今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ&赤ちゃん♪

いきなりですがお知らせです♪

3月より「良い子計画」を再開したいと思います。(長い間お休みしてごめんなさい)
今までの良い子計画と少し「チェンジ」したいと思うのは「目的」「目標」を
明確に!です。

・生後半年までのパピーは社会性を重点に

・始めて良い子計画に参加されるビギナー飼い主さんには「信頼関係」を
結ぶ事を重点に

・ある程度躾のいろはを理解された飼い主さんには「訓練試験合格」「K9ゲーム」
・・・その他もろもろを意識した計画を


それで、目的を達成するために出来る限り参加回数を多くしていただきたいのです。
ですので、良い子計画に興味のある方、参加したいな~と思われる方は、参加可能な
曜日・時間帯をビーチママまで教えてください。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp

それを聞かせていただいた上で3月~の良い子計画の開催予定を組みたいと思います。
本日より20日まででメールにてお待ちしております(*^▽^*)


☆~☆~☆    ☆~☆~☆   ☆~☆~☆

a0085464_15195487.jpg

わちゃbaby♪目が開きはじめました(*^▽^*)(寝てる画像ですが(;・_・)・・・)
これから日に日にかわいくなっていくんです♪よ。

そして大きなあかちゃん♪
a0085464_15223363.jpg

あたる♪必ずと言って良いほどおもちゃを咥えて外へ出かけます。
そしてずっとおもちゃを咥えたまま・・・それじゃ~お水も飲めないじゃないと思うのですが
そっと地面に置き、手で押さえてお水を飲んでおります。賢い・・・

それにしても、あたる・・・産後でコートがごっそり抜けて、外見もパピーみたい(;・_・)
早くゴージャスコートになるといいね♪


おまけ:最近、ビーチママ「夜は12時までに寝るようにしよう!」と頑張っております。
何事も睡眠不足は、いかんです!と根本的に考え直そうと♪
今日は耳鼻科に行く日だったのですが「めまいで普段気をつけたり積極的にした方が
良い事って?」って聞いたら「歩くといいですよ」って・・・
へ~。「1日1時間ほど、毎日歩くといいですよ」って・・・(;・_・)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックの応援、ありがとうございます♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-02-10 15:37 | Comments(6)
Commented by ラブカレ。 at 2010-02-11 09:27 x
 おはようございま~す!あいにくの天気なので家でゴロゴロするしかないなぁ~と思っていたらうれしいニュース!

 「良い子計画」ぜひ参加したいです♪諸事情で年明けから3月中旬まで日曜休みしかありませんが、それ以降は土日休みになるので週末がうれしいです。

 「良い子計画」を通してビーチっ子や飼い主さんに会いできるのを楽しみにしていま~す!

 ちなみに昨年丸刈りしたラブはやっとあたるちゃんのように生え揃ってきました♪早くゴージャスコートになるといいね♪
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-02-13 14:25 x
「良い子計画」、再開するのですね♪
近かったら参加できるのにぃぃ~~ 

こんなことやってます!などお話が聞けることを楽しみにしていますね^^
良い子計画には参加できないけど、伺うお話をヒントにこれからもいろんな経験をして愛犬と楽しく過ごしていきたいと思います♪

パピーの写真と並んでいて、あたるちゃんが更にピチピチに見えますね♪
なんて、子犬たちのママさんに失礼だよね^^;
春には美しいコートのあたるちゃんにお目にかかれますように♪
Commented by beauty-b at 2010-02-13 18:54
ラブカレさん>長い間お休みしちゃってごめんなさい。
また、楽しくやりましょうね(*^▽^*)

ラブちゃんもこんな感じなのね♪
あたるはまだコートが抜けてるのよ(σ_・、)
おはぎなんてもっと酷いがっばがっば抜けてます。
お母さんは、全力で子育てするんだな~って♪
Commented by beauty-b at 2010-02-13 18:59
なおみんさん>はい♪お話ができるといいな~って思ってます♪
私ももっともっと、いろんな経験を積んで、視野を広げて、勉強したいな~って思ってます♪

あたるってばね~、娘のどれみよりもおはぎbabyの華子ちゃん・桃子ちゃんに興味津々なんだよ(;・_・)。
「私の赤ちゃんはこの大きさのはず・・・」なのかしら?(笑)
Commented by ののママ at 2010-02-13 21:37 x
「良い子計画」、数年前に開催されていたことを、過去ログで知っていました。
復活なんですね!
でも、遠い・・・・・。

一ヶ月に1回程度でしょうか?

私こそ、「良い子計画」で教育されるべき飼い主と自覚しています。

どうにかして参加したいなあ・・・

色々思案中です。

Commented by beauty-b at 2010-02-15 21:29
ののママ>参加人数や希望曜日などと相談して、開催日程等を決めようと思ってるんですけどね~・・・

悩んでいた事が「なんだ、こうすればいいんだ」とか上手くいったときの楽しさとか、愛犬と向き合う事が楽しくなるようにできたらいいな~と思っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旬なわちゃbaby&ワクチン わちゃbaby♪ >>