今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 908 )


盗難事件

ご無沙汰しております。

今回はとっても悲しい辛い悔しいご報告です。
我が家の子が2頭盗難にあいました。
事件の内容は捜査上のこともあり詳細にはお話できませんが
建物の中への侵入です。
外に繋いでおいた・・・とかお庭に出しておいた・・・とかでなないんです。
警察、鑑識も来ています。


犯人の目的もわからず、目撃情報もないまま5日が経ちました。

a0085464_2337241.jpg


頑張ります!よろしければお力をお貸しください。

*テレビ、新聞などマスコミへの依頼はやめてくださいね。
かつて犯人を追い詰め悲しい結果を導いた事件、そして現在わたし
ブリーダーであるためかなり酷い事も言われております。
これ以上・・・耐えられません。もちろん応援してくださる方のほうが圧倒的に
多いですし、私を知る人は「自信を持って」と背中を押してくれますが
私・・・情けないんです。軟弱なようです。
ですのでどうかご理解ください。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by beauty-b | 2016-09-29 23:51 | Comments(5)

今年も!! お知らせで~す♪

まだまだ残暑厳しい中いかがお過ごしですか?


まずはお知らせです。
今年もこの季節になりました♪

BBパーティー開催致します♪
11月19日(土) 10:00~
場所は例年通りですが細かいお話は追々と言う事で
取り急ぎ日時のご連絡です。

皆様、スケジュールの調整をよろしくお願いいたします♪

a0085464_22283623.jpg

a0085464_22293665.jpg



そして現在オーナー様募集中の子は2頭となりました♪
尻尾付きのコーギーカワ君
a0085464_22311992.jpg



セーブルのお目目クリクリ女の子パフェちゃん
a0085464_22331933.jpg


ワクチンも2回済み毎日ビーチで沢山のことを学んでいます♪
性格も健康状態も自信を持ってお譲りできる子たちです。

このくらいの時期だからこそ迎えるベストな時期の方も多いかと思います。
(食事の回数、内容、内面の充実、健康面での安定・・・)
4月29日生まれ パフェちゃん
4月30日生まれ カワくん

2頭のオーナー様を募集しております。

お問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

beauty-beach
磯部 知里

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると
ビーチママとっても喜びます♪













4月30日生まれ カワくん
[PR]

by beauty-b | 2016-08-25 22:44 | Comments(1)

引き続き子犬達のオーナー様募集中です♪

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

我が家はエアコンのスイッチをいつ切っていいのかわかんなーい(汗)
犬達もお庭で遊んでいても適当な時間になると窓を叩いて「入れて!」と
言うし、お散歩も夜になってもアスファルトがまだまだ暑いし・・・

でもでも残りわずか(のはず)の夏を楽しみたいと思います♪


4月29日、30日、5月10日に生まれた子犬達は3頭をのぞき新しいお家に
迎えられてんやわんやながらも楽しく毎日を過ごしているようです♪

で、まだ赤い糸が見つからない3頭ですが

4月29日生まれの女の子パフェちゃん♪(セーブル)
a0085464_2265881.jpg

a0085464_227812.jpg


4月30日生まれの男の子カワくん(レッド&ホワイト 尻尾付き)
a0085464_2285813.jpg

a0085464_2291163.jpg


5月10日生まれの男の子シェルくん(レッド&ホワイト)
a0085464_2295540.jpg

a0085464_2210975.jpg


ビーチで沢山のことを経験して健やかに成長しています♪


3頭へのラブコールお待ちしております♪

お問い合わせは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

a0085464_22151848.jpg

a0085464_22153043.jpg

a0085464_22154480.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックしていただけるとランキングが上がり
ビーチママとビーチっ子たちが喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2016-08-11 22:18 | Comments(0)

オーナー様募集中!♪

梅雨・・・開けましたね♪

これから夏本番!!
ビーチ地方も夏真っ盛りです♪

4月29日、30日、5月10日に生まれたそれぞれの子達♪
オーナー様が決まっている子は全て新しいおうちでの生活をスタートさせております。
久し振りの子育てに戸惑ったりしながらも笑顔で楽しんでみえるようすに
ただただ「母」として感謝です♪

まだ、我が家で皆様からのラブコールを待っている子達がおります。

a0085464_20465184.jpg

a0085464_20471192.jpg

a0085464_20473340.jpg

4月30日生まれの尻尾付きの男の子(仮名かわちゃん)
尻尾があることでお尻の筋肉の発達、バランス感覚など期待できますので
スポーツドッグとして楽しめるかななんて思います♪
もちろん性格も良いですので普通にハウスドッグとしても♪


a0085464_20505860.jpg

a0085464_20512088.jpg

a0085464_20513930.jpg

a0085464_20533333.jpg

5月10日生まれの子にはフラッフィーの子が2頭おります♪
男の子(仮名モフお)  女の子(モフみ)ちゃんです♪
フカフカ綿菓子のように可愛い二人。
フラファンの皆様、急いで~~~♪

a0085464_2056937.jpg

a0085464_20562630.jpg

a0085464_20564456.jpg

a0085464_20571743.jpg

a0085464_20574013.jpg
a0085464_2058068.jpg

他にもフラッフィーと同胎で可愛い男の子2つ♪
4月29日生まれでこれまたスペシャルかわいい女の子ひとつ♪

みんなで6つの子のオーナー様を募集しております♪

beauty-beachのコーギーはちょっぴりだけ他とは違います。
それは外見のかわいらしさもですが、性格のかわいらしさ♪
生まれた時から家庭の中で皆さんのお宅に近い状態で育ってます。
人間からの愛情を沢山もらっています♪
母犬はもちろんのこと、他の犬達とのふれあいも沢山しています♪

そしてブリーダーである、私は一見ぽや~んとしてますが(汗)実は犬達の
為にたっくさんの勉強をしております。
子犬をお渡しする時、そしてその後もきっとお力になれると思います♪
皆さんと同じ目線で犬達のことを見られるように、皆さんのお話もいっぱい
聞かせていただきます♪

また「コーギーはやめたほうがいいとおもうよ」「他をあたってください」も申し訳ありませんが
言わせていただく場合もございます。

可愛い子達たちですから、ただただ幸せになってほしい。それだけです♪

個々のお写真のリクエストなどももちろん応じさせていただきますので
ご希望の方はお問い合わせとともに
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までご連絡ください。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています(マジ?)♪
お帰りの際にバナーをポチっ!!とクリックしていただくと
ビーチママが喜びます(爆)。
[PR]

by beauty-b | 2016-07-22 21:14 | Comments(0)

子犬達の紹介です

またまた絶賛ご無沙汰中のビーチママです。天使誕生のお知らせからそのまま。。

お陰様でかわいい成長を見せてくれてます💕
a0085464_21124393.jpg

a0085464_21124376.jpg

a0085464_21124322.jpg

a0085464_21124433.jpg

a0085464_21124492.jpg


まだまだオーナー様募集中の子がおります(*^^*)

まずは
a0085464_21124444.jpg

4月30日生まれの男の子💕
しっぽ付きちゃんです。


子犬達へ興味のある方は
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお問い合わせ下さい😘



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪

















[PR]

by beauty-b | 2016-06-30 21:02 | Comments(1)

天使誕生💕💕💕

またまたご無沙汰な今日この頃( ・3・;)アセアセ

沢山のニュースを持ってまいりました💕
a0085464_21535202.jpg

a0085464_21535394.jpg

a0085464_21535465.jpg

a0085464_21535436.jpg

a0085464_21535497.jpg

天使が誕生しております( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

久しぶりに賑やかなビーチです💕


詳細はまた次回に‼️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪
[PR]

by beauty-b | 2016-05-25 21:45 | Comments(0)

反映されるかな?

昨日、今日とスマホから投稿した記事が
ブログ村の「新しい投稿」として反映されないの・・・(泣)

試しにパソコンから投稿してみますね♪


かわいいジミーの画像とともに♪
a0085464_21235472.jpg




ジミーのオーナー様募集中♪
ジミーへのラブコールは
080-5139-9051
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお問い合わせください♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪
[PR]

by beauty-b | 2016-04-08 21:27 | Comments(0)

ジミー( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

ジミーは水遊びが大好きなようです( ^ω^ )
a0085464_01032871.jpg

ビショビショ( ^ω^ )

立派な尻尾はチャームポイント❗️
a0085464_01032801.jpg

a0085464_01032937.jpg

尻尾があるとお尻の筋肉が発達するんですよね〜。

a0085464_01032927.jpg

あひるにも変身します( ^ω^ )

ジミーへのラブコールお待ちしております💕1月17日誕生日。
ビーチで沢山の経験を積んでお待ちしてます💕


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ジミーの可愛い姿を沢山の人に見ていただけるように
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪












[PR]

by beauty-b | 2016-04-08 00:57 | Comments(0)

飼い主学講座やりまーす♪


本日はペットケアアドバイザー磯部知里として
お知らせです

4月16日(土)19:00~
5月 7日(土)19:00~
5月21日(土)19:00~
の3日間で「犬飼いさんのための飼い主学講座」
を常滑市の「みんなの縁がわ」にて行います。

3日間それぞれテーマが異なり
食・躾・ケアについて目から鱗のお話を用意して
お待ちしております。

「ドッグフードしか食べさせたらダメって言われてきたけど・・・」「アレルギーがあって・・・」「どんなフードがいいの?」などの現在の食の悩み。
「何でこんなに吠えるの?」「どうして言うこと聞いてくれないの?」と躾の悩み。
いずれはやってくるシニア期。病気や体質で悩んでいる飼い主さんに飼い主としてできるどんなものがあるか。。。

誰も教えてくれない身近なお話を肩の力を抜いて聞いて
いただけるよう準備させていただきます♪

1講座2,000円(1時間半ほどです)
3講座受けられる方は3講座で5,000円

お申込み、ご質問は私宛にブログのコメント(鍵コメで)からか
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお願いします。
(みんなの縁がわへのお申込みも大丈夫です)

この講座をきっかけに今以上に楽しいワンコライフを皆様が
送られますように♪頑張ります!



引き続きジミー(仮名)のオーナー様募集中です♪
ジミーへのラブコールもお待ちしております♪
a0085464_20525129.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ジミーの可愛い姿を沢山の人に見ていただけるように
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2016-03-25 20:53 | Comments(0)

気付けばもう春♪

皆様またまたご無沙汰で・・・

この挨拶いい加減やめたい・・・
ホントすみません。


1月17日に生まれた男の子のジミー(仮名)。
先日1回目のワクチンも済ませオーナー様募集中です♪

a0085464_21222894.jpg

a0085464_21224752.jpg

a0085464_2123919.jpg

a0085464_21233981.jpg

a0085464_21235526.jpg


お目目がクリクリでかわいいでしょ~~。
毛色はまだ黒が抜けてくると思いますがセーブルになると思います。
そして尻尾を残しております。


ジミーへのラブコールお待ちしております♪

お問い合わせは
080-5139-9051
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお気軽に♪


ジミーの日々の様子などface bookでお知らせしております。
アカウントをお持ちの方は「磯部 知里」で検索ください♪
お友達申請お待ちしております(一言メッセージを添えてね)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックで応援していただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2016-03-20 21:32 | Comments(0)