「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


そしてそのあと・・・



↓の直後、ハーハーしてるし今日もだけど昨日も暑かったのよ~。
で、ペットボトルIN!!
[PR]

by beauty-b | 2007-06-28 22:02 | Comments(4)

本日は静かよ~



先日のドドドド・・・から一転!
本日の子犬ちゃん達、なんと静かです。(笑)

というのもこの直前まで、お庭で思いっきり走り回って
いたのです。本当はその模様を撮影しようと思ったのですが、
も~、どこにカメラを向けてよいのやら!
おまけにおはぎかぁさん!あなたが1番激しく走り回ってます!!

という事で、お庭でおもいっきりはじけた後・・・
おもしろいくらいにバタバタと倒れていきます♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-28 21:57 | Comments(2)

紅子ちゃんとたまごちゃんと子犬ちゃん

今日は紅子を連れて病院へGO!!
高速道路を走っている最中・・・「あっ!!!”!」
気付いてしまった。今日が休診日だという事を・・・

パーキングで車を停め、病院へ電話をし何とか診て頂ける事に
なったけど「予約の方と帝王切開で空き時間がなくって、
紅子ちゃんを診察できるのは2時になりますが・・・」
現在の時間11時。う~むどうするべ・・・

とりあえず病院へ行って、もう1つの用の
a0085464_0131980.jpg

磯部 子犬ちゃん(かわいいでしょ~)のお腹のお薬&フィラリアの
お薬をいただいて2時まで時間をつぶし、紅ちゃんの診察を
お願いできました♪

レントゲン・・・「写りませんね~」・・・ゴムだからね・・・
で「吐かせましょう!」と紅ちゃん奥へ。
・・・「吐きましたがご飯だけです・・・ところでこれは?」と
「あっ!それはすいかです。皮までたべちゃったんで赤いのと~
緑のと~あるんですね~」

たまごちゃんは現れませんでした。
結局腸の腫れも見られないから、このまま様子を見て大丈夫
でしょうと帰ってきました。

待ってる時間紅子はずっと私のお膝。
スキあらば私の顔を舐め、だれもいない待合室でお行儀が悪いけど
あまりの睡魔に負けてソファーでちょっと横に・・・と
すかさずその上に乗ってくる紅子♪
看護士さんが「紅子ちゃ~~ん」と呼んでも紅子がどく気な~し
なんで起きられない!!!
あげくのはてそこで「は~い♪は~い♪」とてをあげている・・・

紅子ちゃん、すっごくお疲れのようで帰ってきてからトイレを済ませると
ずっと眠っています。

子犬ちゃん達、昨日からお庭で走り回っています。
お庭での動画は無理だったんだけど、そのあとの動画撮ったのよ~。

また明日・・・多分・・・明日にでも♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-28 00:29 | Comments(2)

ありえない・・・

お久し振りになってしまったブログです。

ネタには事欠かない我が家ですが・・・(笑)

そうそう!紅子の丸呑みたまごちゃん事件ですが、まだ紅ちゃんの
中にいるんですよ。
内視鏡で摘んで出す方法も考えましたが、先生も全身麻酔だし
摘めるとは思うけど・・・と。
とりあえず全く異常のかけらもない状態なので、様子を見ることに。
丸呑みで消化はありえるんでしょうか???

そんな紅子ちゃん
a0085464_2059422.jpg

「そこそこ!そこなのよ~」と気持ちよくマッサージを受けております♪

あれ~???気付いちゃいました~?
マッサージをするその手に何やら・・・
「タバコ」?

そうなんです!お買い物の時ビーチパパにお願いされるものを
買って帰った事が少ない私。
「は~い!任せて~♪」って出かけるんですが、きれいさっぱり
忘れて帰って来て「きゃ~!」なんです。

で、最近はこれ!

この間なんて、ぴーちょこらままから借りてた本村先生の食事の本。
名古屋でのPTAの時にお返ししなきゃ!と前日にバックにいれておいた。
はずだった・・・
名古屋へ向かう電車の中で「もう一度目を通しておこ~」とバックから
出そうと・・・「きゃ~!!!!」

私が持っている別の本村先生の本を入れてたんです。

みんなお口アングリのボケをかましてしまいました・・・

ありえない・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-06-26 21:13 | Comments(2)

子犬達のその後♪

a0085464_22543318.jpg

プッ!「何か文句あっか!」って顔してな~い?←レッドの子・・・

毎日大きくなっているような・・・
毎日いろんなことができるようになっているような・・・

愛知県も入梅です。
これからジメジメ、ムシムシ・・・そしてアジィ~~~~!夏がやって
くるのね~。あ~憂鬱・・・

我が家のお助けアイテム!
それはペットボトルにお水を入れてそれを凍らせたもの。
特に子犬達には熱狂的な人気です♪

a0085464_22595546.jpg

スヤスヤ気持ち良さそうでしょ~♪

a0085464_2303371.jpg

ペットボトルを包んでいるのは、使わなくなった靴下です♪
これ、いいのよ~。

a0085464_2334592.jpg

も~かわいい~~♪

a0085464_2314259.jpg

ん?ん~~~~~~!!!!!
違うでしょ~。
[PR]

by beauty-b | 2007-06-15 23:19 | Comments(4)

めでた~~し!♪

我が家のとまとちゃん、4月で1歳になりました♪
a0085464_2385894.jpg

で待ちに待ったヒートさんが来ました!
同胎のめいちゃんはとっくに終わってるのにね~。
a0085464_23132713.jpg


我が家は夜遅くに最後のトイレをさせるの♪
とまとはかわいいのよ~~。
遅い時間にお庭に出して、ワンって吠えてしまったりしたら
ご近所迷惑だから、家の中のトイレで済ませるんだけど、
「とまちゃん、ちっこ!ちっこ!」って言うと、大喜びでトイレへ
飛んで行くの♪
で帰ってくる(笑)。それを何度か繰り返した後、ニコニコで
こちらを振り返りながら「ち~~~」ってするの♪

a0085464_23251784.jpg
a0085464_23264327.jpg

そんなとまとは、我が家の人気者。
だれとでも仲良くできる外面の良さは天下一品♪
それにも増して現在男子を釘付けにいているとまちゃんです。
[PR]

by beauty-b | 2007-06-11 23:31 | Comments(4)

貰っていただきたい~画像~

画像もないのに貰って・・・はないよね~。
安物なのよ・・・
a0085464_003358.jpg

ひとつはこれ。色はチュニックがカーキでキャミはモスグリーンかな。

もうひとつは
a0085464_024037.jpg

これ。画像だと光って下品にみえるけど~私は下品だけど~(聞いてないって!)
実際はジャガード織りみたいな感じです。裏地は光沢があります。
キャミはピンク地にゴールドのレース。ワンピースですが、私はジーンズと
合わせようと思ったの~。

*貰っていただけるだけで嬉しいのです。
タンスの肥やしになる前に!
だから、お礼とか考えないでくださいね~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-11 00:15 | Comments(3)

貰って♪(子犬じゃないよ!笑)

よく降ったね~~。
夜中もすごい雨の音&雷で寝られなかった・・・と
言いたいところだが、「あっ!雷だ」「すごく降ってるな~」とは
思うけどそのままZZZZ~の私でした。
a0085464_15431277.jpg
a0085464_15432619.jpg

最近ではこうして大人しく撮らせてくれるのは寝ている時限定♪(笑)
癒されるわ~。天使だわ~。

でも・・・目覚めると・・・
まだ眠っている子の耳を噛んだり、上に乗ったり、順番に目覚めていき
大運動会がはじまるのよ~。

ビーチパパは「2つのサークルに分けたら?」って言うの。
その方がいいんだろうか?って今すごく悩んでいるの。
何かが引っかかるのよ~。それはなんだろう???って考えてみるんだけど
「せっかく縁あって一緒に生まれたんだもの~」ってところだと思うのよ~。
でも分けた方がいいんだろうか?子犬たちはどうしてあげた方がいいの?
子犬「そんなもんでちゅね、1日中放牧で好き勝手が1番でちゅよ」って
即答されそうですが・・・(笑)

ど~でもいいような事を真剣に悩むビーチママです。

で!ちょっと遅くなってしまったけど北海道のターシャちゃんから
a0085464_15543767.jpg

頂きました~♪中身はとっくの昔にありましぇ~ん。
根っこの方も、まったく筋がなくて少し皮をそいで・・・なんて必要ナッシング!!
天ぷらで~、豚肉で巻き巻きして~、ベーコンと炒めて~、茹でてサラダで~
・・・「こんなに沢山、だれかに少し差し上げようか?」
なんて言ってたんだけど、チッチッチ!ぜ~んぶ我が家で食べちゃいました♪
ターシャちゃんご馳走様でした♪

そして先日のPTAの時、久し振り~~の名古屋へ出てお買い物も
しちゃいました。
a0085464_160067.jpg

crocsのシューズ。お花はオプションで私らしく♪(プッ!)
妹にも姪にも、何と母にも「買って来て~」と言われネットで注文しようと
思ったんだけど・・・ことごとく売り切れ!!
「買ったところに行って来て~」と言われても・・・どこ?(笑)

「安い!」と買ってしまった私のチュニック&ワンピ&キャミ。
「被り物の試着はできません」←ここ・・・
家に帰ってきて着てみると・・・「似合わな~~~~~い!!!」
絶対着ません!着られません!
ですから、だれか貰って!!!♪

サイズはM。チュニックはカーキ色。ワンピは生成り(ノースリーブ)。
キャミはそれぞれに合わせて購入したのでセットで。
え~い!持ってけ~!

画像はまだないです。載せたらもらってくれる?
[PR]

by beauty-b | 2007-06-10 16:12 | Comments(6)

集まって~・・・無理か(笑)

おはぎbabyちゃん。9頭いるとカメラを何処に向けたら
いいのか・・・
あっちこっち好き勝手にはじけております(笑)。

耳をすましてみてください♪
ドドドドド・・・と走り回っている音が・・・


[PR]

by beauty-b | 2007-06-06 00:20 | Comments(2)

シュタタタタ・・・・・

おはぎbabyちゃん、お腹が緩くて昨日はうん○を持って
動物病院へ。何と!2時間待ちでした。
わたしとうん○ちゃんだけで行って良かった~。
で、寄生虫はいないし~変な菌もいないし~という事で
お腹の緩いのを何とかして~ってお薬をいただいて来ました。
1日2回3日分。9頭・・・
錠剤なんですけどね~。3種類あるんですよね~。
結構大変なんです・・・ご飯に乗せてはみるけど上手に残す子が。

本人達はいたって元気!!(過ぎ♪)

さぁ~。いいですか皆さん!



放牧中~♪
[PR]

by beauty-b | 2007-06-05 23:28 | Comments(4)