今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:wan生活( 29 )


穏やかな日々

11月19日(土) BBパーティー
参加申し込み受付はじまってまーす。
詳細はビーチ掲示板で❤️

皆様のお陰で穏やかに毎日を過ごす事ができています。万が一のことを考え、他の子との接触を控えていたとまととホタテですが、そんな心配も全くなく(伝染性の病気にかかっているといけないので、潜伏期間を考えての配慮です)、事件のまえに戻るべく毎日を過ごしています💕


a0085464_23171343.jpg

a0085464_23171547.jpg


歯磨きをしたり、ソファーの上でくつろいだり。。こんな時間を過ごす事が出来るなんて。。幸せです😊

週間天気予報もBBパーティーの日は
曇り☁️お天気に恵まれて楽しい1日になりますように‼️💕


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」
[PR]

by beauty-b | 2016-11-12 22:47 | wan生活 | Comments(0)

オーナー様募集中のジミー💕

昨日の雨で桜も散ってしまったけど
犬達は雨上がりのお庭で楽しそう(*^^*)

a0085464_21090951.jpg

ジミーとママのパーティー💕

さあ!ジミーのアップ画像いきますよ‼️
a0085464_21090945.jpg

a0085464_21090971.jpg

a0085464_21091081.jpg

a0085464_21091038.jpg

a0085464_21091064.jpg

a0085464_21091155.jpg


セーブルの毛色は好みが別れるけど、
すごく大切な色素をしっかりもっている子(*^^*)コーギーの未来にとっても大切な遺伝子です💋

ジミーへのラブコールお待ちしております。
080-5139-9051
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお問い合わせください💕

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ジミーの可愛い姿を沢山の人に見ていただけるように
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪







[PR]

by beauty-b | 2016-04-08 20:58 | wan生活 | Comments(0)

明けて・・・ました(汗) 今年もよろしく~~♪

えっと・・・

私は今までどこにいっていたのでしょう???(爆)

随分ご無沙汰してしまい、ご心配お掛けしてしまいました(汗)。
元気でーす♪

サボリ癖というのは恐ろしいものでドンドン酷くなっていきますね(汗)。


昨年は皆様に支えられ、応援していただきこんなのんびりな私も沢山の
出会いと笑顔をいただきました♪
本当にありがとうございました。

毎年思うのですが「人は財産!」。
私はいつも人に恵まれ感謝の日々です。


今年はこんな私が新しいことに挑戦!!の予定です。
ずっとずっと考え続けてきたことを実現!!の年にしたいと思っています。
詳しく決まりましたらまたご報告させていただきますね♪

今年も皆様と皆様の愛する天使達にとって笑顔いっぱいの年でありますように♪

a0085464_15501837.jpg

a0085464_15503752.jpg

a0085464_15505469.jpg

11月30日に生まれた4つの天使達もこーんなにかわいくなりました♪
どうも1つはフラッフィーのようです♪ふかふかでかわいい~~♪

フラッフィーの女の子ご希望の方がみえましたら
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお問い合わせください♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるんです。サボリなのに・・・
よろしければポチっとクリックで「頑張れよ!」と
応援してやってください♪
[PR]

by beauty-b | 2016-01-07 15:59 | wan生活 | Comments(1)

今日から9月

ほんの少しあのとんでもない「あじ~~」の日々とは違う今日この頃。
秋は近くまで来ているんでしょうか?

そんな昨日おはぎbabyの女の子「まめちゃん」が「Alissonちゃん」
となって東京へ行きました。お名前を聞いて我が家では「アリソン」
と呼んでいましたが、でも本当は「Alisson」なんです。
フレイムの時を思い出します(笑)。

alissonちゃんのおうちはちょっと前までアメリカで生活されてて
お姉ちゃん、お兄ちゃんの会話は英語なんですって♪
だからAlissonとの会話も英語なんですって♪
ステキですよね~。

私も英語教えて欲しい・・・まめちゃん今度教えてね♪

一人寂しくなってしまったふく。
今日はグリーンと長い時間遊んでいました。
パタのゲージに入ろうとしてパタに叱られかけ、そんなパタは
おはぎママに「我が息子に何と!!」とど叱られていました。
皆に守られているふく♪

すずりbaby達もスクスク育っています♪
a0085464_204691.jpg
a0085464_20465318.jpg

a0085464_20473272.jpg


かわいいね~♪天使だね~♪

まりんぱTシャツのご注文ありがとうございました。ご注文いただいた皆さんへは
メールを返信しておりますので、「えっ!?来てないよ」と言う方は
ご連絡ください。

「お客様の声キャンペーン」への参加もありがとうございました♪
声を届けていただいた皆様へは感謝!感謝!です。
あらためて「豪華(?)記念品」のお知らせをさせていただきますね。

そしてまりんぱ工房の独自ドメインを取得しました。
今までどおりのアドレスからも入れますが
marinpa.netでOKのはずですので、もしこれで不都合が起こる
ようでしたらまた教えてください♪

&ただ今ショッピングカート設置にコツコツ頑張っております。
少しづつですが・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-09-01 20:57 | wan生活 | Comments(1)

何故か忙しい・・・

8月です!子供達は夏休み真っ只中。
我が家の「し」もいつの間にか夏休みらしい。

そして私は何だかバタバタ忙しくって。
この忙しい理由は後日♪

まりんぱオリジナルTシャツも順調な売れ行き♪
在庫確認・・・
G-M白、バナナ→sold out
メンズS 白→5枚  バナナ→6枚
メンズM 白→1枚  バナナ→sold out
でございま~す。急いで~。

おはぎbaby達も新しいお家で生活が始まってます♪
HPの更新が遅れていますが現在オーナーさんを募集しているのは
レッドの男の子&レッドの女の子の2頭です。
うちにいる?いかん!いかん!(笑)

かわいい報告も日々届いています♪
皆はじめての育児に戸惑ったりしながらもかわいい我が子との
毎日を楽しんでみえます。

そして我が家には小犬達だけじゃなく、たくさんのかわいいメールが
届きます。

a0085464_2218171.jpg

きゃっわいい~~~♪
そしてこの仕草・・・何処かで見たような・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-08-06 22:25 | wan生活 | Comments(3)

元気お運び隊♪

今日はりゅうた・はは、ハナ&クゥーママ、エルママの
「元気お運び隊」がビーチへ遊びに来てくれました♪
たくさん心配かけちゃったからな~・・・
楽しい話をいっぱいしてもらって、我が家のちび達とも
遊んでもらっちゃって・・・
ありがとう♪

そして私にとってもう1つ足の短い「元気お運び隊♪」。
a0085464_2151292.jpg

秋田のぶうたくん♪
これは「ぶうた専用ドッグラン」なんだそうです♪
こうして時々送られてくる元気な様子。
「ぶうたからのメールだよ~~!!」とパソコンの前に
全員勢揃いする我が家です♪

皆に愛されて暮らしている♪そんな様子は何より私の元気の素!♪

Yさん、この画像をいただいてからいろいろありすぎてお返事が
できないでごめんなさいね。
でもでもいつもぶうたの様子を聞かせていただいて、画像を送って
いただいて・・・本当にありがとう♪

先日は海を渡って行ったNONから2歳のバースデーの画像を
メールでいただきました♪

「元気お運び隊」に元気を貰っているビーチママでした♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-25 22:03 | wan生活 | Comments(6)

これな~んだ?

a0085464_21565157.jpg

ワンコたちの1回分のご飯を大なべで作りました♪
お米4合に紫芋、赤米、豆腐、卵、キャベツ、水菜、ゴマ、ヤギミルク、
オリーブオイル、エゴマを鶏ガラスープで煮込んだリゾット。
おやつは
a0085464_2205375.jpg

大好きな鶏軟骨♪

まりん、ブー、ローズ・・・
この子達は私の歴史そのもの。私そのもの。
あの頃の私はまだまだ全然で、そんな私を成長させてくれたのもあの子達。
あの子達がいたから今の私がある。
だからこそ、「もっとああしてあげたら・・・」「なんでああしてあげられなかった
んだろう・・・」「ごめんね」がいっぱいある。
だから・・・もっと一緒にいたかった。

今となっては叶わない願い・・・

大家族のビーチ一家。
なかなか全員に100%手作りご飯がやってあげられなかった。
で!昨日から↑これ。
高齢の子も、若い子も大喜びで食器がズルズル移動してました。
(嘗め回し過ぎ~!)
ドッグフードをゼロにすることは出来ないけど、できる限りの事は
かあさん頑張るからね!

さて美味しいお米が安く手に入るところ・・・探さなきゃ!

ところで・・・
a0085464_22193354.jpg

カメ?
a0085464_22204767.jpg

ちびたくんでした~♪

そして
a0085464_22223152.jpg

まりんぱ工房新しい商品入荷しました♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-17 22:23 | wan生活 | Comments(4)

最愛のまりん・・・

今朝・・・安らかな顔をして、虹の橋を渡っていきました。
行ってしまいました・・・
逝って・・・

「まりんばぁば」とまりんの事、愛してくださった皆様、
「まりんちゃん、元気?」とまりんの身体を気遣ってくださった
皆様、ありがとうございました。

ごめんなさい。ちゃんと感謝の気持ちを言葉にしたいのに・・・
頭が動いてくれません。ごめんなさい・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-04-08 10:03 | wan生活 | Comments(12)

春は・・・

狂犬病のお知らせ、フィラリアのお知らせ・・・
獣医さんも混雑する季節。

我が家がお世話になっている獣医さんは、沢山のお話を
ちゃんとしてくれる。
そして私もたくさんの子供の「母」として「知らない」ことの罪
をなるべく少なくしていきたい・・・と思っている。

「フィラリア」は予防薬ではない。
正確に言うと後追いでの駆虫になる。
だから「そろそろ蚊が出始める頃だから・・・」は間違っている。
予防薬ではないことをはじめ、そんな説明をしてくれる獣医さんは
いったいどれくらいいるんだろう?
我が家がお世話になっている獣医さんは
「蚊に刺されるでしょ~。フィラリアの卵を血管に産み付けるとするよね~。
それが心臓に到達するまでに2ヶ月かかると言われていて、その間に
お薬で殺してしまうというのがフィラリアのお薬の役目」とお話して
くれました。だからお薬のスタートも遅いです。でも当然最終はしっかり
やらないと!になりますよね。後追いですから。

でも・・・本当によく耳にする「フィラリアの予防」と言う言葉。
こういう言葉を使った方が解りやすいとあえて使うなら、それはそれで
良いのかもしれないけど、知らない、知らせない・・・のはちょっと
いけない気がする。

医学は日々進歩していて本当に「予防」のお薬ができるのかも
しれない。それは必要の無いことなのかもしれない。
でも私達は事実を知る権利はあるよね~。

我が家の獣医さんはフィラリアの注射が出た時も「死亡例があるから」
と教えてくださったり、ワクチンもその危険性も教えてくださる。

人間のお医者さんでもいろいろあるし、お薬でも後になって
いろいろあるよね~~。
信頼できる獣医さんに出会うことはとっても幸せな事♪
でもとっても難しい事でもある・・・

私達はいつも100%委ねる「受身」の態勢ではいけないのかも
しれないと思います。

・・・とちょっと固いお話でした♪

気分を変えて♪
a0085464_0242040.jpg

本日はじめての「骨」の日です。
骨といっても柔らかい鳥軟骨。
最初は興味深々でしたが、そのうち飽きてその辺に
転がってました・・・笑
でもかわいい~歯形がちょっぴりついて、たまりましぇ~ん♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-04 00:30 | wan生活 | Comments(0)

安らぐ場所♪

ぼく、どでかでちゅ♪
僕は今、どこにいるか解るでちゅか?
a0085464_17431846.jpg

今日は僕のお気に入りの場所をおちえてあげるでちゅね♪
ここ♪ここ♪
a0085464_17443744.jpg

えへっ♪ここはベッドの下なんでちゅね~。
もぞもぞ・・・もぐってここにたどりつくでちゅ♪
とってもお気に入りの場所なんでちゅ。が!!!
油断してると紅子ママが、このベッドの上で「おっぴろげ~」で
お寝んねはじめるので~「ぐるじい~~」になるでちゅよ。


も~!!ビーチママが安らぎの邪魔するち~!
そろそろ出ようかな~。
a0085464_17543217.jpg

1つ1つ、一人ひとりの行動がとってもかわいいチビたち♪
紅子ママも最近は子犬たちとジャレて遊んでいる姿が・・・♪
それもまたかわいくって♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-01 17:57 | wan生活 | Comments(0)