをしていてくれて殺処分はありません。



私のブログを見て拡散して下さった皆様、ありがとうございました。
現状はこんな感じです。ホッとしながらも引き続き飼い主さんが現れる事を願いつつ
取り急ぎ連絡させていただきます♪

最後に問い合わせに丁寧に答えていただいた松阪警察の担当課の方、
ありがとうございました。(犬は物として扱われますので、「落し物担当課お願いします」
で対応してくださいました)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りに際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-20 12:53 | Comments(16)

拡散希望

「拡散希望」


関西の仲間より依頼がありました。
迷子のコーギーちゃんが保健所にて保護されているそうです。

拘留期限が迫っているようで、急いで現状をお知らせしたく
また皆様にブログでの拡散をお願いできたらと思います。

クリック!
詳細は↑(文字をクリックしてね)

a0085464_2134586.jpg

飼い主さんが見つからなかった場合、第三者への譲渡が可能なのかなど
詳しいことがわかりませんが、まずは命が絶たれませんように!!!
一時預かり、里親・・・含めて担当施設にお問い合わせいただけると
良いと思います。

飼い主さんが見つからないと22日に殺処分のようです(σ_・、)・・・
[PR]

by beauty-b | 2012-08-17 21:44 | Comments(10)

水遊び♪

残暑、厳しいですね(σ_・、)

早く涼しくなってくれないかな~~と切に思います。
そんな暑い毎日、犬達のお外での時間にも気を使いますよね~。

日陰を作ったり、風を送ったり・・・
そして水遊び用にプールなどを置いたり・・・

我が家は、あとのお水を捨てる時の事も考えて、衣装ケースを使って
いるのですが
a0085464_22345035.jpg

どうです。この気持ちよさげな顔!(*≧m≦*)
窓ガラス越の撮影なので、レベルは低いですが・・・(;・_・)


そしてその後
a0085464_22362897.jpg

甲羅干し(*≧m≦*)

ちなみに水遊びを満喫しているのは・・・
「あさり」ちゃんでした~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にボチッってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-16 22:40 | Comments(0)

ママの表情♪

朝からゴロゴロ雷が鳴ってます(σ_・、)
時々稲光・・・

わさびがワフワフ言ってます(雷苦手な人です)。

早くパソコンの電源切らなきゃ!の中ヒヤヒヤしながら書いてます(笑)。


優しいママの表情・・・♪
a0085464_841660.jpg

ボケボケですが大好きな1枚(*^▽^*)


赤ちゃん達は・・・
a0085464_85514.jpg

a0085464_853054.jpg

も~食べちゃいたいくらい♪

a0085464_863972.jpg

「ダメよ♪食べちゃ♪大事大事でちゅから(*^▽^*)」



幸せな時間がリビングに流れています♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


お知らせ
今年も行ないます!「BBパーティー
取り急ぎ日程が決まりましたのでお知らせします。

11月24日(土)
どうぞご都合のつく限り愛する我が子達の姿を見せてくださいね♪
お宿の確保、お仕事の調整・・・今年は余裕を持って日程の連絡が
できましたので、宜しくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2012-08-14 08:10 | Comments(4)