今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 904 )


いよいよ今週末!!!♪

あっという間に11月ですね♪

BBPの参加申し込みがはじまりました!
参加予定の皆さんは急いでお申込みくださいね♪

週間予報のお天気では土曜日は晴れマークが♪
昨日までくもりマークだったのに!!
皆さんの願いが届いているようです♪
引き続き気を抜かず、照る照る坊主大作戦お願いしますね♪


当日はキッチリスケジュールを立てず、ゆったりのんびり楽しく過ごせるように
していくつもりです♪

仲間達の中にはステキな才能や趣味をお持ちの方がいっぱいで
当日フリマと言う形でワクワクを提供してくださいます♪
こちらもお楽しみに!わんこ服やポーチ・・・リーズナブルですっごく素敵ですよ!
(私も・・・と思われる方は是非に)

また去年好評だったビーチママのお友達「干物屋しげちゃん」が今年も
新鮮なお魚を持ってきてくれるそうですので、この機会に知多半島の
お魚を体験してください♪


毎年恒例のテラコッタの鉢に今年のスタンプ。
今年は天使になったパタおをイメージしてスタンプを作っていただきます。
楽しみにしていただけたらとおもいます♪


こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、10月5日しじみが出産しました。
手放しでバンザイの出産ではなく5頭中2頭が死産、1頭は11日間の命でした。
頑張っても頑張っても報われない結果にいったいどうしたらいいのか・・・
神様の領域と言ってしまえばそれまでだけど、未だに救えなかったのか・・・と
思う私もいます。

でも2頭の兄妹はそんなことに関係なくスクスク・・・スクスク・・・育ってくれて
a0085464_1347542.jpg

a0085464_134825100.jpg

a0085464_13484769.jpg

a0085464_1349730.jpg

a0085464_13493763.jpg

こんなに可愛い姿でほんわか優しい気持ちにさせてくれます。
この子達に「ありがとう」です。


お問い合わせいただいている皆様になかなか良いお返事が出来ずに申し訳
ありません。現在お問い合わせいただいている方に順番にご紹介させていただきますが
年間出産回数も少ないためお待ちいただくことが多くなりそうです。

ただ、「やっぱりビーチの子で良かった!!」そういっていただける自信は
ありますので、気長に待っていただけたら・・・嬉しく思います。


さぁ!BBPまであと少し、皆さんの笑顔に会えるのが今から楽しみです!!
追記:申込み方法などよくわからない方は私ビーチママへ直接お電話か
    メールいただいても大丈夫です♪


*facebook instaguram(こちらはあんまり・・・) もしております。
アカウントをお持ちの方は「磯部 知里」で検索してみてください。
お友達申請受け付けておりますが、その際一言メッセージを添えていただけると
安心して承認させていただけます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるんです・・・
こんな更新の少ない私ですが・・・
ポチっとクリックして応援していただけると
もうちょっと頑張るかも~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-02 14:04 | Comments(0)

新たなスタート♪

BBP(ビューティービーチ パーティー)まで1ヶ月を切りました!
当日お天気に恵まれて、楽しい時間を過ごせますように!
沢山の天使たちに会えるのが今から楽しみです♪

お知らせや、参加申込み方法については前回のブログでお知らせ
しておりますので、再度確認くださいね♪


以前「どれみ」が新しいお家に迎えられたお知らせはさせていただきましたが
その後「マカロニ」ことマカがこれまた息子の愛結くんのいるお宅へと迎えられました♪
親子で仲良く家庭犬として過ごしている様子に本当に嬉しさいっぱいです。
ありがとうございます。若くはないマカを「そんなことどーでもいい」と言ってくださり
迎えてくださったNパパさんに感謝です♪

そして先月「ゆば」が新しいお家へと迎えられました♪
ビーチっ子を以前飼われていてその子はお空にいってしまったけど、次に犬を
迎えるときはの選択肢の中に「ビーチの成犬」を考えてくださいました。
いつも沢山の画像を送ってくださいます。
a0085464_21331837.jpg

a0085464_21334999.jpg

a0085464_2134625.jpg

a0085464_21343367.jpg

笑顔を振りまいているようですよ♪
かわいいでしょ~~。

つい先日ご家族で旅行に行く際に預からせていただいたんですが、
お預かりの日はスタスタ我が家に入ってきましたが(笑)、お迎えの日もスタスタ
帰って行きました(爆)ゆばにとって、もうすっかりI家がおうちのようです♪
「ゆばちゃん、とうとうハウスをしなくなりました」とか何というか
そういう我儘を言ったり、自分の意思をアピールしたり・・・
本当は笑っててはいけないのかもしれないけど、私はとっても嬉しいです♪

きっと我が家では我慢することがいっぱいだったと思うから、もう開放~~!!って
喜んでいる気がして♪


成犬から飼うと懐かないんじゃないかしら・・・
引き算をすると一緒に居る時間が・・・

そんな思いから「子犬から」しか選択肢を持たない皆さんに「それはちがうよ」と
胸を張って言えます。

それは実際に暮らしてみないと100%理解できないことかもしれませんが、
しっかり向き合って愛情を注いできた子達です。
人間に対しての信頼や愛情をしっかり身につけている子達です♪


絶対に大丈夫です♪

ただ、例えば私は犬に対して大きな声で怒鳴ったり、手を上げたり力でねじ伏せたり・・・
と言うことを絶対にしません。犬との関係は上下関係、服従関係ではなく信頼関係だと
思っています。そんなことを含め私の考えに賛同していただける方でないと犬達も幸せ
にはなれないとおもうので、だれにでも・・・というわけではないんですよね。


どれみ、マカ、ゆば♪
BBPで会えるのを楽しみにしてるよ~~。

もちろん皆にも♪
「大きくなったかな~」
「また会えるかな~」
「あのかわいい一発芸また見られるかな~」
「相変わらずお笑い系かな~」・・・
楽しみで仕方ない♪(笑)

飼い主の一発芸もありです!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にピチっとクリックしていただけると
嬉しいです!!♪
[PR]

by beauty-b | 2015-10-14 22:08 | Comments(0)

お知らせが山盛り!

またまたご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰の間に本当にいろんなことがあって、それはとんでもなく辛いことも
あったり・・・


まずはお知らせです!
BBP(ビューティー ビーチ パーティー)の詳細をHPにアップしました!
(と言っても日にちを今年に変えただけですが・・・)
http://www.gld.mmtr.or.jp/~beauty-b/main/sentaku/nabe.html
目を通しておいてくださいね♪

そして申し込み方法などは
http://beauty-beach.bbs.fc2.com/
こちらにお知らせさせていただいておりますので、よろしくお願いします♪

今年も沢山の笑顔に会えますように!!
a0085464_18352818.jpg

a0085464_1836128.jpg



続いて
長年利用していたプロバイダから「サーバーの老朽化に伴い引越しのお願い」を
受けました。11月末までにbeauty-beachのサイトお引越しをしなくてはいけません。
皆さんにはHPのアドレスが変わるというご迷惑をお掛けしてしまいます。
が当面は自動リンクを設定して以前のアドレスから新しいアドレスに飛ぶように
考えております。
またお引越しに際してうまく動作ができなかったり・・・となりそうな気がします。
私・・・自信がありません(爆)。
またその都度お知らせさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。


そして・・・
a0085464_2014296.jpg

a0085464_2035336.jpg

a0085464_204301.jpg

パタおがお空へと旅立ちました。

まだ49日をむかえておりません。
時々無性にパタに会いたくなり、夜になると悲しくて悲しくて・・・ではありますが
パタと過ごした年月は楽しいことがいっぱいで、学ぶことがいっぱいで・・・
今はまだ辛いですが、パタがお空で「ぼくのママはね♪」と自慢ができるように
なりたいと思います。

介護が必要で自力ではご飯も食べられなくなっていたパタですが、スプーンで
食べさせるパタごはん♪そんな時間も幸せな時間でした。
今はオムツ替えもケアも全てがなくなってしまい、大変だったはずなのに
その時間がどんなに幸せな時間だったか・・・とポカーンと過ごしています。


パタを愛してくださった皆様、ありがとうございました。
またこちらで私のかわいいパタおのこと話させてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-10-08 20:16 | Comments(2)

パパとママの紹介♪

夏休みもあと残すところ1週間。

良い子のみんなはもう宿題終わったかな~。
いっぱい遊んでいっぱい経験したかな~♪

我が家の良い子達♪
a0085464_12285370.jpg

いよいよ今週末から新しいおうちでの生活をスタートする子も
います♪

きっと飼い主さんはワクワク・・・ドキドキだと思います♪


1頭だけまだ飼い主さんの決まっていないTERUくん♪
a0085464_1232225.jpg


今日はママのゆばの紹介です♪
a0085464_123329100.jpg

a0085464_12334912.jpg

a0085464_1234369.jpg

すごくすごくすごーーく美人なのに、性格はホントに愛すべき天然!!
人が大好きでゆばに会った人みんなを虜にしちゃう♪
そんなゆばをみんなが「かわいい」「かわいい」と言ってくれるので
どんどん人懐っこさが強化されていきます♪

そんなゆばの子達はきっとお母さん同様みんなに愛されること間違いないでしょう♪


そしてパパは
a0085464_12381219.jpg

ジョー♪
「何がそんなに楽しいの?」というくらいいつもハッピーオーラ全開のジョー。
ちょっと不器用でどんくさいところもかわいくて強くなって欲しくて付けた
名前も、全く効果なし!!の永遠の少年。いつも女性人にいじられてます♪

そんなパパの子はきっと笑顔いっぱい届けてくれることでしょう♪


6月28日産まれ男の子TERU(仮名)♪尻尾付き。

TERUくんへのお問い合わせはお名前・お住い等のご紹介を添えて
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで♪


コーギー専門ブリーダーとしての経験と、コーギーが好きでたまらないから・・・と
学び続けている躾や健康。
だけど全てを楽しむことを何より大切に!皆様へのアフターケアとして行っております♪
ビューティービーチのコーギーを!とお考えいただく皆様へ、安心して
不安や疑問をお問い合わせください♪
(無理にオススメするようなことは絶対ありません。私にとって可愛くて仕方ない
子達のこれからですので、幸せになれなければ意味がありません♪)


2015年BBP  11月7日10:00~
今年も沢山の笑顔に会えますように!!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックしていただけると皆さんの目に留まります♪
応援していただけると自慢のTERUを沢山の方に
ご紹介させていただけるので・・・
よろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-24 13:01 | Comments(0)

ビーチの夏は♪

お盆休みも今日でお終い!
の方も多い今日この頃いかがお過ごしですか?♪

我が家の人科の息子は9連休だったのですが
「あ~明日から仕事か~」
「朝起きられるかな~」って言ってます。
みんな同じですよね。

憂鬱な月曜日・・・ですが元気に迎えられますように!!


我が家の犬達には海にも山にも連れて行ってあげることも出来ず
毎日小さなプール(のつもり)で
a0085464_21583195.jpg

a0085464_21593740.jpg

a0085464_220645.jpg

a0085464_2204687.jpg

水を飲む・・・(汗)


だーれもここに入って水遊びする子はいません。。。
ホースで水撒きをするとそのホースに戦いを挑んでくる子は「ミル」とちょっぴり「ほたて」。
他の子達は「濡れるのいや~ん」だそうです。

a0085464_2235456.jpg

a0085464_2241314.jpg

a0085464_2243952.jpg

a0085464_2252788.jpg


まだまだ残暑厳しい夏を満喫したいと思います♪



6月28日産まれ男の子TERUくん(仮名)
オーナー様を募集しております♪
TERUくんへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで お名前・お住いなどご紹介いただいたうえでお問い合わせください♪
a0085464_22112425.jpg

「TERUでちゅ♪お問い合わせおまちちてまちゅ♪」




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-16 22:14 | Comments(1)

夏休みはないけどへっちゃら!!よ♪


残暑お見舞い申し上げます♪

まだまだ暑い日は続いてますが、ほんのちょっぴり秋の気配を感じたりも
します♪ はやく涼しくならないかな~。
そして皆様は体調崩してみえませんか?

美味しいものいっぱい食べてあと少し・・・
頑張りましょうね♪

きっと残りわずかであろう夏を楽しんでください♪


我が家の夏休み・・・はもちろんありませんが、息子が9連休で家にいる・・・
ときどきパパもいる・・・って感じでしょうか?♪

でもどんなに忙しくて暑くても全然平気♪
だって~

この子達の天真爛漫な姿・・・
a0085464_1443385.jpg

a0085464_14441344.jpg

a0085464_14443090.jpg

a0085464_14444782.jpg

a0085464_14456100.jpg


a0085464_14454388.jpg


そして今月末には・・・
聖子ちゃんのコンサートが待っている!♪

頑張れるってもんです♪


6月28日生まれの男の子(尻尾あり)TERUくんのオーナー様募集中です♪
ステキなご縁をお待ちしております♪
TERUくんへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお名前・お住いをご紹介の上お問い合わせください♪

a0085464_14514755.jpg

「ぼくTERUくん♪ よろちくね♪」





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

一応ランキングに参加しております。
ポチっ♪と応援していただけるとうれしいな♪



facebook もちょこちょこ投稿しております♪
「磯部 知里」で検索しよろしければお友達申請お待ちしております♪
その際はメッセージを一言添えてくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-15 14:56 | Comments(0)

名前の由来は・・・


BBP 11月7日(土)10:00~開催です♪
今年も沢山の笑顔と天使達に会えますように♪


先日6月28日生まれのゆばbaby のうちオーナー様を募集してる1頭の
男の子の仮名を「TERUくん」と言いましたがその名前の由来は・・・
a0085464_233381.jpg

a0085464_2332077.jpg

わかる?(トイレシーツの上でお掃除前でごめんなさい)

この子の寝相を見ておもわず「GLAYだ!!」って言ったんですよね私(爆)。

で、TERU♪
そしてお顔は
a0085464_2362996.jpg

かわいいでしょ♪
絶え間なく注ぐ愛の名を~♪永遠と呼ぶことができ~たなら~♪



TERUくんへのラブコールは、お名前・連絡先をそえて
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお問い合わせください♪

face bookにて日々の暮らしをちょこちょこアップしております。
お友達リクエスト大歓迎です♪
ただしその際にはメッセージを添えてお願いします。
いろんな問題も事件も起きているSNSです。お互いマナーは守りましょうね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
更新の少ないブログですがいつも暖かいクリック
ありがとうございます♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-02 23:19 | Comments(2)

今年もやるよ~!!!(BBPのお知らせです!♪)

いや~毎日暑いですね!

そんな暑い本日皆様にお知らせです♪
BBPの日程が決まりました!!!


11月7日(土)10:00~ いつもの場所で♪

詳細は追々報告させていただきます。
3ヵ月後は皆さんのとびきりの笑顔とかわいい私の天使達に会える♪
そう思うとこの溶けるような暑さもなんのその!!!


さぁーみなさん!
お仕事の調整はよろしいですか~。
お宿の手配はよろしいですか~~。
パーティーを楽しむアイテムはよろしいですか~♪

今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪



最後に6月28日に生まれたゆばbaby♪
もーたまんないくらいかわいくかわいく成長してくれました♪
a0085464_1249659.jpg

a0085464_12494311.jpg


a0085464_12501388.jpg

画像1番下のTERUくん(仮名)のみオーナー様募集中です♪
今回は断尾をおこなっておりません。

TERUくんへのラブコールはお名前連絡先等を添えて
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで愛をこめて♪ お待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。
いつも更新のない時も応援してくださる皆様
「ありがとうございます♪」
[PR]

by beauty-b | 2015-08-01 12:57 | Comments(0)

梅雨空をふっ飛ばしちゃえ~♪

最近・・・ご挨拶がいつも
「ご無沙汰して・・・」とか
「お久し振りです・・・」とか・・・


今回もまたまた「お久し振りで~~す♪」。
ともう居直り(笑)。


梅雨真っ只中でもうカビが生えそうな今日この頃。
そんな6月28日、ビーチに4つの天使が舞い降りました♪
a0085464_21491780.jpg

a0085464_21493281.jpg


今回は思うところあって4頭全員の尻尾を残すこととしたんですが
ひょっとしたら一頭お譲りできる子がいるかもしれません。
もし断尾なしのコーギーをご希望の方がみえましたら、お問い合わせください♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

a0085464_21541313.jpg

a0085464_21542738.jpg

a0085464_21544094.jpg

a0085464_2155072.jpg

a0085464_21551269.jpg
a0085464_21552340.jpg



ムチムチです♪


face bookスマホでチョコチョコアップしております。
よろしければ「磯部 知里」で検索&お友達申請くださいね♪
(記事はお友達限定が殆どとさせていただいております。また友達申請時に
face bookメッセージより一言添えていただけると安心して承認させて
いただけますのでよろしくお願いします♪)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんなご無沙汰ばかりのブログですが
ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックでやる気を出させて~~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-07-09 22:02 | Comments(0)

ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪

暑い・・・よね?

昨日も暑かったけど、今日はちょっと堪える(泣)。


そんな暑い日の話ではなく、先週の土曜日少し過ごしやすい曇り空の下
行ってきました新舞子マリンパーク♪

生後4ヶ月の「ホタテ」と「ミル」を連れて♪
急な思い付きだったにもかかわらず
まめたくん、ゆうちゃん、こなつちゃん、スキップくん、リックくん、だんぼくんが
駆けつけてくれてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あっ!ご近所と言う事で突然「おいで~」って子育てで忙しいジョルノママも
呼び出しちゃいました♪

私の足元でまぁ!かわいい♪
a0085464_18124594.jpg



からのスキップ家の高級弁当を狙う(汗)
a0085464_18144018.jpg



初めての景色に興味津々のロックオン!
a0085464_18154185.jpg



まめた父大人気♪
a0085464_18233916.jpg



帰ってからは爆睡でした♪
a0085464_18183576.jpg



今日みたいに暑いと、犬も人も絶対海に入っちゃってたね~~。
ご一緒していただいた皆様、ホタテとミルが大変お世話になりました♪
あと私も・・・(爆)。

また、お出掛けしましょうね~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックで応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2015-05-27 18:26 | Comments(1)