「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


載った♪

ポストに1冊の本が!

ペラペラとめくって・・・
a0085464_1852632.jpg

a0085464_1854865.jpg
a0085464_186193.jpg
a0085464_1862255.jpg


載ってる~~♪まりんぱ工房の商品が~~♪

この雑誌は「コーギースタイル」。
まりんぱ工房のほかにもかわいいコーギーグッズがいっぱい。
是非皆さんも一度目を通してみてね♪

さてさて、そんなまりんぱ工房ですがじつはちょこちょこ新商品が
ショッピングカートに並んでいたりします・・・ひっそりと(笑)。
社長はまりんなのですが、その他すべてを私ビーチママ一人で
やっておりますのでなかなかスマートにいきませぬ・・・
(パタおはキャンペーンボーイです♪)
でもそれが「まりんぱ工房」!といつもの超ポジティブ発想(気まま・・・)
でそれでもいつの間にか商品数は増えてたりします(笑)。

で、現在も実は沢山の企画を抱えております。
↑これにはステキな仲間達の心強い協力が溢れんばかりで
本当に感謝なのです♪

&営業部長をかってくださる方もいっぱいで♪
ありがと~~。

そして私はブリーダーだったりします。(えっ?うそ!ただの親ばか
なんでは?)
そしてそして、主婦だったり~母だったり~・・・(ナイナイ!ありえな~い)

結構忙しかったりします。
でも全然苦痛でないんですけどね♪
大好きな犬達に囲まれて、その子達のためにと学ぶ事、そこからはじまった
beauty-beachとまりんぱ工房。充実です。

主婦業も母親業も・・・っとこれには触れないようにスルーしましょう・・・

そうそう!「お客様の声キャンペーン」その後は?って話ですよね。
12名の方が声を届けてくれました。ありがと~~。
記念の品は用意してあります♪HPにはまだ手をつけてません・・・
10月には良い子計画もしなきゃ!と思っているのでお近くの方は
ここでお渡しさせていただこうかと。(同じものが揃いません
でしたのでバラバラでごめんなさい)

最近はブログもなかなか書けなくて・・・
毎日更新!が夢だったんだけどね~。

*コグスタにラブちゃん発見♪
もっとじっくり見てみよ~~。知っている子いるかな~。
[PR]

by beauty-b | 2007-09-29 18:31 | Comments(14)

覚悟だ!

「涼しくなったな~」と思ったのも束の間!
また今日は暑い1日でした。愛知県。

先日ビーチパパが「○○先生に電話してくれ」と。
○○先生はビーチっ子を2頭飼っている歯医者さん。
何でも前歯の付け根も付け根、鼻の下あたりが腫れているのだと。
診察してもらったら、どうも大きな膿の袋があるようで・・・
口腔外科の範囲のようで、紹介状を書いてもらいました。

そして口腔外科での診察・・・検査・・・CT・・・ではやり手術入院に
なりそうです。とは言っても年内は難しくて年明けに。
急がない・・・と言う事は、急ぐ必要がないと言うことなんでしょうね。
悪いものではないと。

ビーチパパは昔蓄膿の手術をしています。
CTの結果、その蓄膿の手術の後も少しまた・・・のようです。
「そちらもついでに」との考えもお医者さんは言っていたそうです。

悩むところですが、痛かったり辛かったり・・・では処置が必要で
しょうけど上手く付き合っていければそちらの方が・・・とも思う
ビーチママです。何たって完全に消えることはないようですから。

ビーチパパは自分の弱いところを良く知っていて気をつけている
人なんです。歯磨きなんて一人だけ超高いの使ってて(笑)
リステリンうがいも+です。

鼻も吸入器を購入してのどよりも鼻を潤して殺菌して・・・て。

年明けに「あれ?膿の袋なくなっちゃったね~」になったらラッキー
だけど・・・これは覚悟しないといけないようね~。

そうそう。ビーチパパが「腫れてるだろう?」と私に外見を聞くのですが
・・・こんなものでは?と解らないのよね~わたし・・・
それよりもグリーンの前の周りが赤く腫れてて・・・(ウゲッ!
叱られちゃう!!)
[PR]

by beauty-b | 2007-09-29 00:01 | Comments(0)

連休ですと?

今週もなんですね。

そんな連休の初日の今日(あっ・・・もう昨日になっちゃった)
神戸からメロディーくんが里帰りに来てくれました♪

も~びっくり!フク(コナン)とそっくり!!
しかし!かなりのヘタレくんで最初はコナンと「久し振りやな~」
のご対面にも「僕、遠慮しときます・・・」って感じで・・・

それでも私は90日メロディーを育てた自信があります!
メロディーはちゃんと遊べるはずです!と。
でお庭へコナンと一緒に出し、最初のうちは身を潜めて(笑)
いましたがそのうち「ドドドド・・・」と2頭がお庭を走る音が♪
遊んでる♪遊んでる♪

とってもおりこうなメロディーくんでした!

そうそう。コナンは24日に新しいお家へ行きます。
コナンは私の首輪デビューのさせ方がコナンにはダメだったようで
首輪をすると動かない&床に首をずっとこすりつけて歩く・・・
だったのですが、胴輪に変えてコツコツ・・・
今日は隣のオバサンのところまでトコトコ歩いて行きました♪
10人10色。コナンにはコナンのペースがあって譲れないところが
あるのでしょう。それを理解してやれなくて・・・ごめんね~。

メロディーママからこんなステキなプレゼント♪
a0085464_135526.jpg

メロディーがまだビーチにいるときから現在までをこんな風に
してくれました。

も~感激です。お仕事から帰ってきたビーチパパもニコニコで
見てましたよ~。
メロディーママ、ありがとう。

明日はコナンと過ごす最後の日。
胴輪つけて公園でも行こうか、コナン♪
忘れないでね・・・コナン・・・そして可愛がってもらうんだよ~。
[PR]

by beauty-b | 2007-09-23 01:09 | Comments(0)

覚えてたわ♪動画



お久し振りの動画です♪
すずりbaby達、動きも活発になってきたでしょ~。
相変わらずみんなかわいくって♪

そうそう。この他にもいくつか動画撮ったんだけど暗くて・・・
カメラの場合はシャッタースピード凄く遅いし・・・

デジカメ新調考えてます。
性能バッチリ!価格お手頃!操作簡単!なカメラ・・・
な~い?

この子達のかわいさ、ちゃんと伝えたいわ~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-09-20 01:03 | Comments(4)

発送しました♪

昨日・今日で注文を頂いた秋色まりんぱTシャツを入荷が
遅れているブラウンG-Lサイズを除き送らせていただきました♪

基本的にはメール便で。メール便で送れないものについては
ゆうパックで。メール便についてはサイズに厳しいお兄さんと
優しいお兄さんがいるような気がして、優しいお兄さんに
「担当の時に集配に来てね♪」ってお願いして。(笑)

不備がありましたら連絡くださいね~。

そして今日は美容院へ行ってきました。
ご存知の通り私はショート派なので、も~行きたくて行きたくて!!
いつもの通りストレートのショートボブです。&今回はカラーリングも
お願いしちゃいました。
私が行っている美容院は妹が「いいよ」と教えてくれて「し」も
行っているところで気に入ってはいるのですが・・・
シャンプー台がオサレで・・・何と言うか・・・
デザイン重視で何か辛いんですよね~。

そしてそして連休中は、沢山のお客様がbaby達に会いに来て
くれてすずりbabyにもおりこうフクちゃんにもステキな飼い主
さんが見つかったんですよ。
すずりbabyの1頭は何とかビーチに残せそうです。
セーフ♪

そろそろ良い子計画も・・・と思っているんですが、今度の連休も
予定がいっぱいで、そしてその次になると♪♪♪

あ~身体が2つ、イエ3つほど欲しい・・・

最近画像もなくってごめんなさいね。
かわいい画像撮らなくっちゃ!!
[PR]

by beauty-b | 2007-09-19 01:27 | Comments(2)

も~みなさんったら♪

うっかりさんなんだから~♪(すっごい安心感・・・)

私のとびっきりのうっかりさん・・・
芸能人の三宅祐二(こんな字だっけ?)の奥さんがかなりの方のようで
歯医者さんで「すいません口紅を拭いていただけますか」と
言われたのに対して「はい♪」と口笛を吹いたと言う話♪

素晴らしい・・・

チッチキチーの奥さん。
パソコンの使い方がわかんなくてサポートセンターだか何かに電話をして
「お客様・・・・立ち上がってますか?」に
「今から立ちます!」って自分が起立~って立ち上がったと言う話♪

完璧・・・

ジャポニカロゴスのいいまつがいも大好きで
「○○はただ今席を外していまして、もうすぐ変わりの者が参ります」
って言おうとして
「もうすぐ変わり者が来ます」って・・・

ナイスです!

さて(急にですか!)
まりんぱオリジナルTシャツの秋色が本日届きました。
ただG-Lサイズのダークブラウンのみ少し遅れての到着になるそうです。
ごめんなさい。(今月中には届くそうです)

現在届いていて注文を頂いている分は頑張ってなるべく早くに発送
しますね。基本的にはメール便で送りたいと思っていますが途中の
紛失などの事故には保障ができません。
「ゆうパックで!」と言う方はご連絡ください。
なお、メール便はTシャツのサイズによって1枚でも80円では
受け付けていただけない場合もあります。

沢山ご注文いただいた方にはメール便で送れない、または逆に
ゆうパックのほうが格安になる場合もありますので、私になりに
考えて発送させていただきますね。

なお、雑誌掲載のこともあり、余分に作りました。
後日ショッピングカートにも載せますのでよろしければどうぞ♪
[PR]

by beauty-b | 2007-09-15 01:36 | Comments(0)

うっかり

最近用件を手に書きまくりの、うっかりビーチママです。

今日もホームセンターとスーパーへ行く用で出かけたのに、スーパーへ行くのを
コロッと忘れました。
紅葉とオレンジに朝ごはん2回あげてしまいました。

皆さんはありませんか~
1つ向こうの信号が赤なので止ってしまった事、もしくは踏み切りで
一旦停止中向こうの信号が赤なのでずっと信号待ちしてしまったこと。

パパが家にいるのにそれを忘れて会社に電話して、会社の人に
「えっ!?えっと・・・休みでは・・・」と困らせてしまったこと。

インターの料金所入り口で券を受け取るとき(今はもうない光景よね~)
「○○まで!」と行き先を告げた事。

「もっと端行ってください!」に思いっきり全力疾走したこと・・・

ありますよね~。

うっかりさん、お集まり下さい♪
そして私をどうか安心させてください・・・(笑)

ちなみに今日、朝ごはんを2回あげてしまったことに何故気づいた
か・・・それは紅葉とオレンジが「へっ?」って顔したんです。
結局ガッツリ食べましたが、とりあえず躊躇するんですね~。
新しい発見です。
[PR]

by beauty-b | 2007-09-12 00:33 | Comments(14)

当たり?

近所のスーパーでお弁当を買ったら、付いていた割り箸がなんと
1本しかなかったビーチママです。
普通二本くっついていて、それをバキッって・・・ですよね~。
それが1本しかなかったんですよ。これって当たり?はずれ?(笑)

最近「えっ?我が家でいいの?」と言う取材などがちょっと長け続け
だった我が家ですが1つは9月末ある雑誌にまりんぱ工房が紹介して
いただけそうです。実際に掲載されたらまたお知らせしますね~♪

そして実はあるTV局から子犬の「はじめての○○」と言う
内容ではじめて鏡を見たら・・・
はじめてアクリル板の向こうにおやつをおいてみたら・・・などの企画で
取材を依頼されていたんです。
でも我が家の現在の子犬は生後1ヶ月のすずりbaby。
はじめて過ぎますよね~(笑)。
「子犬は常時産まれているんですか?」の質問にも「いいえ」です。
何度もメールやお電話でお話させてはいただきましたが・・・
結局今回の撮影はなしということに。

担当の方は「子犬の撮影はワクチンの事やなどなかなかOKがいただけ
ないんですよ~」っと言ってみえました。

皆さんの周りのおもしろわんこ情報、情報提供したら取りあげてくれるかも
ですよ♪
[PR]

by beauty-b | 2007-09-07 22:21 | Comments(0)

新兵器♪

a0085464_2311153.jpg

空気清浄機。

a0085464_2314910.jpg

これが旧空気清浄機。

わんこた~くさんの我が家は必需品なんだけど「旧」の方が
凄い音がするようになったの。
「な・何?」って言うほどの。
「まだ、使えるんじゃないの~~」とかなり購入時期を引き延ばした
ビーチママですが、いよいよその音が爆発しそうな勢いに
なってきたので(笑)ビーチパパの「コレ!」と指差すものを買いましたよ。

以前のは壁掛けにできたんだけど、最近のは置き型タイプばかりなのね~。
あんまり物を下に置きたくないんだけどな~・・・

電気屋さんって楽しいよね~。
「そのうちね~」って夢を抱きながら色んなものの前でニタ~♪


そうそう、今日は台風の影響で新幹線がストップしちゃったりた~いへん
なのよね~。このあたりは夕方ぐらいから風が強くなってきましたが
直撃は免れたようです。関東地方が心配。

お外では遊べないふくちゃん。
a0085464_23153731.jpg

我が家では子犬時代にしか与えられなくなった例のおもちゃ(笑)で
一人遊び。だけどすずりbabyの前に持っていって♪
「お兄ちゃんだよ~」とでも言っているんでしょうか?
「ほれほれ、いいだろ~」とでも?
[PR]

by beauty-b | 2007-09-06 23:19 | Comments(0)

今日から9月

ほんの少しあのとんでもない「あじ~~」の日々とは違う今日この頃。
秋は近くまで来ているんでしょうか?

そんな昨日おはぎbabyの女の子「まめちゃん」が「Alissonちゃん」
となって東京へ行きました。お名前を聞いて我が家では「アリソン」
と呼んでいましたが、でも本当は「Alisson」なんです。
フレイムの時を思い出します(笑)。

alissonちゃんのおうちはちょっと前までアメリカで生活されてて
お姉ちゃん、お兄ちゃんの会話は英語なんですって♪
だからAlissonとの会話も英語なんですって♪
ステキですよね~。

私も英語教えて欲しい・・・まめちゃん今度教えてね♪

一人寂しくなってしまったふく。
今日はグリーンと長い時間遊んでいました。
パタのゲージに入ろうとしてパタに叱られかけ、そんなパタは
おはぎママに「我が息子に何と!!」とど叱られていました。
皆に守られているふく♪

すずりbaby達もスクスク育っています♪
a0085464_204691.jpg
a0085464_20465318.jpg

a0085464_20473272.jpg


かわいいね~♪天使だね~♪

まりんぱTシャツのご注文ありがとうございました。ご注文いただいた皆さんへは
メールを返信しておりますので、「えっ!?来てないよ」と言う方は
ご連絡ください。

「お客様の声キャンペーン」への参加もありがとうございました♪
声を届けていただいた皆様へは感謝!感謝!です。
あらためて「豪華(?)記念品」のお知らせをさせていただきますね。

そしてまりんぱ工房の独自ドメインを取得しました。
今までどおりのアドレスからも入れますが
marinpa.netでOKのはずですので、もしこれで不都合が起こる
ようでしたらまた教えてください♪

&ただ今ショッピングカート設置にコツコツ頑張っております。
少しづつですが・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-09-01 20:57 | wan生活 | Comments(1)