「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ちょっぴりご無沙汰のbaby達です♪

玄関でおっきな靴の上に乗ってしまい軽く捻挫(σ_・、)・・・
も~!!!隅っこの方に脱いでおきなさいってば!
狭い玄関なんだから~。

☆~☆~☆~

ちょっとご無沙汰でしたけど、紅子babyも生後1ヶ月が過ぎたんです♪
おもちろいですよ~~。+紅子で強烈にv(^∀^)v。
そんなbaby達をどーぞ♪
a0085464_2128591.jpg

a0085464_21293239.jpg

a0085464_21301951.jpg

a0085464_21304334.jpg

グフ♪らしくなってきたでしょ~。
まだお顔に黒が残ってるけどこれ消えてきちゃうし、お鼻もまだ
真っ黒じゃないけど真っ黒になってくるけど~ちっちゃなコーギーだよね♪

おまけで先日生まれたばかりのbaby達も♪
a0085464_2137426.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
子犬ちゃん達、おっきくなったわね~のポチっを♪
[PR]

by beauty-b | 2008-11-27 21:41 | Comments(0)

復活!

パーティーが終わると今度は燃え尽き症候群・・・(笑)。
でも現実はあれもこれもしなくてはいけない事がいっぱい。
大丈夫なのかわたし・・・

先日のパーティーにね、うららの子供のボーちゃんが来てくれたんです♪
男の子らしく立派になって・・・でも、目がうららなんです。
なんだかボーちゃんのなかにうららを見ているようで、
嬉しいのに涙がこぼれちゃいました。何でなのかわかんないけど・・・

パーティーでみんなにかわいがってもらったグリコ&ちびくん♪
ちびくんの成長にみなさんビックリ!
そして
a0085464_2292289.jpg

いっぱいだっこしてもらってました。

そんなちびくんですが里親さんを募集させていただきます。
ワクチンも2回(6種混合)済み、社会化も順調に進んでいます。
(パーティーに参加された方は納得ですよね♪)
問題の口蓋裂ですが、獣医さんにも「このままで問題ないでしょう」と
診断を受けていますし実際現在何を気をつけることもなく
ごくごく普通に生活しております。
具体的なお話は個別にお受けさせていただきますので
「ちびくんの里親に♪」と受け入れてくださる事に興味のある方は
ビーチママまでメールでお知らせ・お問い合わせください。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp

ただ申し訳ありませんが私の希望もいくつかありますので
家族構成や立ち入ったお話をお聞きする場合もございます。
どうかご理解ください。

里親募集と言う以上金銭譲渡ではありません。
暖かいメールお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ちびくんにステキな飼い主さんが見つかりますように♪のポチっを♪


まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-26 22:29 | Comments(2)

リベンジ!パーティー♪

今日は1日ウダウダ過ごしました。

実は昨日パーティーの前に出産があったんです。
それを終えお風呂に入ったのが明け方4時・・・
パーティーを終え多分寝不足からだと思うのですが
天井がぐるぐる回り始め今日は頭痛が一日中。

アルバムの件でメールが沢山届いていますが
お返事用件のみでごめんなさい。

☆☆~~~☆☆

1週間前に雨で延期になったBBパーティー。
22日は晴天となりました(*^▽^*)。

年々大きくなっていったパーティーを今年はあえてシンプルに
そして「触れ合い」をメインに考えて取り組んだつもりです。
「あの子がいた」「あの人と会った」が沢山あるように♪

沢山の仲間たちの協力があってこそ成り立つパーティー。
今年もみんなに助けられてのパーティーでした。

a0085464_22254664.jpg

我が家からはグリコ&ちびくんが参加です。

a0085464_22263246.jpg

グリコ、お外でもちゃんと犬社会のルールを守ってました♪
お腹を見せています(*^▽^*)。
これがまたかわいい♪

a0085464_22284720.jpg

ししちゃんも来てくれましたよ~♪
もうすっかりパパ、ママの娘になっていて優しい性格は
そのままでした♪

a0085464_22304038.jpg

「はい。あ~んしてくだちゃい」とお口のチェックをして
いるのは椿ちゃんかな?クスッ♪

a0085464_22321858.jpg

皆それぞれのお名前札やお洋服バンダナでアピールして
くれました。他にもかわいい手作りいっぱいでしたよ♪尊敬!

そしてなんと!
a0085464_22344368.jpg

牛さんまで登場です!♪

本日はこの辺で(*^▽^*)。
早く体調も元に戻してシャキッ!とならないとね!

                     (画像は全てショコにぃさん)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さんのポチっでシャキーーンとなれるかも♪

まりんぱ工房へ
パーティーでも新作の陶器、人気でした♪(まだアップしておりませんが・・・(σ_・、))
[PR]

by beauty-b | 2008-11-23 22:40 | Comments(6)

お空で元気にしてるかな?

今日はビーチパパとお買い物へGO♪
土曜日のパーティーに必要な物をメモを見ながら・・・

既におでんは煮込みはじめました♪
土曜日までに美味しく美味しくな~~れ。

ちょっと前こんな画像を見つけました。
a0085464_23423828.jpg

a0085464_2343567.jpg

a0085464_23433135.jpg

パピーの頃の紅子と葉月、そしてうらら。
紅子と葉月は同胎だけど、誕生日の近いうららを含め3頭で
よくはしゃいでいたっけ・・・
この頃は女の子なのにお顔がドロボーみたい・・・って
言われてたけど、成長と共に消えて美人さんになったうらら。
今頃お空の上で、元気に走り回っているかな~。

どうでもいいけど、その引張りっこしている物は・・・
確か干してある洗濯物だったような・・・
すでに泥色ですがな(σ_・、)。

おおらかな子供に育てるには大らかな子育てにかぎります。はい。


いつも応援ありがとう♪何とか続けられているのは皆さんの
応援のお陰♪今日も応援のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊びに来てね~♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-21 00:13 | Comments(4)

旬な子犬達♪

昨日に引き続き紅子babyのむ~び~♪
旬です(*^▽^*)。

離乳食もスタートしましたが、生馬肉のミンチをチュッチュと
食べてますよん。


そうそう♪先日大笑いした事があってね、現在グリコ&ちびくんは
クレートトレーニング中。
今では一人づつクレートの中でおりこうに寝んねできます♪

そんな二人ですが、寝相はおもいっきりへそ天。
しかも寝息と言うかいびきと言うか・・・・まで。
そんな二人を隣のクレートからガン見するもの1名。
わさびです♪
何を思っていたのか・・・
「何なのこの子達!」
「寝れないんですけど・・・」
「不思議な生き物が・・・」
こんなところでしょうか?
その時のわさびのガン見がおかしくておかしくて。

当のお二人はわさびにガン見されてるなんて全く気付かず
大物です♪

土曜の夜から体がフワフワする感じがしてちょっぴり気持ち悪い
です(σ_・、)。寝込むほどでもないし、仕事もできますが
これってあれでしょうか(って何?)頭も重い・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お茶目な紅子babyにポチッと♪


時々こちらも覘いてみてね♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-17 18:42 | Comments(4)

お久し振りに動画です♪

今日は一日中シトシトと雨が降ったビーチ地方です。
本当ならグランドで笑顔がいっぱいのはずの今日・・・

まずはお久し振りの動画です(*^▽^*)
10月22日に生まれた紅子baby♪

何か、ゴツンゴツン言ってますけど(;・_・)・・・
最近ではかわいいバトルも♪

今日は遠く関東から「来週は来られないので」と3ファミリーが
ビーチに足を運んでくれました。
皆それぞれとってもかわいく、愛しく、真っ直ぐ素直におりこうに
育っていて、パパ・ママの愛情をいっぱい受けてるんだな~って
嬉しく思いました♪ありがとう♪

さぁ!22日に向けて仕切り直しです!

↑の動画、もういっこ似たような・・・でもかわいい~~の撮りました
んで、また次回にでも(*^▽^*)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
美味しそうな紅子babyにポチッ♪


新商品がなかなかアップできないけど・・・
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-16 21:13 | Comments(4)

新しいベッド

日曜日のお天気が・・・(σ_・、)。
雨雲さん飛んでけ~!!!

今日はおはぎbabyの2頭のワクチンへ病院へ行ってきました。
二人ともすっごくおりこうにチックン完了♪
あと少ししたらお散歩も解禁です。
ちびくんも元気元気で先生も「もう心配ないね」って言ってくれました♪
ちびくんの新しいお家も探して大丈夫そうです♪
ちび君へのラブコール、お待ちしてますね~~。
また具体的なお話は後日ゆっくりと(*^▽^*)。

a0085464_22224815.jpg

新しいベッドです。
だって以前から使ってたベッド、ボロボロなんだもん(σ_・、)。
だからもうこのタイプしかないかな~と。
しかしちょっと小さかった・・・すぐにはみ出るサイズに成長しそう(;・_・)。

本日の紅子baby♪
a0085464_22274774.jpg

クスッ♪眠くて垂れ目~。

a0085464_22292445.jpg

a0085464_22294529.jpg

a0085464_2230971.jpg

a0085464_22303093.jpg

この直後この小さなベッドの中に紅子入ってました。
子犬もかわいいけど、なんともかわいい紅子です♪


それぞれの成長にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

オリジナルコーギーグッズに会いに来てね
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-11 22:46 | Comments(2)

かわいい瞳♪

先日紅子babyの目が開きました♪
a0085464_21501256.jpg

a0085464_21505821.jpg

く~~かわええ~~の~♪

まだちっこいお目目ですがちょっぴりコーギーらしくなってきました?

紅子も最近は余裕の育児です。
キッチンから昨晩もドリンクヨーグルトの空きボトルを
盗んできてソファーで香りを堪能しておりまた(σ_・、)。

しかし他のコーギー達が子犬に近づくと体当たりでアピールです。
さすが「だいたい良い母!!」。

☆ ☆ ☆

私・・・今朝とまととのお散歩で・・・
グランドでバックネットを利用して、とまととかくれんぼをしてたんですけどね
(あっ!引かないで~~、これもショードッグであるとまととのコミニュケーション
やテンションの上げ下げを遊びの中でしてるんですよ。ホント!ホント!)
その時、こけてしまったんです。幸い土がフカフカで大したことなかった
んだけど思わずついた手にとまとを感じたんで「とまと大丈夫!?」と
心配したのも束の間、倒れている私の上に大はしゃぎで乗ってきました(;・_・)。
今はプチむち打ち状態のあたし・・・
とまとは「笑いすぎてお腹が痛い」そうです。あっそ(;-_-+


年甲斐もなくかくれんぼってどうよ・・・
とまとちゃんそんなビーチママをよろしく~のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

マイペースですがオリジナルコーギーグッズ頑張ってます♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-09 22:21 | Comments(0)

イライラのわけ&お待たせぃ!新商品

お久し振りになっちゃってごめんなさいね。

ネタは尽きないビーチ家ですが(笑)、忙しさについつい・・・

紅子babyも目が開きました♪
画像は・・・次回を楽しみにしててくださいね(*^▽^*)。
毎日かわいいお口を「パクッ」ってしちゃうんですよね~(←私が子犬の♪)
紅子に「ナヌ!!!!!」って顔されても止められないんです♪

☆ ☆ ☆  

そんな暖かな空気を皆さんのお宅へも♪
とまりんぱ工房からお知らせです。
優しい絵柄を描いてくれる信楽焼の陶芸家さんから
オーナー用に小皿・大皿(ワンプレート皿)
わんちゃん用にフードボウル(オーナー用としても使えます)
それぞれ2柄づつ出来上がりました♪

小皿♪
a0085464_1942036.jpg

a0085464_19422341.jpg


フードボウル
a0085464_1942588.jpg


先ほどフラッシュを焚いて撮影してしまったのですが
素材の色が何とも優しいクリーム色なんです。

まりんぱ工房ではお皿は初めてですが四角いお皿も
おしゃれだし、また1つ1つ手作りなんで微妙に形の違いも
あってそれがまたステキです(*^▽^*)。

なるべく急いでショッピングカートへ並べたいと思いますが
興味のある方はお問い合わせくださいね♪
 beauty-b@gld.mmtr.or.jp

☆ ☆ ☆

わさびちゃん・・・土壌菌が悪さして
a0085464_19522259.jpg

こんなになっちゃいました(σ_・、)。
「土壌菌?」
「そんな菌がいるところで遊ばせちゃいけないね!」
って先生にすかさず質問したら
「どこにでもいる菌で、そんなに悪い物でもないし触れたからといって
症状が全ての子にでるわけじゃないよ。免疫が落ちている時とか
そんな時に症状が出る場合がある」って

わさびは病院の診察台でヒートになっている事が発覚。
ヒート中は免疫落ちても不思議じゃないね・・・

そういえばここのところわさびが何故かイライラしてて
すぐに背中の毛逆立てて・・・お散歩中も(ブログに書きましたね)
ちゃんと理由があったのね~。

ヒート中のイライラに効果のあるアロマとか、食べ物とか・・・
何かあったら是非教えてください♪

皆さんの応援が更新のエネルギー♪今日もポチっとよろしく~~。ね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

オリジナルコーギーグッズにも会いに来てね♪
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-07 21:01 | Comments(5)

リビング非難勧告?

くりりんちゃんが新しいお家へ行き、おはぎbabyは2頭になった
我が家♪
a0085464_22344187.jpg

向かって右側がちびくん、左がグリコなんだけど
ちびくん、おっきくなったでしょ~~(*^▽^*)。

最近では一人の時間も大切なようです♪
a0085464_2236258.jpg
a0085464_22362378.jpg


産後くっ・・・・・・・・さいオナラを連発してリビングに避難勧告を
発令していた(笑)紅子も、最近はおさまり子犬達も
a0085464_22374960.jpg
a0085464_2238280.jpg
a0085464_223815100.jpg

美味しそうに成長中♪
でもあれ、なんなんでしょうね~。
たしかおはぎもそうだったような・・・・本当にくっさいんだから(σ_・、)。

☆☆  ☆☆  ☆☆

そうそう!コーギーって抜け毛すごいよね~。
でね♪優れもの発見!!
a0085464_22405886.jpg

グリーンが着ているこれ♪RIRI’S DOGさんのものなんだけど
かわいいでしょ~~。肌触りも最高で、伸縮性も抜群なんで着せやすいの。

よそのお宅へお邪魔する時や、お出掛け、お泊りの時なんて特にオススメ♪
身体全体を包むので嫌がるかな~と思ってもいたんですが、
素材の良さからか我が家の野生児でも大丈夫でした♪

そしてなおみんさんから教えていただいたボディーラップ効果も
あるお洋服♪落ち着いていて欲しい時にもいいみたいですよ~。
(つなぎに限らず)
我が家はお袖なしにしていただいたりしましたが、オーダーも
できるんですよ。

この方は
a0085464_22544955.jpg

いちご柄♪こちらも肌触り良いです。

老犬にも良さそうですよね~。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加してま~す。ポチっと「くっさ~」が直った紅子に♪


コーギーのオリジナルグッズにも会いにきてね
まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2008-11-03 23:01 | Comments(4)