「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


かわいい郵便屋さん♪

まずはまりんぱTシャツのサイズオーダーが明日までと
なりました。(28日24時で締め切りますね)
まだ注文し忘れている方は急いでね~。

&お客様の声キャンペーンの締め切りも迫っております。
(31日24時締め切り)
1行でも2行でもいいのよ~~。気軽に参加してください♪

例)
ビーチっ子を迎えて・・・
「かわいくてかわいくてたまりません」とか
「お散歩へ行くようになって痩せました(自分)」とか

まりんぱ工房の商品について・・・
「かわいくて使えません」とか
「なぜかシャンプーが大好きで食べようとします」とか

ビーチのHP・ブログについて・・・
「ハッキリ言って親ばかですね」とか
「毎日見てます」とか

良い子計画に参加して・・・
「少しは躾が楽しくなりました」とか
「もっと頻繁にやらんかい!」とか

いつもメールでお話してくれる事で、そして簡単でいいんです♪
お誕生日などに掲示板にカキコしてくれる内容で十分です♪

もちろん自分のわんこ自慢も!♪
待ってま~す♪

お誕生日のその日、その子がかわいい郵便屋さんになって
お便りをはこんでくれました~♪
a0085464_22102893.jpg

5歳になったすみれちゃんです♪
お姉ちゃんのさくらちゃんも
a0085464_2211427.jpg

く・くぁわいい~~~♪

すみれちゃんはとってもおもしろい和み系♪
だけどとっても頑張り屋さんでもあるの。

さくらちゃんはこ~んなかわいらしい乙女系。
でもボールを見たら・・・キラリ~ン☆いきなり体育会系。

こんなかわいい郵便屋さん、郵政民営化に伴い採用!!
ってならないかしらん♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-27 22:18 | Comments(11)

暑さのせい?

昨日は「し」の友達と「世界の山ちゃん行ってくる」に
「あたしも連れてって~~」とせがんでみたビーチママです。
が無視されて~ビーチパパと二人で近所のお寿司屋さんへ
行ってまいりました♪

そこに1匹の蚊が!
気になるビーチパパと私は交互に退治に燃えたのです。
そして私は右手の怪我の事を忘れ、思わず「グッ!」と蚊を
握りつぶそうと。激痛が走り思わず「痛っ!」って言ってしまい
おすし屋さんに????を沢山振りまいてしまいました。
「あの人、蚊を握りつぶそうとして痛いって・・・どいうこと?」
「その前に普通握らんよね~パシッだよね~」って
聞こえてきそうでした。

そしてそして連日の外食で本日は「し」とラーメン屋さんへ。
お店の人は注文を確認する時
「ご注文を繰り返させていただきます♪」って言うよね~。
ところが今日の人は
「ご注文を繰り返してください」って言ったんだよ~。ぷぷぷ・・・
「私が?」って言っちゃいましたよ~。
「えっと・・・」って言おうとしてやりましたよ~。

話は変わって先日こ~んなかわいいお便りが届きました♪
a0085464_0403022.jpg

SOYちゃんのお姉ちゃまのふうちゃんからです。
お手紙にはSOYちゃんのことを思うふうちゃんのいっぱいの愛が
詰まっていておばちゃん感激でした♪

お葉書やお手紙で様子を知らせていただける方もみえて
それはそれはとっても嬉しいです♪
お返事が出せないでごめんなさいです。

今日はシャンプー作りができました♪
今はゆっくりおネンネしてもらってます。優しいシャンプーで~きて♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-26 00:56 | Comments(4)

人間観察?

毎日病院通いのビーチママです♪
若さのおかげか、日々回復バリバリです。
明日ぐらいから病院さぼっちゃおっかな~・・・ムフっ♪

だって~、いつも満員で・・・時間がもったいない!ったら。

でもね、そんな長い時間いろんな人を観察してるとおもしろいのよ~。

先日は点滴の時、お隣さんを見たら・・・
おじさんの腕に刺青!!
昇り龍とか般若とか・・・さぞかし気合の入ったのが・・・と
思いきや!

お・・・おかめ?

そう。おかめひょっとこのあのおかめです。
いいんですか?それでと。

そして今日は隣を通り過ぎた元気なおじさんの耳に、耳の中に
100円玉発見!
何故にそこに100円玉??


すずりちゃんbaby達もお目目が開き始めました♪
a0085464_21475218.jpg
a0085464_2148351.jpg

おいしそうでしょ♪

Tシャツのご注文着々と届いております♪
ありがとうございます。

そして「お客様の声キャンペーン」の締め切りも今月いっぱいと
迫ってきました。気軽に参加してくださいね~。
そして豪華(かどうか??)商品をゲットしてください♪

あと、まりんぱシャンプーを9月より現在100ml入り→150ml入りに
変更させていただきます。かねてより多くのご要望をいただいて
ましたがようやく・・・です。価格は1000円の予定です♪
(50円だけですがお徳になります)

しなくてはいけないことが山のようにあって、でもなかなか
進まなくて・・・おじさんの観察なんてしてられないのにね~(笑)。
[PR]

by beauty-b | 2007-08-22 21:56 | Comments(4)

あいよ!♪

まりんぱTシャツのサイズの具体的な寸法をお知らせしますね~。

Tシャツのメーカーは前回
a0085464_215849.jpg

こちらのものと同じメーカーですので、前回購入いただいた方は
参考にしてくださいね♪(画像エルママ)

レディースサイズ
      G-S  G-M  G-L
着丈   55   59   59
身幅   42   45   47

メンズサイズ
       S   M   L   XL   XXL
着丈    63  68  72  75   80
身幅    47  52  55  60   65

レディースサイズは袖丈がメンズサイズより短めで肩がなだらかに
下がっています。
首周りの伸び止のステッチはメンズサイズのみです。

これからの季節、長袖Tシャツの上にON!で着たい方、ジャケットや
シャツにIN!で着たい方、まだまだ半袖で!の方、それぞれの着方で
サイズを選んでくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-18 21:17 | Comments(6)

お仕事!お仕事!

手の怪我なんて負けないも~んのビーチママです♪

さて、まりんぱTシャツ第二弾のお知らせです。

a0085464_017920.gif


今回のTシャツは「秋」をイメージした色で♪
「シティーグリーン」&「ダークブラウン」です。
プリント部分はフロント。ジャケットやシャツを羽織る季節にも
チラッって見えて欲しいな~って。
そしてプリントカラーは黒。

今回はサイズオーダーであらかじめご希望の色&サイズを伺ってからの
作成となります。

サイズは
子供サイズ 110・120・130
レディースサイズ G-S・G-M・G-L
メンズサイズ S・M・L・XL・XXL

価格 ¥2300円(XXLのみ¥2400円)

注文締め切り8月28日(期間が短くてごめんなさいね~少しでも早く作り
あげたいのでお許しを!)

ご注文は
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
へTシャツの色、サイズ
そしてお名前ご住所も忘れずに♪件名は「まりんぱ工房へ」もしくは
「まりんぱTシャツ注文」でお願いします。

お友達にも教えてあげてね~。

*必ずご注文に対して返信メールをさせていただいてますので
私からのメールがいかない場合再度確認ください♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-18 00:35 | Comments(1)

こんなんなっちゃった~

どらえもんの手のようになってしまったので病院へ。


a0085464_23193295.jpg



こんなんになっちゃいました・・・あはは~~。
局部麻酔で切開して何か入れられちゃってま~す。
[PR]

by beauty-b | 2007-08-16 23:24 | Comments(8)

ばっかだな~!←私・・・

すずりの出産を終え、義父の初盆も終え、ちょっと一息♪

まだまだやらなければいけないことが・・・と思っている矢先
今日夕方わたしは右手を怪我してしまったの。

実は夕ご飯も作れなくて、急遽外食。
でも箸がにぎれなくて・・・
折れてないよな~・・・

握るという事ができないので、マウスを握ったりも痛いの。
こうしてキーボードを打つのも実は痛みが・・・

こういう時には体育会系に血が騒ぐ私は「こんなことぐらい!」と
変にファイトが沸くんだけど(笑)、できないことが見つかってくると
さすがに凹む。

「片手が使えない人はちゃんと別の方法でこなすんだ!!」と
さらに燃えてはみるものの・・・すっごく腫れてきちゃったんですけど~。

明日の仕事がちゃんとこなせますように!!

またまた皆様にはご迷惑お掛けしちゃいますが、お許しを~~。

今晩はシップ&アイシングでぐっすり眠れるかな~。
[PR]

by beauty-b | 2007-08-16 00:33 | Comments(7)

どんだけ~・・・で涼しく?

毎日暑いですね!

朝起きると同時に仕事がはじまる私の1日。
優雅な朝・・・と言うのを一度迎えてみたいもんだ。

ただでさえ忙しくて暑くてイライラしがちなのに、その忙しさやイライラを
更に増すヤツが!!!!

「かあさん、俺の紫のアンダーシャツ知らん?」

・・・・

「知らんわ!そんなもん!!」

毎度毎度、出かける前にあれがないこれがない。


さて気分を変えて・・・(笑)
すずりちゃんの赤ちゃん、暑いせいか何故か別行動が多い。
a0085464_801140.jpg

あれ?2頭?
すずりちゃんお目目光ってますが、あと2頭は?
a0085464_813958.jpg

離れたところで転がってます♪

おはぎbaby達も本日ビート君が新しいお家へ行き、19日に虎太朗くんが。
「ギョッ!」とするほどうようよドタドタ遊んでいた9頭の子犬達が
段々と静かになってきました。

そんな中この子達と、上手に遊んでいるのがぱん♪
子犬達の事はみ~んな大好きで(さすがのパタもこれくらいの大きさに
なるともうビビリません。笑)すが、ぱんはレベルがいっしょなんでしょうね~。
いっしょに穴を掘ったり、追いかけっこしたり、宝物見つけて奪い合いしたり・・・

チビの中に一人でっかいのがいて、でもしてる事はおんなじで・・・
って笑えますよ。

今日も暑い1日のようです。世間ではお盆休みに入ったところも多いです。
この辺も混雑です・・・

「早く秋にな~れ!」と言いながら、今日も1日気合を入れて頑張ります!!

そうそう。先日の健康診断の結果が来ました。
血圧と心電図以外は全てA。
血圧は低いから・・・
心電図は右軸偏位だって。なにそれ?
不整脈の手術をしてるからちょっと心配ではあるけど、でも「放置可」
ですって。放置?クスッ得意です!!♪
[PR]

by beauty-b | 2007-08-12 08:27 | Comments(0)

何故か忙しい・・・

8月です!子供達は夏休み真っ只中。
我が家の「し」もいつの間にか夏休みらしい。

そして私は何だかバタバタ忙しくって。
この忙しい理由は後日♪

まりんぱオリジナルTシャツも順調な売れ行き♪
在庫確認・・・
G-M白、バナナ→sold out
メンズS 白→5枚  バナナ→6枚
メンズM 白→1枚  バナナ→sold out
でございま~す。急いで~。

おはぎbaby達も新しいお家で生活が始まってます♪
HPの更新が遅れていますが現在オーナーさんを募集しているのは
レッドの男の子&レッドの女の子の2頭です。
うちにいる?いかん!いかん!(笑)

かわいい報告も日々届いています♪
皆はじめての育児に戸惑ったりしながらもかわいい我が子との
毎日を楽しんでみえます。

そして我が家には小犬達だけじゃなく、たくさんのかわいいメールが
届きます。

a0085464_2218171.jpg

きゃっわいい~~~♪
そしてこの仕草・・・何処かで見たような・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-08-06 22:25 | wan生活 | Comments(3)