「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


明るいママ♪


今年もあと1日。

いろいろお疲れの皆様へ、ちょっぴり「でへ♪」って
なっていただけたら・・・


ちょっとダラダラ長くなっちゃいましたが(;・_・)
毎日こんなことばかりして遊んでます。

母性本能豊かな、どっしり構えた母親というより
子供がおもしろくて、子育てが楽しくて仕方ないと言った感じ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-30 23:19 | Comments(4)

ゆったり年越し♪

えっ?今年も残すところあと3日?

うっそーーーw(◎o◎)w

コツコツダラダラやってきたつもりの大掃除も、もう諦めた!!
ゆったり年を越そう♪

だって~・・・
a0085464_18341127.jpg

a0085464_18345654.jpg

この子達とイチャイチャするのに忙しいんだも~~ん♪


クリスマスイブにまたまた天使が舞い降りました♪
全員男の子・・・

現在ビーチではコギジャニーズ事務所が設立しそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっとクリックしてね~~(*^▽^*)


ビーチ家、年末・年始いつもと変わりなく過ごしております。
メールでのお問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
お電話でのお問い合わせは
080-5139-9051までお問い合わせください♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-28 18:46 | Comments(2)

男の子♪

いや~~ん、寒い・・・。

シニア達にはお洋服を着させました。
しばらくこの寒さ続くようですね・・・


今回のbaby達はお待ちいただいてくださっている方で、決まって
しまいそうですがひょっとしたら男の子はお譲りできるかもしれません♪
気になる子がいたら・・・ラブコールお待ちしております♪

a0085464_17412169.jpg

a0085464_17422875.jpg

a0085464_17433161.jpg

以上男の子3つ♪
今回の子達は、皆派手。
妖精の鞍もおっきいので、沢山の妖精ちゃんが乗れそうよ(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチってクリックしてね~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-12-23 17:59 | Comments(2)

ほっこり♪

外の風は冷たくてもお家の中は・・・
a0085464_1711334.jpg

a0085464_172097.jpg

a0085464_1724295.jpg

ほっこり暖かい♪

私のだ~~いすきな子犬の香りがたっぷりするこの子達♪
いつもスンスン嗅いで癒されてます♪

顔を近づけて一緒に寝たら、もう!!!!
幸せ気分MAX!!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの歳にポチっとクリックで応援してくださいね~♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-21 17:20 | Comments(0)

baby♪

ちょっと前の画像ですが・・・
a0085464_12423331.jpg

a0085464_12431019.jpg

a0085464_12435681.jpg

a0085464_12443216.jpg

ぐふっ♪
こ~んなにかわいくスクスク育ってくれてます(*^▽^*)

今はみんなかいいくりくりの瞳も開いて、ヨチヨチ歩いて・・・
幸せな時間がリビングに流れております。

今日は伸びてきたちっちゃな爪をパッチンして♪
本当にちいちゃなお手手で泣けちゃうほどかわいい~~(*^▽^*)

これからガンガン子犬達の様子お知らせできると思います。
私が頑張れば(;・_・)・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
かわいい子犬達にいいこいいこ♪のクリックで
応援してくださいね(*^▽^*)ポチっ♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-19 12:57 | Comments(2)

どーぞ♪(余裕の子育て)

新米ママさん、最初は帝王切開というのもあってか
どうなる事かと思いましたが・・・
a0085464_14222819.jpg

a0085464_1426043.jpg

余裕と言うか・・・(;・_・)

最近では自分の子以外も育てたがって大変です。


今日はビーチママ病院の日でした。

お薬を1週間飲んでその結果、炎症反応は下がっていましたが甲状腺の機能は
前回よりも高かったです。
でもそれはお医者さんの説明では治療としては成功しているということで、
定期的に血液検査をしいつ甲状腺機能が下がるのか、またこの病気は一旦
高くなって今度は低くなるのでその様子を診ながらの治療になるそうです。

白血球数が上がっているのはステロイドのせいだから大丈夫とのこと。

この病気は最初が肝心で、私の場合甲状腺炎だと早い時期にわかり
治療を開始できたので安心していいよって先生も言ってくれました。

まじめに病院へ通いお薬を飲むことで完治すると思うから、大丈夫!!

お薬は消炎症剤がなくなり、ステロイドの量が増え(今まで1日1錠だったのが
1日3錠に)ツムラの41番の漢方薬が出ました。
なんだかビックリ、総合病院で漢方薬出してくれるのね~。ちょっと嬉しい♪

子犬達、お目目が開き始めました♪
次回はそんな様子を・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
本日もお帰りの際にポチっとクリックお願いします(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-12-16 14:50 | Comments(4)

かわいい笑顔に会えた♪

12月1・2日に生まれた子犬達も
a0085464_1354303.jpg

a0085464_13551581.jpg

a0085464_1356559.jpg

ママのおっぱいだけでスクスク育っています♪
私は随分楽をさせてもらっています(*^▽^*)

ここんところ急に冷え込んで、フカフカ毛布を用意するんだけど・・・
ママたちは暑いみたいでクチャクチャにして・・・(;・_・)
子犬が毛布の下敷きになったままだったりがまだまだ怖いんで、
思い切ってペットヒーター&パネル絨毯にしました。

安全で快適をいつもない頭で考えているんだけど・・・
難しいです。


そして♪12月10日のBBQはお天気にも恵まれて沢山の笑顔にまみれさせて
いただきました(*^▽^*)

ビックリするような差し入れの数々♪
準備から後片付けまで力を貸していただいて、本当にありがとうございました。

そして沢山のコーギー達が集まりながらも、皆さんの意識の高さから
みんなおりこうさんで、こちらにもすごく助けられました。
きっとこれからも二つ返事で施設の方から利用を許可していただけますね(*^▽^*)

皆さんお腹いっぱいになったかな~、ずっとコンロの前で焼き手に徹して
下さった方々は楽しんでいただけたかな~なと心配だったりもしますが・・・

とにかくありがとうございました(*^▽^*)


長い長い距離を走ってきてくれた方々、ありがと~。

相変わらず写真が1枚もありません・・・(σ_・、)

皆さんからの画像を首をなが~~くして待つこととします(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとクリックで本日もよろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-12 14:35 | Comments(10)

体調不良(;・_・)

実はビーチママ2週間ほど前から喉の下の辺り、耳、顎・・・
何となく痛くて、それが気になっていて今週の月曜日、いつもお世話になってる
病院で受診しました。痛みの場所が甲状腺だという事で血液検査をし、
エコーを検査センターで予約をし帰ってきたんです。
その予約の日が今日だったんですが、昨晩急に寒気がしどんどん熱が上がり
一晩中うなってたんですね。
「どうしよう。。。土曜日BBQなのに風邪引いちゃった?」
「でも風邪の症状ないしな~」なんて思いながら・・・

で今日総合病院へビーチパパに連れて行ってもらい、いろんな検査をして
「亜急性甲状腺炎」という診断が出ました。
痛みの原因も発熱の原因も解って、あとはお薬で症状が良くなってくれればv(⌒ー⌒)v


昨晩お電話いただいた方、メールでお問い合わせいただいた方、BBQの件で
連絡いただいた方、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

現在熱は引きましたし、万全のコンディションとは言えませんが、明日は何とか
皆さんに会えそうです♪

ビーチママの不調の分、皆さんの元気で盛り上げてくださいね♪


*コーギースタイル、見ました?
お気づきの方もいると思いますが、琥珀ちゃんがトレーナーさんといっしょに
子犬の社会化・・・で多ページに渡り登場しています♪
かわいい~~かわいい~~と雑誌をナデナデしていた私はアホ丸出しですが(;・_・)
内容もとってもオススメです♪
a0085464_14382532.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで本日もよろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-09 14:39 | Comments(2)

無事♪

昨日、ビーチパパ無事退院いたしましたemoticon-0167-beer.gif

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
あと1週間ほど自宅療養をし、会社に復帰すると思います。
この1週間が大変です!!
ビーチママがemoticon-0136-giggle.gif


そんなビーチパパの退院の日を前後して
a0085464_15273749.jpg

a0085464_15281366.jpg

天使達の誕生もあったりして、も~ドタバタでした。

「いっぺんに2つのことができない!」って言うビーチママが頭を抱えながら
挑んだ奇跡の日でもありましたが(;・_・)、なんとか全て無事に終えられて
一安心♪

子犬の問い合わせをいただいている皆さんには、もう少し落ち着きましたら
順番に連絡させていただきますので、もう少しお待ちくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
本日もお帰りの際にポチってしていただけたら嬉しいです♪

12月1日、12月2日お蔭様でかわいい天使達が舞い降りてくれました(*^▽^*)
幸せな時間をまたこちらで共有させていただけたらと思ってます♪
[PR]

by beauty-b | 2011-12-03 15:49 | Comments(12)