「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


夜更かし

そろそろ放牧の時間ですか?
a0085464_1626431.jpg


そうなの?そうなの?
a0085464_16272051.jpg


ベルちゃん、もみちゃんお待ちかねです♪

ブログの更新も怠りがちな今日この頃・・・
あたるbaby達はスクスクスクスク育っております(*^▽^*)
1日が「あっ!」と言う間に過ぎて、そして最近夜が眠くて仕方ありません。
日本が韓国に勝ったあの夜・・・(サッカー)、久し振りに夜更かししてしまった
ビーチパパとビーチママ、朝寝坊をしてしましました(;・_・)。

「し」は既に家を出た後・・・
夜更かし中におにぎりは握っておいたので、それを持っては行ってくれましたが、
慌ててメールをし「ごめんなさーーい。起こしてくれたら良かったのに~」。
疲れていると思って・・・と優しい息子(σ_・、)。

ビーチパパはギリギリ仕事に間に合ったそうです。

深夜だと言うのに大声を出してしまった、私に犬達の冷たい視線・・・
あたるbaby達は目覚めてしまい、そこから祭りが始まる始末(;・_・)

「明日もうるさいよ、きっと・・・耳栓して寝ないとね」
「あーやだやだ」
a0085464_1640322.jpg




良い子計画2月6日に予定してます。前回ご希望されて方、ご都合いかがですか?
また雪・・・とかないよね~(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-28 16:46 | Comments(4)

イタズラ現場

昨日、動画を貼り付けようと思ったら・・・
何故か貼り付けることができなくて、らむママにも「どうして(σ_・、)?」って
泣きを入れてたんだけど・・・

先ほどエキサイトブログから問い合わせに対してのお返事をいただいて
それでも「そんな項目ないし・・・」って頭抱えてたんだけど、先ほど奇跡的に
「ここ?」って試したら・・・当たり?

昨日相当悩みつかれたんで、かわいいイタズラ現場だけでお許しを♪





もひとつ


はぁ~スッキリ!グランド行って来よう~っと♪
ついといで!ゆば&どれみ(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-21 11:51 | Comments(16)

積もっちゃった・・・

なんて寒いんでしょう・・・

子犬達も
a0085464_17262261.jpg

こんな日は集合して寝ております♪

そして今日は久し振りに良い子計画の日だったのですが・・・

雪の積もらないビーチ地方ですが、朝チラチラと白いものが・・・とそのうちに
あっという間に
a0085464_17285059.jpg

スロープが真っ白になり

a0085464_17293519.jpg

お庭が真っ白になりました(;・_・)。

慌てて掲示板で中止の連絡をし、「久し振りだったのに・・・」とうなだれておりました。

ビーチ地方は愛知県ですが、どうも雪の降り方は三重県とお揃いが多いようです。
名古屋ですごく降っていても全然って事は普通で、逆に三重県が降るとビーチ地方も
降るってことが多いです。

この雪もお昼には解けていましたが、なんと!ビーチママ号のエンジンがかかりません!
w(◎o◎)w
ちょっと前からかかりが悪いっちゃ~悪かったんですが・・・
バッテリーの交換となりました。

なんだか朝からバタバタとした1日でしたが、受験生の皆さんは2日とも無事
ベストを尽くせたかな~。
電車など止まらなかったかな~。

今晩も雪が降るところも多いようですので、気をつけてくださいね♪


話はコロッと変わりますが気が付けば今年ももう半月過ぎたんですよね。

ビーチママは同級生との新年会と、ビーチのお仲間に声を掛けていただいてそちらの
新年会に出席しました♪
食べて笑って喋って笑って・・・

いろんな話題が飛び交いましたが、ビーチママの今後の格言ともなる一言をEママから
いただきました。
「ビーチママ、どこにでも栄養は必要よ!♪」(*≧m≦*)

詳細は後日♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-16 17:58 | Comments(6)

最後のページ

ビーチから子犬を迎えていただいたオーナー様にお渡しする「新しく子犬の
飼い主になっていただく皆さんへ」♪

まだまだ書き足らない事だらけなんだけど、今日はここで最後のページを
皆さんに紹介させていただきます。

全てのページが私の子育ての考えだったり、躾の考えだったり。
その内容はいわゆる本屋さんに出ている「躾の本」だったり「育児本」とは
かなり「へっ!そうなの?」って事も多いと思うけど、飼い主さんがこれを
担当獣医さんに持参したり、フードメーカーさんに「これ、上司に見せていいですか?」と
言われたり・・・意外なところで意外にも好評いただいております(;・_・)(;・_・)

私敵には、秘密にするつもりもなく、もし私の作ったものが役に立つのであれば
使っていただいてかまわないって思ってます。

ただ、私には文才がない・・・(;・_・)。
私の思っていることが本当に伝わるのか・・・それが不安。

子犬をお渡しする時にお話しながら・・・そしてその後も沢山のお話ができて何とか
伝わるのかなって思っていました。

でも長い時間が経つと、ひょっとしたら忘れてしまっていること・・・
あるのかもしれないな~と、子犬を迎えた時ではなく、あえて今・・・
追加したページでもあるのでそんな事も含めて・・・


a0085464_18581952.jpg

「この子を迎えよう」そう思ってから、今日この子を腕に抱いた日の事を、どうぞこれからも
忘れないでいてください。
「今日から我が家の子よ♪」「私がママよ♪」「私がパパよ♪」・・・
「ずっと仲良く暮らそうね♪」・・・
私達はこれから1年後5年後・・・10年後、今と同じ生活をしているとは限りません。
家族が増えているかもしれません。家族の誰かが病気になってしまう事もあるかもしれません。
おうちを引っ越す事になるかもしれません。仕事を変わることになるかもしれません。
でも、どんな時も今日の事を忘れないでいて欲しいのです。
「犬の十戒」は今では沢山の人に知られるようになりました。

最初はずっと一緒に暮らす事を当たり前のように感じていても、私たちのこれからは
今と同じではないかもしれません。

そんな時、ずっと一緒に暮らせる方法を考えてあげてください。
この子達にとってどんなに状況が変わろうと今も5年後も1番先に聞こえる声はあなた達の声。

それでも難しいと感じてしまう事がもしできてしまうとしたら・・・一人で悩まずに相談してください。
その相談が「一緒に暮らせるため」の前向きな相談であれば1番嬉しいけど、とにかく一人で
悩まずに。

そして「良い子に育てる事」「犬好きなお友達同士のネットワークを大切にする事」は、これから
自分達に何かが起こったときにとても大切なことです。
人間大好きな子に育てれば「いつでも預かってあげるよ」ってなるでしょうし、引っ張り癖がなければちょっぴり高齢な例えば自分の父や母にもお散歩をお願いする事もできるでしょう。

もちろん、今も5年後も変わらず当然のようにこの子と暮らしているが1番良い事ですし
私もそれを応援しています。

犬と暮らすってステキです♪
きれいな心のきれいな瞳のこの子達は、ちゃんと向かい合えばいつでも応えてくれます。

今日からこの子はあなたの家族です。ずっとずっと・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-11 19:10 | Comments(15)

チラッと紹介♪

朝起きて子犬達のサークルを見ると・・・
1・2・3・4・5・・・あれ?数が足りない!!w(◎o◎)w
その時の画像はありませんが、このスティッチの寝袋の中になんと!
2頭潜っていました♪

かわいいけど窒息するんじゃないかとちょっと心配なので置くまで潜れないよう
手を加えました♪

子犬達はトイレトレーニングも順調でトイレシーツの上でほとんどトイレが
できるようになりました(*^▽^*)
ひろ~~いトイレですけどね♪

今日は生後1ヶ月過ぎた子犬達をチラッと紹介です♪
男の子二人♪
a0085464_1423670.jpg

a0085464_1425896.jpg


女の子♪
a0085464_1433931.jpg
a0085464_1435745.jpg
a0085464_1441416.jpg

a0085464_1453975.jpg
a0085464_146118.jpg


ママのあたるは
a0085464_14112334.jpg

最近では気の向いた時に子育てで、おもちゃ咥えて大忙し(*≧m≦*)
それでも子犬達が「キャイン」って泣くと大慌てで飛んでいきます。

パパは
a0085464_14182999.jpg

ジャッキーくん♪

食べる量も出す量も、日に日にパワーアップ(;・_・)
でも7頭皆元気に生まれ育ってくれたことに心から感謝です♪
きっとビキニもお空で力を貸してくれてるですよね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-07 14:39 | Comments(4)

いろんな意味で「やっと」♪

昨日からビーチパパも「し」もお仕事開始。
「身体がだるい・・・」とお休みモードに慣れた身体をお仕事モードに戻すには
ちょっと時間がかかるのかな?

ビーチママはいつもと変わらぬ毎日にちょっとお出掛けが足され、家に二人
余分にいる・・・って感じがお正月なので、ビーチパパや「し」がお仕事に行ってくれて
「やれやれ、いつも通りに戻った♪」ってのが正直な感想です。

そんな自分に「1年間なんとか頑張ったね」ってご褒美を買いました♪
すごく迷って迷って・・・
そんな私に「買えばいいがや」と背中を押してくれたのはビーチパパ♪
商品はまだ届いてないんですけどね(;・_・)。


そして今更ですが・・・BBPネタその2(;・_・)。

パーティーには参加者の皆さんのそれぞれの工夫がいろんなところにありました♪
a0085464_13233668.jpg

a0085464_13235452.jpg

愛犬の名前が誰にでもよ~~くわかるように、お名前入りのお洋服や

a0085464_13251369.jpg

自分の名前がそのままお洋服の柄になってるパインちゃん♪

かわいい名刺を作って来て名刺交換もされてたり、名刺入りのお菓子や、愛犬の
写真入のチロルチョコやわんこおやつ♪

いろんなところに飼い主さんのセンスがキラリ光っていました。
そのセンスはおしゃれセンスもあり、お笑いセンスもあり・・・どれもこれも素晴らしい!

兄弟でお揃いのお洋服や
a0085464_13354956.jpg


女の子らしいお洋服、かっこいいお洋服、ステキなカラー・リード。
自慢の艶々コート。そして何よりかわいい笑顔♪

a0085464_1341383.jpg

a0085464_13412590.jpg

ししちゃんは、ビーチに長くいたので思いも一入♪
相変わらず優しくて人懐っこくて・・・かわいい性格(*^▽^*)
パパ、ママにいっぱい愛されているから笑顔もとびっきり♪
1番下のボタンが閉まらないのは御愛嬌で(*^▽^*)

紹介しきれないけど、みんなみんな輝いてました♪

そして親ばか自慢大会では、圧巻のドッグダンスから、笑いを狙った1発芸や、
日頃の努力の成果や・・・どの子にも拍手喝采です♪

来年いや今年か!今年もまた皆さんに、そして我が子達に会えるのを楽しみに
一年頑張ります♪

そうそう。まりんぱ工房から、フードボウルや食器、お香立てなど賞品で協力させて
いただきましたが、特に「早食い防止フードボウル スロー」の使い勝手は
いかがでしょうか?また感想など聞かせていただけるとうれしいです♪

また、沢山の差し入れありがとうございました。
なんか逆に申し訳ないほどで・・・「差し入れ大歓迎です」なんて言っちゃったから
みんなプレッシャーになっちゃったんじゃないかって・・・
本当に本当に身体一つで気軽に来てくださればいいんですよ。

フリマを出してくださった方々、ビーチママも買い物させていただきました♪
ありがとうございました。
おもちゃは早速ここちゃんに。ステンドガラス風のかわいい置物?はリビングに。
そして消しゴムハンコは年賀状に使わせていただきました(*^▽^*)

a0085464_1413482.jpg

いつでもビーチパパとビーチママ、皆さんの笑顔いっぱいの毎日と、我が子達の
健康と幸せを心から願っております♪
また、会おうね(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-05 14:22 | Comments(0)

ちっちゃな幸せを♪

あけましておめでとうございます。

1年の終わりにご挨拶を!って思っていたのに、年が明けてしまいました(;・_・)
こんな調子の私ですが、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

沢山の方に応援していただき、沢山の方に元気をいただき、沢山の方に支えられ
去年一年充実した毎日を過ごすことができました。

悲しいことも辛いこともあったけど、何とか受け入れて前に進めるのは優しい力を
いっぱい与えてもらっているから♪

今年もきっと楽しいばかりの毎日ではないと思うけど、「きっと全てに意味がある」と
思えるように頑張ります♪

当然の事ながら一年一年歳をとっていく私・・・(;・_・)
でも、それは私の歴史でもあり、それを勲章にできるよう、そして歴史の上に胡坐を
かくだけにならないよう、いつも「夢」「目標」を持っていたいと思います♪

ビーチママは体育会系女子でして、学生時代はずっとバスケをしてきました。
厳しい練習、そして悔しい敗北・・・も経験してきているわけですが、そんな時
「人の人生の殆どの成長は苦しさ、悔しさ、悲しさを経験した時だ!」
と言われてきました。

辛い悲しい出来事は、きっといつの日か私を成長させてくれるのかもしれません。


世の中もまだまだ暗いニュースが多いですし、経済もまだまだ・・・
私に日本を動かす力なんてあるはずもないけど、ちっちゃなちっちゃな幸せを
これからもずっとずっと届けられたらな~と思います。


今年もビーチママとbeauty-beach、そしてビーチっ子をどうぞよろしくお願い
します(*^▽^*)
a0085464_201970.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくおねがいします♪


ビューティービーチへ


まりんぱ工房へ

   現在まりんぱ工房をお休みさせていただいております。
   (商品がまったくないんです・・・(;・_・))
   陶器のフードボール等は今後も販売していく予定ですが
   現在は商品が出来上がっておりませんので、今しばらく
   お待ち下さい。

   なお、今年よりフードの販売を行ないます。
   BBPで販売したフードですが、詳細につきましてはまた後日。
(BBPでお買い上げいただいた方からは既にリピートしていただいてる方も
多いですので遠慮なくお申し付けください)
[PR]

by beauty-b | 2011-01-01 02:01 | Comments(4)