今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わちゃbaby♪

またまた寒波がやってきましたね。
めずらしく、ビーチ地方でも雪が振り、昨日の朝はほんの少し積もりました。
土曜日の事でしたので、学校がお休みの子供達は大喜び♪
少ない雪で雪だるま作りに励んでいましたよ。
泥がいっぱいの雪だるまでしたが・・・(;・_・)

我が家のワンコたちの様子は微妙・・・
雪が待っている最中にお庭に出してみたのですが、いつも大喜びなんで
これが雪のせいなのかどうか・・・



さて、11月23日生まれのおはぎbabyですが、トライのチョコちゃんも
決まり、皆ステキなオーナー様が決まりました(*^▽^*)
ありがとうございました♪

来週メイちゃんが新しい生活スタート♪はなこちゃんとチョコちゃんはもうしばらく
ビーチで過ごします(*^▽^*)

そして、1月26日生まれのわさびbaby♪

スクスク育っております♪
あと少し経ったら、お目目も開くでしょう♪


話は変わって、皆さん普段の生活の中で愛犬を見失う(?)事ってありません?
我が家のさくらちゃん、よく見失うんです。
「さくらー」「さくらー」って呼べど何処にもいない!!!
ふと足元を見ると、そこにさくらがw(◎o◎)w

そう!あまりにも私に近すぎて見えないんです。
そしてこれがいつもの事で。
もともと、呼べば必ずちゃんと私の元へ来る子なんですが・・・
死角にいるのは笑えます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
わさびbabyの成長をお楽しみに(゚∇^*)ゞ
[PR]

by beauty-b | 2010-02-07 22:05 | Comments(2)
Commented by ラブカレ。 at 2010-02-07 23:05 x
 こんばんは!わちゃbabyのかわいさもさることながら、トライのワンコを飼っている身としてはチョコちゃんにラブコールが届いてうれしい限りです!チョコちゃんシアワセGETだよっ♪

 昨日の雪は私の地方でもしっかり積もって、普段だったらカメラやビデオ片手に出動!ってなるんですが残念ながら仕事!

 今日には完全にとけてしまってドロドロ~。11日は休みがとれるのでどこかに遠出して思いっきり走り回ろうと思います♪
Commented by beauty-b at 2010-02-10 15:41
ラブカレさん>トライのチョコちゃんは「桃子ちゃん」になりました(*^▽^*)ラブカレさんの応援が神様に届いたかな~♪
この暖かさの後にまた寒波が・・・との話も。ラブカレさんのお休みの日に目的地でパウダースノー・・・祈ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ&赤ちゃん♪ アピール >>