「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


大事♪大事♪

そしてその後のぼくちんですが・・・

大事そうにナイナイしておりました♪

も~ぼくちん、君、かわい過ぎ~~~♪

そんなぼくちん、昨日はお庭デビューしてみました。

最初はスロープから降りれず、長い時間そこにたたずんでおりましたが
デビューにふさわしいペアリングと年の近いノブおと、とにかく優しいどれみを
選択♪ノブおに押され、ノブおにどつかれ・・・(*≧m≦*)
いつの間にかお庭に降り立つ事ができてキャッキャと遊んでおりました。

その後メンバー交代で、ママのゆばとこれまた優しいとまとと♪
ま~ゆばの嬉しそうな事♪
「は~い♪私のかわいいbaby♪ついてらっちゃ~~い」と言わんばかりに
お庭を爆走です。

とまとは「あらら」と離れて見てました(*≧m≦*)
とまとは大事な時期だし、ぶつかられないようにと早めにおうちにいれて
後は思う存分親子の時間(*^▽^*)


た~~くさんの愛情を受けて、ぼくちんスクスク成長中♪




12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックして「子犬出産情報」からお入りください。
皆様からのラブコールお待ちしております(*^▽^*)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-28 10:04 | Comments(4)

大事♪

12月2日生まれのぼくちん♪
血統書の名前を「tiger」で申請しました。

ぼくちんから「トラ」って言われるようになったぼくちん。
最近では「し」が「みみお」って言います(;・_・)

そんなぼくちん、優しいのよ~~~。

たくさんおもちゃはあれど、ピーピー言ってこんなに大事そうに
咥えているのはこれだけ。

しばらくたってもこの調子。

かわいいかわいい相棒なのかな~。

そしてその後・・・は次回をお楽しみに♪



そんなぼくちんをはじめ12月生まれの男の子のオーナー様
募集中です♪
ビューティービーチへ
バナーをクリックし「子犬出産情報」からお入りください♪
みんな素直に真っ直ぐスクスク成長中♪



ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-26 15:24 | Comments(4)

ダウンのその後

先日、私のダウンがあたるのゲージに持ち込まれていたって
お話しましたよね。
その後・・・
a0085464_22581145.jpg

こうなりました(σ_・、)

何と言っても私が悪いんですけどね。
ロングタイプのダウンなんで転寝の時に羽織ったり・・・でソファーに
置きっぱなし。

この穴はパーティーがソファーの上でなんか嫌な音たててるなって思った
んですけどね・・・

白のロングタイプのダウンは夜のお散歩の時も安全で、もちろん安物ですが
長い間重宝してました♪
私の匂いが染み付いているのか、わんこたちにも大人気のこのダウン(;・_・)
穴は3箇所。アップリケで何とかしようと思う私は甘いだろうか・・・


私のダウンが大好きなパーティーは、誰にでもお腹見せちゃう平和なママ♪
子供たちとの時間も楽しんでます♪



ビューティービーチへ
12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
お気軽にお問い合わせくださいね。
皆様からのラブコールお待ちしております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッ♪ってバナーをクリックしていただけると
嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-02-23 23:15 | Comments(4)

思う存分走りたまえ♪

子犬達は遊びたい盛り♪
サークル内も広いスペースをとっていますが
時々は思いっきり走り回りたいよね♪

見えた?(笑)


じゃあもうひとつ♪

私のスリッパで遊んでおります(;・_・)
(ちょっとボケボケでごめんなさい)

で、サークルの中でぼくちんおりこうさんでしょ~~。
「ぼくも~~!!」ってワンワンしちゃうのが当たり前だと思うんだけど
おりこうさんにしてるぼくちん♪
もちろんこのあとぼくちんも合流しましたよ(*^▽^*)

スクスクと、そしておりこうさんに育ってくれているぼくちんと
じん・ぐる・べる・さんくんのオーナー様募集中です♪
ビューティービーチへ
子犬出産情報からお入り下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際ぬポチってクリックしていただけると
更新のエネルギーになります♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-21 18:19 | Comments(0)

好きな場所♪

子犬ってあれですよね・・・
a0085464_1594517.jpg

a0085464_15102267.jpg

潜ったり、下敷きになって寝るのがすきですよね~~。

もっともっとおもしろい場面に遭遇するときもありますけどね(*≧m≦*)
なかなか現場をカメラに収められません。



「ヤー♪」
a0085464_15171768.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチってしていただけると更新の励みになります(*^▽^*)

ビューティービーチへ
現在12月生まれの男の子のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-19 15:22 | Comments(3)

コーギーだもの♪

いつもぽや~~んといたイメージのぼくちんですが・・・

ちゃんと動きます(*≧m≦*)

一人でベットに潜ったり、おもちゃビホビホ鳴らしたり・・・
お兄ちゃんのノブおとあそばせることもあるのですが、いつもお姉ちゃん達に
転がされているノブおが、お兄ちゃんしてたりして犬っておもしろいですよね~~。

そうそう!「ひょっとして男の子?」疑惑のブリですが、来ましたきました。ヒートさん。
14ヶ月で訪れたヒートさんは、それはそれはガッツリ(;・_・)
何かと男前なブリですが、これで疑惑は晴れました!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新のエネルギーです(*^▽^*)


ビューティービーチへ
只今12月生まれの男の子のオーナー様を募集中♪
「子犬出産情報」よりお入りください♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-18 10:12 | Comments(0)

日常&子犬出産情報♪

やっと・・・やっと更新できました「子犬出産情報」。
(「子犬出産情報の文字をクリックしてお入り下さい♪)

いつもゆっくりでホントごめんなさい。
良かったら癒されてくださ~~い♪

そんなビーチ家のいつもの光景。
a0085464_16163651.jpg

どこの家庭でもきっと同じような光景が♪
何かを期待してビーチパパの足元でお座りして待つパタ(*^▽^*)

私のところへは
a0085464_1620269.jpg

何か、持ってきましたよ(*≧m≦*)

なかなか日常をカメラに収めることができないビーチママですが(;・_・)
みんなそれぞれ好きな場所があって、好きなものがあって・・・
私のダウンがあたるのゲージに運ばれていたのには焦りましたが
フカフカがすきなのよね~あたるは♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
本日もお帰りの際に「ポチっ」とクリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
子犬出産情報を更新しました♪
子犬達へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-02-11 16:30 | Comments(0)

そして一人・・・

お久し振りのムービーです♪

まずはイブ生まれのbaby♪

隣のママにも注目です(*≧m≦*)

そして4日5日と子犬達の引渡しラッシュもあり関西へ2つ、関東へ一つ
そして中部に1つの天使達が出発しました♪
ステキな飼い主さんの元で到着したその日からご飯もペロッと食べ
元気にやってくれているようです♪

ビーチの天使達が笑顔を運んでくれる事を心から願い、そのお手伝いを
これからもずっとさせていただけたらな~って思っています。
困った時はいつでも連絡してくださいね♪
そのために私は沢山の経験と勉強した知識を「ビーチママ引き出し」
の中にしっかりしまい、ビーチの皆さんのためにこれからもその引き出しを
充実させていきたいと思っています。

そして1頭になった12月2日生まれの男の子・・・

悲しそうに遠吠えをしていました・・・(;・_・)

近日中にHPの子犬出産情報で紹介しますが、骨格もすばらしく
コートも豊かでそしてなんと言っても性格がすっごくかわいいですv(⌒ー⌒)v
可能であるなら子犬選びはこのくらいの時期からの方が、将来が見えてきます。
性格もかなり見えてきますしね♪




そして日向ですが、お蔭様で少し嬉しい報告ができそうです(*^▽^*)
消化器系からの出血が止まらないために黒色タール便と血便、そして血尿・・・
ひどい貧血に食事を受け付けないとも~泣きたくなるような日々が続きましたが
治療と日向の頑張りの成果で現在は貧血も以前ほどではなくなり、タール便も
血便血尿も治まっています。
治療の選択肢も以前よりも多くなりそうで、ほんの少し光が見えてきました♪

食欲も以前はミルクしか飲まなかったり安納いもの焼き芋(蒸し芋はだめんなんですよ)
だけは食べてくれたり、でも2~3日すると顔を背けたり・・・と毎日いろんなものを
用意する日々が続きましたが、今では手作りご飯もドライフードもモリモリ食べて
くれるようになりました♪
トイレ意外はゲージの中に入り込み出てこない日向でしたが、今では以前のように
私の後をくっついてまわり振り向くと「ニコッ」って笑ってます♪

「幸せだな~~」って心から思います♪
消えてしまうかもしれない・・・と覚悟をしすごした日々もあったから余計に。

そして私の甲状腺の痛みや腫れも不思議と治まっています。


日向の元気な「わん!」が明日も明後日も・・・
ず~~と聞こえますように♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんの応援クリックが更新のエネルギーです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-02-08 22:27 | Comments(10)

鬼退治♪

昨日の節分はビーチママは地元の同級生と新年会。
しょっちゅう集まっている仲間達ですが、大笑いして鬼を退治です♪


ちょっと前に先日2歳になったわさびbabyの「モカくん」から
こんなかわいい画像が届きました♪
a0085464_18275789.jpg

いや~ん♪
こんなかわいい鬼さん退治できな~~い。
お豆も「ど~ぞ♪」って差し上げちゃうそう。


世界中のワンコたちの無病息災を願って♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
皆様のポチっの1クリックが更新のエネルギーです(*^▽^*)


いつものんびりの更新ですがHPの子犬出産情報、頑張ってあとちょっとで
アップできると思います。
楽しみに待っていてくださいね~~。
[PR]

by beauty-b | 2012-02-04 18:36 | Comments(8)

ご紹介♪

さっぶ!

今日はめったに雪の降らないビーチ地方でも少しの時間でしたが
うっすら白くなりました。

チラチラ降る雪に5ヶ月のノブおは怖くてスロープの下に隠れるし(;・_・)


クリスマスイブに生まれた男の子ちょっとだけ紹介しますね♪
a0085464_2243692.jpg

a0085464_2254334.jpg

a0085464_2264838.jpg

a0085464_2272299.jpg

ハートを射抜かれちゃった子、いました?♪

スクスク素直に真っ直ぐ成長中♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-02-02 22:16 | Comments(0)