「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


よそいき♪

まず子犬出産情報更新しました♪
いつもいつも遅くてごめんなさ~い。

昨日、今日とお天気良かったので犬達のシャンプーに励みました♪
週末お天気悪そうですもんね。

ところで全然話は違いますが・・・
皆さんは「よそいきのGパン」とか「よそいきのTシャツ」とか
またその逆で普段着のGパンとかありますか?

私はですね・・・
別にしっかり区別しているわけではないのですが、何となく
そうなってきているんですね~。
と言うのも普段とってもハードな着こなしをするのですよ。
a0085464_04226100.jpg

こんなの序の口で・・・
洗濯回数も凄いですし。

でね先日「よそいきのジャージ」って言って友達に大笑いされた
んです。「ジャージでよそ、行くな!」って。(*≧m≦*)

いや~ん。ダメ?

年がら年中リラッ~クスの服装では・・・いけませんね。
もうちょっと自分にも気合を入れないと・・・と思う今日この頃でした。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-23 01:01 | Comments(4)

ワン母の日♪

SOYママからこんなものが届きました♪
a0085464_2056342.jpg

わぁ~すごい!!おっきいんだよ~。
さっそくおはぎに!!って思ったんだけど、丁度プレゼントが届いた翌日
台風&雷が原因なのかおはぎちゃんお腹がユルユルになっちゃって
冷凍庫でおはぎの回復を待つことにしていただきました♪
「SOYママありがとね~~」
我が家のワンコにも母の日が来ましたよ~♪
(SOYママから「犬用です」って但し書きがありました。心配だった
のかもしれませんね~(笑))

そして睦月ちゃんが里帰り中でした。
本日真っ黒に日焼けしたパパ、ママがお迎えにきましたが
a0085464_210468.jpg

a0085464_2102682.jpg

睦月ちゃんとってもおりこうで、全然なかないし~
仲良く遊べるし~ご飯もぺろりんだし~v(^∀^)v。
紋ちゃん、寂しくなるね~。しかし紋ちゃん・・・
いつも変顔なんですけど・・・(笑)

サラダちゃん
a0085464_2141891.jpg

これ固いおもちゃなんだけど・・・痛くないのか~~い。
a0085464_2153287.jpg

あっ起きちゃった?かわいい~~~♪

今日浜松のキャンプ場までショーへ行ってきました。
グリーンCCカードゲット♪
a0085464_2181066.jpg

ショーが終わってからのグリーン♪

ご一緒してくれたハナ&クゥーパパ・ママありがと~~。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-17 21:14 | Comments(8)

母の日に・・・

皆さん何かもらっちゃいました?
おかあさんにあげちゃいました?

我が家の「し」は
「何かしなくちゃと思ってるけどちょっと待っててくれ」だって。
私は「気持ちだけでうれしいよ」と答えましたが心の隅では
ちょっぴり・・・
自分の母へは妹と二人で三輪自転車をプレゼントしました。
すっごい喜んでくれて「ありがとう」「ありがとう」を何回も
言ってました。妹と「良かったね~」って♪

そんな昨日近畿インター(ドッグショー)へ出かけてきたんです。
我が家の子供達、とんでもないプレゼントをしてくれたんですよ~。

今回我が家からは4頭のエントリー。そのうち2頭は今回が
初エントリーの新人さんです。パピークラスの「こりんだ」と
ジュニアになったばかりの「わさび」。
そしてまだ数回しかショーに出てないのにアダルトになっていた
(笑)グリーンととまと。(去年は2回しかショーに行ってない・・・)

ご存知のようにちょっと前から腰痛で当日はもちろん、シャンプーや
マナー入れやコンディション作りなど「大丈夫か」と
不安がいっぱいだったんですが鍼灸のお陰もあって何とか当日を
迎えることができました。それでも新人さんに関しては不安が
いっぱいで・・・

そんな不安いっぱいの私を元気づける応援団が早朝からドンドン
登場です♪今回もまた仲間達の応援に後押しされて
「頑張るで~~!!」のパワーをもらいます。

そして・・・
こりんだ・・・パピーBOB&グループファースト
グリーン・・・リザーブウイナーズドッグ
わさび・・・・リザーブウイナーズビッチ
とまと・・・・ウイナーズビッチ
全勝です!こんな事って・・・あるのね。
ふぅちゃんも2枚目のメジャーカードゲット!

a0085464_21285998.jpg

こりんだちゃんです♪今日1日でいろんな事が起こって
グループ戦では順位を後からピックアップし、ロゼットも後から
渡されたのね。で私はロゼットを頂くその時まで「ドベ(1番最後)だ・・・
当然だよね、皆すごいもの・・・でもこりんだ頑張った!」って
そう思ってたのよ。そしたら頂いたのは「1席」のロゼット。
ハトが豆鉄砲・・・とはまさしく私の事(笑)。
応援の皆さんも拍手のタイミングを悩んじゃったみたいです。(笑)
a0085464_2150557.jpg

そしてこれまたデビュー戦でクラス1席&リザーブのわさび♪
a0085464_21374252.jpg

ウイナーズ戦でね、わさびととまと2頭が選ばれたんでわさびの
ハンドラーをビーチパパにお願いしたんです。
でもね・・・わさび私の方見て(後見て)ステイしてるんです・・・
私を挟んでとまととわさびがステイしてる~~~!!

でもね
a0085464_21403738.jpg

とまとがウイナーに選ばれて抜けた後すっごくきれいにラウンドしてて
その直後にリザーブ♪
1・2です!!!ビーチパパありがと~。(ジャケット持って来たのに着ません
でしたね(;-_-+)

グリーンは相変わらずコートは寂しいですが・・・
a0085464_21433773.jpg

a0085464_21451622.jpg

きれいな走りでアピールです♪

こりんだですが、コーギーパピーメスの代表になったので今度は
1グループで戦い、そこでも代表になったので最後は全犬種での戦いに
なっていくのです(ショーの規模などによって進行は変わってきます)が
当然時間が・・・こりんだは寝てしまうし私もあくびばかりでるし・・・

こりんだの後は大きなバーニーズだったんです。
怖がるかな~と思ってたんですが、パドックの隣にすっごいフレンドリーな
バーニーズがいてその子の印象があまりにも良かったせいか
大丈夫でした。あのすっんごいかわいいバーニーズ君にも感謝♪

リングを2つくっつけたひろ~~いリングを用意され、すべての人がこのリング
しか見ていないその場所でマイクで「先頭はウエルッシュコーギーペンブローグ
ゼンッケンNO○番・・・」って大きな拍手と共に小さなこりんだが登場です。
いろんなはじめてがいっぱいで、こりんだの頭の中はギュウギュウだったと
思います。そんな中私を見つめる瞳はいつもキラキラ輝いていました♪

こりんだだけじゃなくわさびもとまともグリーンも・・・

ブリーダーであり、オーナーハンドラーである私に最高のプレゼント。
お庭に大きな穴を掘るこの子達、キッチンに入り浸るこの子達
私の膝を取り合うこの子達、今も私の足元でスヤスヤ眠るこの子達・・・
ショーの張り詰めた空気とは無縁の生活を過ごす毎日の中で
輝いていてくれる。もっとあなた達の可能性を!もっとあなた達の
素晴らしさを!もっともっと・・・頑張らなくちゃ!と誓った日でした。

そして仲間達の暖かい応援に心から感謝した1日でもありました。
遅い時間までご一緒してくれたみなさん、心強かったよ~~。
たくさんの差し入れもありがと~。

「私もやってみようかな~」とショーに興味のあるみなさ~~ん。
いっしょに頑張ろう♪

本日鍼灸へ行ってきました。
「ひどくなっちゃいました?」の質問に「体中痛いので・・・」と。(笑)
足のすねがつったのには参りました・・・

最後に私のお気に入りの1枚を
a0085464_22313265.jpg

最高にお気に入りの1枚を
a0085464_2232338.jpg

今回のジャッジはリボンを渡してくれる時に握手を求めてくれます♪
クールにかっこよく受け取るプロハンドラーに対し、笑顔くちゃくちゃの
ビーチママ(笑)。
そしてふぅかあさんは礼儀正しいかわいい~~性格がここにも♪
ふぅちゃんの様子もかわいいでしょ!♪

画像ショコにぃ&らむママ♪
*たくさんの素敵な画像をありがと~~~~~~~。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-12 22:36 | Comments(6)

頑張った!ぢぶん・・・(*≧m≦*)

今日はマカbabyのハニーちゃんがあたらしいおうちへに迎えられました♪
そしてマカbabyは1頭だけになりました・・・
お名前を・・・血統書の名前でもあるサラダちゃん♪と呼ぶことにしました。
パパがグリーン、ママがマカロニ。二人に共通して・・・「サラダ!」
なんて安易なんだ・・・

サラダちゃんの飼い主さん募集してま~~す。
えっと・・・こりんだの二の舞にならないよう(途中まで募集してたのに~
手放せなくなっちまいました)早めの登場を・・・と♪
a0085464_2347197.jpg
a0085464_23471411.jpg

a0085464_23501261.jpg

天使です♪

サラダちゃん2月19日生まれ。
パパ、グリーン。
ママ、マカロニ。
外見、とってもかわいい~~。
性格、とっても明るい。
特技、立ってうん○。

そして本日3頭シャンプー完了!!
でも何だか中途半端・・・
明日は2頭頑張らなくっちゃ!

腰の具合ですが昨日鍼灸に行ってきて
「あー・・・腫れてますね・・・」って言われ、思わず「脂肪では?」とも
思いましたが(笑)「出来る限り氷で冷やしてね」と言われ
素直な私は(笑)麻痺するほど冷やしまくりました。(氷が良いようです。
アイスノ○とかは冷えすぎて低温やけどするそうです)
そして寝ている時意外は骨盤を絞めてまふ。

これで何とか・・・です。
あしたまた鍼灸へ行ってきますね♪

*紋ちゃんお耳がまだ立たないので(途中立ったんですけどね~)
テーピング始めました。そして身体がゆるゆるなのでフードを
生食1食、ドライフード1食に。ちょっと締まってきた感じ~♪
オーナーさん、冷凍庫生肉ストックできるよう空けといてくださーい(゚∇^*)ゞ
[PR]

by beauty-b | 2008-05-09 00:03 | Comments(2)

あなたも悪い!と思う・・・

今日でゴールデンウイークもお終い!
私は明日からもバタバタだけど・・・(σ_・、)

腰の具合がイマイチのまま、朝一の目覚めてない身体で無理を
するのは控えたり、いちいち行動に確認しながら少しづつ痛みも軽く
なってきたかな~って感じだったんだけど・・・

嬢子!!!今日はあんたが悪い!
いつもいつも私の周りをちょろちょろちょろちょろ・・・の嬢子だけど
今日はそんな嬢子につまづいて、またまた腰が~。
解ってます。嬢子に悪気はありません。

でも今週末ショーを控え、ショーグルーミングをこなさないといけないし
エントリーの中には新人が2頭もいるので今更焦っている私です。
「嬢子がシャンプーするなら許す!」ってバカな事をお腹を出して
「ごめんちゃ~~い」してる嬢子に・・・

明日鍼灸予約取れるかな~。
只今コルセット付けてしらじらしく良い姿勢で椅子に座ってる私です。

みんな、お願い♪おかあさんは一人しかいないんだから
ちょっとだけ我慢をしてね。早く治すからね。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-06 22:44 | Comments(4)

ゴールデンウイークとやら

昨日今日と暑かったですね~。
ゴールデンウイーク真っ只中、海で山で日焼けした人も
多いでしょうね~。

そんな私は「運動場焼け」・・・(笑)

2日はマカbabyの男の子が静岡へ
そして今日4日はファイヤーがコロくんになって京都へ行きました♪
素敵な出会いに感謝です(*^▽^*)。

コロくんは二代目ビーチっ子として迎えられました。
一代目の子がとっても良い子で・・・とその子と血縁関係のある子が・・・
とのご希望で、またファイヤーそのものもとっても気に入っていただいて♪
一代目の子のおとうさんである「コール」が健在だと伝えると
会いたいと言ってくれて優しい瞳でコールとお話してましたよ(*^▽^*)。

きっとファイヤーはこの出会いを待っていたんだね~。

明日(今日か!)はまた素敵なお客様が♪

そしてそしてジョニ子babyも大きくなりましたよ~~。
a0085464_0304099.jpg

a0085464_03129.jpg

「し」にくまぶーと呼ばれてるこの子♪またまたいい味だしてるでしょ。
うん○の時何故か大騒ぎ・・・(*≧m≦*)わかりやすいです。

a0085464_0335318.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-05-05 00:38 | Comments(4)