今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


イブに生まれた男の子&我侭日向♪

私のお小遣いの殆どが犬達に消える・・・
いいの!カワイさを一杯貰ってるから♪

先日子犬達にニューベッドを支給してみました♪
a0085464_14524165.jpg

これ、気に入ってくれてるって事よね♪

こんな姿を見ると、眠い目をこすりながらまたネットで「何かないかな~」って
探したくなります♪

この5つはみ~~んな男の子。
12月24日のクリスマスイブに生まれた、ステキな男の子達♪
もう1ヶ月が過ぎましたのでそろそろオーナーさんを募集していかないとね~。
ブログで少しずつ紹介していきますので
「え~~♪イブに生まれた男の子なの~♪」のラブコールお待ちしております。
(12月1・2日生まれの子達は、男の子1頭を除きオーナー様が
決まりました。1頭の男の子はそれはそれは愛くるしい子です♪)




~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~



今日は今年の5月10日で11歳を迎える日向のことについて
ちょっと書かせてくださいね♪
長くなると思いますので、これから先はスルーしていただいて結構です♪

11年前に生まれた日向は母親の愛情を知りません。
日向の母親のブルマは日向の命と引き換えに天国へ行ってしまいました。

その時の事を思い出すと今でも苦しく悲しく・・・涙がこぼれてしまうのだけど、
小さな命を目の前に奮闘した日々は日向と私の絆の証でもあります。
日向にとって私は正真正銘「母」なのです。

そして私は「生きてさえくれれば」と願っていました。
ちょっとでも泣けば飛んで行き、母親を知らないのだからといつも抱いていました。
当然彼女は我侭な女の子に育つわけで・・・
私に対してのヤキモチや独占欲はハンパじゃなく・・・

でも当たりまえのように母親の愛情を受けて育った子に比べて
日向は・・・って思うとすべて受け止めなきゃって思ってもうすぐ11年。

そんな日向の具合が良くありません。
検査をして病名が確定して・・・一晩色んな事考えて・・・

ど~~んと受け止めて、日向との1日1日を充実させていこうと決めました。
日向は誰よりも私を必要とする子だから、私の心を読む子だから!

皆さんは愛犬に「自分がお腹壊すとあの子も・・・」とか思ったことないですか?

今回、私変なこと思っちゃって・・・
私12月から調子が悪くって未だに病院行ってるじゃないですか~。
なかなか思うように回復しなかったり、医師に不安や不満を感じてたり・・・

そんなことを日向が感じて何とかしようとしてるんじゃないかって・・・

お願いだからそんなことしないでよって今日も日向に話したんですけどね。

だから、元気で明るくいようと思います!

5月10日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
日向の誕生日と二つのお祝いを盛大にしようと思います♪
皆さんも祝ってね~~(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます♪
本日のお帰りの際にポチっと1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-30 15:54 | Comments(6)

やっぱりぎゅーぎゅーがお好き

とことんぎゅーぎゅーがお好きなようで
a0085464_1983380.jpg

いっときますけど、隣にこれと同じベッドがもうひとつあるんですよ。
でも一緒がいいんですね~♪

a0085464_19105966.jpg

だってこの子達も♪

グフっ♪かわいい~~。
12月1・2日生まれの子達はおイモデビューもしました(*^▽^*)
あま~~い安納いも♪
ボクが!わたしが!と並びます♪そんな姿もかわいくて(*^▽^*)




ビーチママ、ちょっと前から加圧トレーニングはじめました。
と言ってもまだ2回目なんですが・・・(;・_・)
体調がまだ完璧ではありませんが、無理はしてはいけないけど
ウダウダ過ごすより、健康を意識して・・・と!

地元の友達と一緒にスタートですのでなんとか続けられるといいな~って
思ってます♪

今飲んでるお薬の影響で浮腫みやいろんな症状もあるのですが
負けてはいられません!
春には健康的な引き締まった身体をお届けできる予定です!!
ってそんなに簡単ではないわよね~(σ_・、)・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

只今とってもかわいい男の子のオーナー様募集中♪
ラブコールはこちらまで↓
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
[PR]

by beauty-b | 2012-01-25 19:30 | Comments(12)

凹の後は凸のはず♪

前回の記事でとんでもなく弱気発言をしてしまい・・・

「ごめんなさい」

沢山の方に心配掛けちゃって・・・

生きていればいろいろありますよね。
でもそんな思いをしながら、また人の温かさに触れ
私のあるべき明日が見えてきます。

「ありがとうございます」



さ~~!!!!元気出していきますよ~~。

a0085464_90365.jpg

12月1日・2日生まれの3つ+2つ、一緒にしました♪
もちろん、仲良く楽しく過ごしています(*^▽^*)
今回はこうする事が可能なので、いろんな刺激も経験も多いほうが
子犬育てのためにもいいですもんね~~。


a0085464_975467.jpg

天使の寝顔♪
スヤスヤ眠るこの子達の寝顔は、私達の心を浄化しますね~~。



PS 昨晩は新年会でお世話になりありがとうございました。
  そして・・・酔ったビーチパパのマイペース発言の数々・・・
  申し訳ありません(σ_・、)
  まめた母さんには帰りの電車でも乗車直前の「トイレ行きたい」発言で
  これまたご迷惑掛けて・・・
  
  でもでもお腹の底から大笑いして、手羽先食べて、鍋を囲んで・・・
  すっごく楽しかったです♪
  幹事のアオイパパさん、参加者の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

  犬と一緒にもですが、「100%食べる&喋る」PTAも楽しいですね♪
  また楽しい企画どんどんして行きましょうね~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっと1クリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-22 09:22 | Comments(4)

凹む



心のこもった言葉はうそ?
それを100%信じそれに答えようと思う私は馬鹿?

私だって傷つきます(σ_・、)


なんか悔しくて、どうやって前にすすんでいいのかわかんなくなっちゃって・・・
a0085464_0533445.jpg

かわいいこの子達見て何故か泣けてくる(σ_・、)


元気を出さなきゃ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-17 00:59 | Comments(6)

何故にそこ?

直った!と思ったビーチママの亜急性甲状腺炎。

なんだか年末から逆側が痛み出し、先生に伝えるんだけど血液検査
の結果では甲状腺の数値は正常だからと風邪薬を処方され
とうとう先日熱が出てしまいました。

再度受診しても「亜急性甲状腺炎の治療は成功してます」と
なんだか「この先生、患者の痛みや辛さを診てくれない」と感じてしまい
あげくのはて、耳鼻科を回される結末。

耳鼻科でこれまでの経過を説明し、おなじ病院内だから検査データも
確認しながら今回撮ったエコーも見て、炎症部分も左の方に移行してるし
触って痛みもあるし「甲状腺だと思うけどね~」と。

耳鼻科の先生にも伝えたんですけどね、なんだっていいんですよ。
とにかく2週間付き合っている痛みと夜中の発熱をまずどうにかしてくれれば。

「もう内科の担当ではない」と言い放ったあの医師・・・
今でもムカツク・・・
言ってる事も全然納得できなくて、あげくのはて
「検査結果もいいですから、今度は半年後でいいですよ。
どこでもしてもらえる検査だから」って

あなた!!3月に予約入れさせましたよ!

耳鼻科の先生はとっても良い方で「痛みは我慢しなくていいよ」
と今後は耳鼻科で今の痛みと発熱を治療していくことになりそうです。
耳も鼻もなんともないんですけどね。

病気って医師と患者の二人三脚で治療していくものじゃない?
スッキリしない気持ちのまま、今後どうしていいのか・・・



気分を変えて!♪
a0085464_1549357.jpg

何故かベッドとトイレの間に収まる男の子♪

この子達リビングのビーチパパの席の隣にいるので、椅子にかかっていた
ビーチパパのジャンパーを・・・
あ~・・・(σ_・、)でも笑ってあ~あと言ってくれたビーチパパ。
新しいジャンパー買ってこなくっちゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本日もお帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね♪

12月1日・2日生まれのかわいい~~男の子の
オーナー様募集中です(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-15 15:57 | Comments(2)

男の子♪

12月・・・
バタバタの中生まれた2つ+3つの天使達♪

現在2つの男の子のオーナー様を募集する事ができそうです。
まずは12月1日生まれのきゃっわいい女の子みたいな男の子(*^▽^*)
a0085464_2244599.jpg

今はお空にいる、ビーチの歴史を一緒に歩いた「コール」に似てる♪


そして12月2日生まれの綿菓子みたいなシュガーボーイ♪
a0085464_2284156.jpg

きっと楽しい子♪

(ビーチパパ、パジャマでごめんなさい(;・_・))


この2頭へのラブコールお待ちしております。
お問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで、心温まるラブコールお待ちしております♪
(お問い合わせの際はお名前、連絡先等お知らせ下さいね♪)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本日もお帰りの際に
ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-07 22:17 | Comments(0)

続いてのムービー♪

12月1日生まれのあはは~~ん♪

男の子の飼い主さん募集中です♪
(白が比較的多い派手な子2頭が男の子です)

昨日の動画では最初に正面を見る子が男の子♪
どの子も自慢の美男子ちゃん♪



しかしyou tube・・・
なんでこんなに変わるんだろう・・・
動画アップするたびに中身が変わっててわけわかんない(σ_・、)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本日もお帰りの際に
ポチっとクリックで応援してくださいね~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-07 08:22 | Comments(0)

初ムービー

今年初のむーびーです♪
12月2日生まれのあはは~~ん♪




次回は12月1日生まれのあはは~~んです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

かわいい~~子犬達に
ポチっのクリックで応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2012-01-06 22:59 | Comments(0)

新しい年の幕開け♪

新しい年の幕開けとなりました♪

ビーチではいつもと変わらぬ忙しい朝を向かえ、ビーチパパはお仕事に
出かけましたが(;・_・)・・・

去年1年は本当にいろいろありましたね。

沢山の涙と怒りと不安と・・・
そんな中、日本人であることの誇りを改めて感じた年でもありました。

どうか日本中に笑顔があふれる1年でありますように!
心から願います。


ビーチ家では相変わらずドタバタの一年で、泣いたり笑ったり忙しい日々でした。
でも、震災を堺に大きく私の考えも変わったのも確かです。

当たり前すぎていつも見えなかったこと・・・大切な事は何なのかを考えて
過ごすようになりました。

ついつい「いいな~」と人を羨ましく思うことも、今ある自分のほんの小さな出来事
1つ1つに「幸せだ」と思えるようになりました。

そしてこれは以前から深く感じ思っていたことではありますが、多くの仲間達に
支えられ私にとってそんな仲間達が何よりの財産であるのだと。

今年も全力でで大好きな足の短い天使達との当たり前の日々を過ごしていきます♪
マイペースでその愛する天使達のブリーディングに頑張ります!
そして仲間達の笑顔のために、必要な人でいられるため、自分を磨きます!

何より沢山の事を頑張る為にも「健康」でいないとね!(;・_・)
(といいながら大晦日あたりから前回とは逆側の甲状腺が痛いビーチママです)

a0085464_8284161.jpg

イブに生まれた天使達♪
ほっこり気分で新しい年をスタートしていただけたら、嬉しいです(*^▽^*)


今年もビーチママとビーチの天使達をよろしくお願いします♪


お庭でブリがノブを転がして遊んでるので(笑)、ちょっくら行ってきます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今年も応援よろしくお願いします♪
ポチっとクリックしてね~~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-01-01 08:34 | Comments(2)