「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ぽわんちゃんとファイヤーくん

今日はわさび・あたる・こりんだのお洗濯をして腰がかる~く
やばいビーチママです・・・(σ_・、)

葉月babyも毎日かわいい成長をみせてくれています♪
昨日からトイレトレーニングも開始!
と言っても「ここがトイレよ~」と言う場所を設けただけですけど・・・

そんな葉月babyですがお陰様で6頭中4頭の飼い主さんが決まりました(*^▽^*)
で、なかなかHPの更新ができない私・・・
とりあえずこちらであと2頭の紹介をしますね~。
まずは男の子
a0085464_18284656.jpg

何故にファイヤー???
って思うよね~。ブレーズをよく見てください♪
ビーチっ子をかわいいって言ってくださる方がこの子を見て
「カンコーヒーのファイヤーのデザインみたい♪」って
発見してくれてファイヤーくんなんです(*^▽^*)

性格は今のところすっごく甘えん坊・・・
あらら・・・お父さんに似ちゃったかしら・・・

そして女の子
a0085464_18342459.jpg

名前の通りぽわ~~んとした感じなの♪
でも瞳にはすごく力があって、性格は結構活発。
(二人ともお鼻は真っ黒になります。毛色はレッド&ホワイトです)

お父さんのパタお、お母さんの葉月の紹介はこのブログを
さかのぼると登場したりしますんで、参考にしてくださいね(*^▽^*)

それでは素敵な飼い主さんからのお問い合わせワクワク
しながらお待ちしております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2008-02-27 18:38 | Comments(0)

おかしなお方・・・

いや~~、週末寒かったですね~。
一昨日の晩から昨日にかけて強風は吹くわ、雪は降るわ・・・
おまけに一昨日の深夜、お風呂に入ってたら・・・
停電ですよ!!w(◎o◎)w

真っ暗な中一人静かに湯船に浸かり、ひたすら中電さんを
信じ待つ私・・・
5分後ぐらいかな~復活!!とあれ~~また停電・・・

昨日は滋賀からお客様。
雪で高速道路が閉鎖になるのでは・・・と心配してましたが
大丈夫だったようです。
寒い中着てくださったお客様にパタおくん、大歓迎の儀式で
お出迎えしてましたよ(*^▽^*)

ところでダイエット大作戦の虎の穴行き・・・を報告した紅子ですが
その後大成功をとげ、再び怠惰な生活をしております・・・

そんな紅子のゲージ中をご覧ください♪
a0085464_8532661.jpg

解ります?
a0085464_8535232.jpg

ビーチパパのトランクスが減ってるな~とは思ってんですよね・・・
犯人はあーたですか!!しかも2枚も・・・

昨晩は何だか顔(特に鼻)が寒くて寒くて寝られなかった私です・・・
一仕事終えた今とんでもなく眠くて・・・
目覚ましにブログ書いてみました。

そうだ!お陰様でまりんぱ工房オリジナルエコバッグが
完売となりました♪ありがとうございました(*^▽^*)。

近日中に新たに製作しますんで少しだけお待ちくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2008-02-25 08:59 | Comments(2)

リッチな食卓

ビーチパパが沢山のお土産と共に北海道から帰ってきました♪

ルタオのチーズケーキでしょ~、じゃがボックルでしょ~、
花畑牧場のキャラメルでしょ~、バター飴でしょ~・・・
そしてそして蟹でしょ~、鮭でしょ~、ホタテでしょ~・・・

も~普段80円の大根にするか50円の大根にするか
ジョイフ○ファー○で悩みまくっているビーチ家の食卓とは
思えません!!!w(◎o◎)w

体重が順調に増えているビーチママ・・・
しばしダイエットはお休みという事で!v(^∀^)v
(だいたい通常気をつけているかも怪しいもんですが・・・)

葉月babyが生後1ヶ月になりました♪
a0085464_21214482.jpg

グフっ♪かわええ?
まだお鼻が真っ黒になってないのよね~(成長と共に真っ黒に
なります)。この子はパパ似かな~。
この子は?
a0085464_21253085.jpg

いや~ん♪またまたかわええじゃないの!!(←病気です!)

そうそう!「し」ですが「かあさん、後期の単位全部取れてた!!」と。
も~良かったね~。本当に・・・
「でもA判定が1つもないんだ~」
へっ?1つも?えっと・・・いいやいいや!あなたはそれで十分です!
[PR]

by beauty-b | 2008-02-22 21:47 | Comments(4)

命のリレー

エド・はるみに最近はまっているビーチママですこんばんは♪
犬達相手に「互いに褒めあうグーグーダンス」ばかり
やっている私・・・「グ~~」(←いいかげんにしてほしい・・・)

ビーチパパはただ今旅に出ております。
行き先は北海道です。
ですのでビーチママ・・・野放し状態です♪

多頭飼いをしている皆さん、犬達の寄り添い方・・・っていろいろ
ですよね~。マイペースに寄り添わない方もいますが・・・
我が家の仲良し姉妹、寒いせいもあっていつもくっついて寝ております。
その寄り添い方がおかしくて!
本日は・・・
a0085464_21301768.jpg

解る?これ、こりんだがオマタぱっか~~んで寝ているところの
オマタを枕にあたるが寝ておりますw(◎o◎)w

話は変わって
当たり前だけど・・・時間は過ぎて季節はめぐり、私達は
そんな自然の流れの中毎日を過ごしてるんだよね。

1つの命が誕生しそして天に昇っていく・・・その時間は様々だけど
愛情を一身に受けたその命は、どんな時もきっと私達の
幸せを願っていてくれる。

すみれちゃん・・・空には小さな星が沢山見えるよ。
何度も奇跡を起こし、頑張り屋さんだったすみれちゃん・・・
そしてそんなすみれちゃんをどんな時も愛してくれた
パパ、ママ・・・
「ありがとう」「心からありがとう」

そんな今日新たな命が舞い降りました。
命のリレー・・・

a0085464_21511263.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-02-19 21:56 | Comments(7)

かわいいでしょ~~。

寒いですね~。

犬達にとって(コーギー達)冬は嫌な時期ではないはず。
お散歩だって1日のうちどの時間でも行かれるから、私も
沢山のことができるはず!

でもついつい寒さに負けてしまう・・・

今日は葉月babyに東京から会いに来てくださったご夫婦♪
ずっとずっと楽しみに待っていてくださって、本日会いに来て
くれました(*^▽^*)
a0085464_2030171.jpg
a0085464_20302149.jpg
a0085464_20303462.jpg

皆お目めも開いてかわいいでしょ~~。
なかなか「この子!」って決められないよね~。

でもね「もんじろうくん」になった子が♪
どのこがもんじろうくんだろうね~ウフ♪
a0085464_2034446.jpg
a0085464_20345830.jpg

連絡をいただいている方には順番にこれからお話をさせて
頂きますので、あと少しお待ちくださいね~。

ご安心ください!み~~んなかわいいですので(*^▽^*)
そして葉月もパタおも優しい良い子ですので♪

我が家のパソコンから音が消えました・・・(p_q)
何だかんだと調子の悪いパソです。
[PR]

by beauty-b | 2008-02-16 20:43 | Comments(2)

それぞれの壊れ方・・・

ワタシハ、センタクカゴデス。
ってどこかのブログで見たような文章ではじまりましたが・・・
a0085464_22173170.jpg

ちょっと前・・・「ぎゃ~~」って言う悲鳴と共に
この中にスッポリはまってしまったビーチママ。
かなり年期の入った代物なのでバリバリバリ・・・
メキメキ・・・と言うイヤ~な音と、犬達の驚いた顔と・・・

そしてなにより私自身笑いが止まらなかったのが
「抜けない・・・」
ビーチパパに救出してもらい、そのあと壊れた洗濯籠の修理!と
破片を拾いガムテープでくっつけてみました♪
うん!おっしゃれ~~♪(←どこが!)

話は変わって先日「し」のダンヒルのサイフがあたるにカミカミ
されてしまいましたw(◎o◎)w
ソファーに置きっ放しにしてあったサイフ・・・
あたるが静かだな~とは思ってたんだけど・・・

貧乏大学生が少ないバイト代を貯めて買った財布。
怒るかな・・・怒るだろうな・・・と様子を伺っていた私。
そしたらかなりショックだったようですが
「ここに置いた俺が悪いんだから・・・あたるが悪いわけじゃない」と。
「あんたはエライ!!」
結局ネットで修理屋さんを探し、修理に出して本日帰ってきました。
修理代3000円。自分で出すつもりでいたようだけど
出してあげようお母さんが!(まだ言ってませんが・・・)

a0085464_2237496.jpg

昨日は美浜も積もりました。
名古屋で積雪があっても美浜はなしってことも多いんだけど
昨日は湿った雪だったけど積もりましたよ~。
犬達は子犬達は大喜びだったけど、大人たちはそうでもかったな~。

でも今日は残っていた雪で雪だまを作って投げるとパックン
パックンのすずり、紅子、おはぎ・・・
不思議な感覚に燃えておりました。(もちろん食べていましたが・・・)

私は数日前からちょっと風邪気味で今ひとつの体調。
寒さは堪えます・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-02-10 22:43 | Comments(2)

開いたよ♪

葉月baby達、↓の記事を書いた後すぐに目が開きだしました♪
なかなかお目目ぱちくりの画像が撮れませんが・・・
a0085464_20485352.jpg
a0085464_20492596.jpg
a0085464_20493841.jpg
a0085464_20495183.jpg

ぐふっ♪かわいいな~~。

a0085464_20512087.jpg

相変わらず葉月はゆった~~り。
葉月の時間はゆっくりゆっくり過ぎるのね~。

ちょっぴりお姉ちゃんのお二人さん・・・
a0085464_20542748.jpg

葉月babyが気になって仕方ない様子。
それがまたかわいいの♪
わさびも「やはく大きくなってわさびと遊ぶの♪」
「わさびがかわいがってあげるの♪」とでも言いたげです。

こりんだにうっとおしがられてるのにね~(*≧m≦*)
[PR]

by beauty-b | 2008-02-08 21:04 | Comments(2)

反省の一日

葉月のおなかのPも治まり、子犬達もみんな順調に
育っています(*^▽^*)
a0085464_2123031.jpg


もうちょっとしたら、お目目も開き始めるんじゃないかな~。
a0085464_2142634.jpg

解ります?baby3頭、繋がっているみたい・・・(笑)

今回のbaby、3頭女の子で3頭男の子。
帝王切開だったので生まれた順番はわかんないんだけど
1頭生まれた時から「でかっ!」の子が1頭・・・
今でも1番でかいんですけどね、かわいいんですよ(m^ェ^m)
a0085464_2181438.jpg

ねっ!?どの子が大きいかわかるでしょ?
「お前は飲まないでよろしいっ!」ってビーチパパにいつも
他の子とチェ~ンジされてるほど、いつも葉月のお乳を飲んでます。

話は変わって、私・・・今日、うららを大きな声で怒ってしまいました。
解っているんです。ついの間まで出来てた事ができないうららの
辛さ・・・
うららは以前に比べて何倍も吠えるようになりました。
私を見てです。いつも私に訴えています。

我が家はうららだけを見てあげる事はできません。
そんな私にうららはとんでもない嫌がらせもします。

私に心のゆとりのあるときは、そんな事も笑っていられます。
でも私は本当に未熟でダメな人間。
今日は「朝の忙しい時に!!」ともう腹が立って。

そんなときはうららの良いところを文字にします。書き出します。
もちろんいっぱいいっぱいあります。

うららを見ると「うらら、いつだってママを許してあげるの♪」
って瞳で私を見ています。

あ~最低!滝にでも打たれてろ!!って感じです。

ビ「うらら~ごめん・・・ママ更年期かも・・・」
う「大丈夫なの♪うららがペロペロして治してあげるの♪」
犬達はいつも100%の信頼を寄せてるんですものね。
ビーチママ罰としてチョコレート1週間禁止!!

今日はうららちゃん@おむつでいっしょに寝ようね~。
[PR]

by beauty-b | 2008-02-02 21:35 | Comments(8)