今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旬なわちゃbaby&ワクチン

まずは目も開き、そろそろ離乳食スタートかな~のわさびbaby♪
動画でどーぞ♪

旬な時期がやってきたようです♪(「し」はかわいくなってきた頃を「旬がやってきた」
と言います)


私の体調ですが、その後めまいは治まってくれてます♪
脳の血流をよくするお薬は飲んでいるんですけどね。
実は体調がイマイチな時、不正出血もあったりして婦人科も受診したんです。
念のために癌検査をし、先週結果を聞きに行き「大丈夫ですよ」と聞いた後、
子宮頚がんの予防ワクチンを打ってきました。

私ぐらいの年齢でも意味があるのかとか、聞いたんです。
最近は低年齢科していて30~40歳が1番のピークではあるけど、もちろん私ぐらいの
年齢でも打つ意味はあるし、う~んと若い中学生頃に打つと1番良いみたいです。

ワクチン代はとんでもなく高く、自治体によっては一部無料で接種しているところも
あるようですが(それでも若い子のみ)、それを待っていてもいつになるのか・・・
なので1回16500円、それを計3回、実費で打つことにしました。

副作用は、私については注射が筋肉注射なので、打った後痛かったぐらいで
他は全くありませんでした。

予防ができるのであれば・・・女性の皆さん、考えてもいいんじゃないかなって
思います♪


胃の具合はかなり良くなってきましたが、今月末に胃カメラの予約をしています。
初めての経験・・・
でも、軽い鎮静剤だか麻酔だかで眠っているうちに済むようなので、怖くない
怖くない・・・

そうそう!胃の調子がイマイチで体重は2キロ落ちました。
が!なんなんでしょうね~。「ダメだ!頑張って食べないと」と思っちゃうんですよね。
で、食べられるようになってからは、食べる食べる・・・
あっという間に元通り(;・_・)
健康に勝るものはないって事で、私にはもう「痩せる」は死語かもしれません(σ_・、)

安納芋・・・また頼んじゃった・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪(ページが開ききるまで待ってね)

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-02-15 21:24 | Comments(2)
Commented by てんそら~ at 2010-02-16 09:06 x
こんなかわいいおちびさん達がいるから、早く治ってくださいね!
昨日、てんとそらの12歳の誕生日。今いるおちびさん達と同じだった(^^ゞ時も・・・あるんですよね~
てん・そら、元気ですよ。だんぼとプロレスしてます(笑)
海ちゃんおめでとう♪
Commented by beauty-b at 2010-02-20 17:43
てんそらさん>お返事遅くなってごめんね~。そしててんちゃん・そらちゃん12歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)いつまでも元気でいてね♪我が家の海にもおめでとうをありがとう♪海も「あまり走ると御老体にひびくから・・・」と毎日心配させるほど元気に走り回っています(;・_・)。てんそらさんの言うとおり、この子達の為に元気でいないいといけないのは私ですよね。はい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1日って短い・・・(;・_・) お知らせ&赤ちゃん♪ >>