「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


hinata♪

暖かですね~~♪

最近子犬の話題が尽きない我が家ですが、今日はご心配いただいた
a0085464_18211573.jpg

「ニソッ」って笑ってる日向♪
我侭度が更にアップでございますが、こんなに元気になりました(*^▽^*)

5月に11歳になるすっかりシニアの日向ですが

かわいいでしょ~~。
ハフハフって言ってますが、声帯手術をしているわけではありませんのよ。
自分でこれなら許されるって思ってるんです(*≧m≦*)
ヒートアップするとそれはでっかい声で「ワンワン!」ってお吠えになります。(笑)

病気がすっかり良くなったわけではありませんが、こんな風に今日も明日も
明後日も・・・日向の楽しそうな顔が見られたら何より♪


ちなみに日向ノーリードですが、ここは我が家の庭みたいなところで車も人も
絶対来ないので大目に見てね♪



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです。
只今ランキング絶賛下降中(σ_・、)



12月24日生まれの男の子1頭のオーナー様を募集しております
ビューティービーチへ
「子犬出産情報」よりお入り下さい♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-30 18:34 | Comments(7)

頑張り屋さん♪

眠い・・・

先日整体へ行って、施術中に爆睡していまいました(;・_・)
本当におもいっきり寝てしまい「あれ?ここどこだ?そうだ!整体だ!!」って
寝ぼけ状態・・・

私の夢♪「お昼過ぎまで寝てみたいもんだ」。


22日に生まれたあたるbaby♪
a0085464_23564123.jpg

解ります?
画像で丁度真ん中にいる子。
この子が130gで生まれた男の子。
ちっちゃいでしょ~。

コーギーで150gを切るとかなり厳しい・・・
でも大切な命に大きいも小さいもない!

カテーテルで授乳かな・・・って思っていたけど、哺乳瓶で飲ませると、なんと!
飲んでくれるではありませんか!!!
ほんの少しだけどね。日に何度も何度もミルクを与え・・・

頑張り屋さんです!
本日体重は180gになりました(*^▽^*)
2日ほど前に、あたるのお乳に吸い付いているのを見た時には拍手しちゃいました♪

この子がただ小さいだけで、兄弟がたくさんいるから、受胎が1頭だけ遅かったから・・・
そんな背景の下生まれた子なら、生きる力はしっかりあるはず!
小さいがゆえ、兄弟に押しのけられたり、つぶされたり・・・そう言う事は私が手助けすれば
徐々に力もついてきて対等に競えるようにもなるだろうし♪

今もこの時間、ミルクを温めてさあ!と思ったら、あたるママのお乳を両手で押しながら
力強く飲んでます(*^▽^*)

すごいね~~。

諦めてはいけないね~~。

まだまだ安心はできないけど、頑張り屋のボクを応援してね♪



そして日曜日ぼくちんは「スカイくん」になって京都へ行きました。

寂しい・・・
空のサークルを見るとあかん・・・あの姿を思ってしまうので
早速片付け、でもぼくちんの齧った襖の痕が・・・愛しい・・・

元気でね♪いっぱいかわいがってもらうんだよ~~~。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです♪



ビューティービーチへ
12月24日生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-27 00:22 | Comments(8)

あたるお疲れ様♪

つい先日20日に「さん」くんが新しいお家へ迎えられました♪

さんくんは「さんくん」のままで、岐阜へ♪
とってもかわいい「きゅん♪」てしちゃうようなママと、かっこいいパパの
元に笑顔をいっぱい運んでくれるといいな~~(*^▽^*)

あとは「じん」と「べる」の幸せ探し。
二人の赤い糸はどこに繋がっているのかな~~。




そして本日。
あたるが出産!♪

なんとも極端な我が家(;・_・)・・・
とまとに引き続き多産で・・・
a0085464_23163257.jpg

1頭はかなり小さく難しいかもしれない・・・(σ_・、)

コーギーの場合200グラムを切ると「小さい」って感じなのですが
今回の1頭は130グラム・・・
大切な一つの命!頑張りますね。



とまとbabyは
a0085464_23194974.jpg

お蔭様でみんな順調に育ってくれてます(*^▽^*)
1番小さな子は産まれた時は180グラムだったのですが、270グラムまで
大きくなりました♪頑張り屋さんですv(⌒ー⌒)v



今年に入って2つの出産を控え、ドキドキ緊張のココ最近でしたがとりあえず
何とか無事に終えることができ、神様に感謝です。


まだまだ次のステップで安心までは頑張りが必要ですが、しばらく出産予定は
ありませんのでゆったり、ほっこりした時間を楽しんでいけたらな~と
思います(*^▽^*)


あたる♪お疲れ様♪
昨日はほとんど寝てなかったから、今日はグッスリ休んでね♪



現在2頭の男の子のオーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」よりお入り下さい♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックしていただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-23 00:03 | Comments(10)

お庭デビューのムービー♪

ビーチ地方は今日も雨・・・(σ_・、)

そんな雨の降る前の日、クリスマスイブに生まれた男の子が
お庭デビュー♪

早速走ってます♪
ママが一緒だと安心なのかな~。

そして、本日「ぐる」が新しいお家へと迎えられました♪
またまた関西地方ですよ~~。

ぐるは「こたろうくん」になりました♪
そしてこたろうくんには、二人の人科のお兄ちゃんが(*^▽^*)

子犬達を見て「べるや~♪」「ぐるや~♪」ととってもよく解ってて
私のこんな親ばかブログを家族みんなで見ててくれたようで、なんだか
とっても嬉しくなりました(*^▽^*)

用意していただくものの中に「お家の中用の長靴」を提案させていただいて(笑)
こたろうくんには「おりこうでね♪」と見送りました。
難しい宿題です(*≧m≦*)


「じん」「べる」「さん」にも素敵な飼い主さんとの赤い糸、きっと繋がって
いるからね~~。



12月24日生まれの男の子3頭のオーナー様を
募集しております♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入りください(*^▽^*)



ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-18 18:17 | Comments(2)

今年初めての誕生♪

前回のスカイの記事にコメントありがとうございます♪
まだお返事してないままですが、タイムリーに!
a0085464_035812.jpg

3月15日生まれました(*^▽^*)

ママのとまとは母性のかたまりのような子なので、そのとまとを
見ているだけであったかくなります♪

小さな子もいるのでまだまだ安心はできませんが、やっと目を閉じて眠った
とまとを確認して私も休もうと思います。


えっと、今回はなんと女の子率が高いです(;・_・)
女の子をお待ちの皆さん、ご安心下さい(笑)。


男の子をご希望の方は、「じん」「ぐる」「べる」「さん」をオススメします♪
だって今回・・・




現在クリスマスイブに生まれた男の子の
オーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入りください♪



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-16 00:49 | Comments(8)

スカイ♪

皆さんにお知らせです♪

みんなのアイドルぼくちんですが
a0085464_18482862.jpg

「ぼく、京都へ行くんどすえ」
「名前がスカイになるんどすえ」
(京都の方はこんな言い方しませんよね(;・_・))

関西ビーチの皆がいまからわくわくしちゃうね~~♪

一緒に生まれたゆららちゃんは一足早く、関東で暮らしてます♪
東と西で遠いような気がしますが、今はネットのお蔭で近いよね~。
情報交換しながら、いっぱい楽しんで子育てしてくださいね~~。




12月24日生まれのじん・ぐる・べる・さんくんの
オーナー様募集中(*^▽^*)
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」よりお入り下さい♪




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にバナーをポチってしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-14 19:26 | Comments(14)

成長♪

寒いな~と思ったら、今日はなんと!雪が舞いましたw(◎o◎)w

暖かい日を経験してしまうと、堪えますね~。


12月24日に生まれた男の子達もスクスク元気に育って、1回目のワクチンも
スルッと済ませ、健康診断も◎♪
お顔もちょっと大人びてきましたよ~。

じん♪
a0085464_18143989.jpg



ぐる&べる♪
a0085464_18251892.jpg

見切れているのがさん(;・_・)・・・
ごめんよ~さん(σ_・、)次回リベンジするからね~~。

お耳ぺた~~んと寝かせてヘナヘナになって甘える「ぐる♪」。
私のお膝に1番によじ登ってくる「じん♪」
私の髪の毛が大好きな「べる♪」
いつも私の正面のポジションを確保し甘える「さん♪」

わたし、勘違いするほどモテ期です(*≧m≦*)



そんな「じん」「ぐる」「べる」「さん」くんのオーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」よりお入り下さい(*^▽^*)


ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りに際にポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-12 18:59 | Comments(0)

ぼくちんの特技♪

ども♪ぼくちんです(*^▽^*)
a0085464_2144428.jpg

最近、こうしてちょこんとお座りするのがブーム♪♪
この姿がかわいくて(*^▽^*)

「上手♪上手~~♪」ってみんなで褒めるもんだから、おちゃのこさいさいに
なりました(笑)。

で、お耳も時々こうして立ってます。
でも左耳はまだ寝たり立ったり。

で、ぼくちんの背中には
a0085464_21132365.jpg

ちょっと解り難いかな~~。
黒い昇り竜が!!!!ってそう見えるって私が言ってるだけですけどね(笑)。
ちょっとでも凛々しいところがあってほしいと願う親心(*≧m≦*)



12月生まれの男の子のオーナー様を募集しております。
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入り下さい♪


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックで応援していただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-09 21:19 | Comments(8)

続けてます。なんとか

加圧トレーニングを始めて2ヶ月・・・
週1で続けております。
たった30分のトレーニングですが、日ごとにハードなメニューになって
いきます(;・_・)

で、効果ですが・・・
体重はふえましたw(◎o◎)w
体脂肪はあまり変わりません(σ_・、)

私も素人ではないので、体重が増える意味もそれで良い事も理解は
できるのですがそろそろ目に見えての結果が欲しいところです。

でも健康が1番と衰えた筋肉を復活!!とはじめた加圧。
時間が取れないからと30分コースを選んだ加圧。
週1が精一杯の加圧。

なんとか続いてます。




話変わって、先日ぼくちんととまとを連れて獣医さんへ行ってきました。
ぼくちんはワクチン。とまとは妊娠確認♪

まぁ~この二人揃いも揃って愛想良過ぎコギなもんですから・・・
ぼくちんは天井の開くクレートに入っていたのですが、顔をニョキって出して
皆から「かわいい~~」って言われるのを待ち、
とまとなんて、人や犬が通るたびに「とまとでちゅ♪よろちく~~」
「はいはい。とまとでちゅよ~~」とまぁ~忙しい事(;・_・)
決してガンガンは行かず、良い感じで擦りより「ニコッ」って笑顔を振り撒いてます♪

あれは特技ですね(*≧m≦*)
犬達もわんこ嫌いな子もいるから、逆に寄っていくことが迷惑になる子もいるけど
とまとはその点も空気読める子なんで、嫌がる子には「解ったわ」と行きません。


a0085464_23171744.jpg

12月24日生まれの男の子達♪
のびのび寝るとベッドがもう4頭はいらなくなってしまいました(;・_・)

a0085464_23191350.jpg

ちゃっかり枕としてだけでも使うじんくん♪


みんな素直にまっすぐ成長中♪
テレビの音、掃除機の音、電話の音、玄関のインターホン・・・
一般家庭の普通にある音をこの子達も普通に聞いて育っています。
そんなところから社会化のトレーニングは始まっています。

人の手を「ハッピーハンド」だと生まれてからずっと学び、母親以外の犬達とも
触れ合い良い子になる予備軍として自信を持ってお譲り出切る子達です♪

最高のパートナーと言われるように、沢山の笑顔を運ぶように・・・
そんな思いで育てているビーチの子犬達♪


そんなこの子達のオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」からお入り下さい(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっと応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-03-07 23:30 | Comments(0)

遅い帰宅(;・_・)

昨日の午後から降りだした雨・・・
今日も1日降り続きそうです(σ_・、)

ビーチママ、高校も大学も地元ですが、現在もしょっちゅうなんだかんだと
集まっている高校時代の仲間達♪

普通科の男女共学だったので、集まるとそりゃ~楽しいです(*^▽^*)

昨日はそんな楽しい仲間達のバースデー♪
a0085464_913186.jpg

創作中華のお店で、中華というよりフランス料理・・・みたいな♪

美味しい、楽しい時間はあっという間に過ぎ、家に帰った時は日付が変わっておりました(;・_・)

もちろんビーチパパと「し」は眠りの中。

犬達も・・・
a0085464_9154249.jpg

「ママ、ウダウダしてないで早く寝~や♪」




そんなかわいい男の子のオーナー様募集中♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」より
おはいりくださいね♪


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチっと1クリックで本日も応援してください♪
[PR]

by beauty-b | 2012-03-05 09:21 | Comments(0)