今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アピール

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(;・_・)

なんだかね~・・・
メニエルの発作以来、体調がイマイチで(σ_・、)。
いろんな症状があって関連性があるのかないのか、何科を受診したら
いいのか・・・で、1つづつ行ってみるかって感じです。



わさびbaby達は、みんなスクスク育ってくれています♪
男の子2頭、女の子3頭の5頭がみんな(*^▽^*)
1頭小さく生まれた女の子も、わさびのお乳をしっかり飲み元気です♪
今回は全員レッド&ホワイト。お父さんは我が家のグリーンです♪

わさびもその後、赤ちゃんの排泄を完璧にこなすようになり、時々
あかちゃんを顎枕に寝ててw(◎o◎)wって事はありますが・・・
しっかりとあかちゃんを抱いている姿は立派なママ♪


a0085464_15355043.jpg

虎太吉くん♪おはぎにそっくりになってきましたね~(*^▽^*)
トライのチョコちゃん、なかなかラブコールが届きません。
骨格もしっかりしてて「ビーチに残る?」なんてついつい口走っちゃいますが(;・_・)
ステキな飼い主さんお待ちしてます♪


話は変わりますが、我が家は大家族なんでそれぞれ「しっかりアピールしないと!」
ってそれぞれ、アピール方法を考えているようです。
ぱんはお庭で遊んでいる時「家に入りたいよ~」はリビングの窓を覗き、
窓を片手でカキカキします(かわいい~~)。

とまとはその隣で身体を斜めにして私を観察♪

パタは出入り口の窓をトントンノックします♪

もちろん躾的に、私は言うなりにはなりませんけどね(*≧m≦*)
そんなかわいいアピールを見て、一人でニタニタしているおかしなヤツです。

でもね~グリーン・・・ひたすらジーと入り口で待っています。
うんともすんとも言わず健気でしょ~。
こんな健気ななのに、それゆえに時々忘れられます(;・_・)
ドンくさいグリーンがかあさん、好きよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
1日1クリックで応援してくださいね♪(ページが開ききったらカウント
のようですのでそれまで待ってね♪)


ビューティービーチへ
トライの女の子、オーナー様募集中です(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-02-04 16:02 | Comments(4)
Commented by じぇりママえりすけ at 2010-02-04 23:11 x
こんばんは~。体調が思わしくないとストレスたまりますよね。
特にコギさんたちのお世話は体力いるし。少しずつでもよくなるといいですね。

わさびbabyちゃんたちのパパはグリーンくんなんですね。そうなると、じぇりとも異母兄弟?!みんな元気にすくすく育ちますように~。
ところで、じぇりも、じーっと静かに一声も発せずひらすら待つ派です。この辛抱強さは、グリーンパパゆずり??
Commented by ののママ at 2010-02-06 23:00 x
ビーチママ、大丈夫ですか?

かわいいわさびBabyちゃん達のお世話も大変でしょうし・・・。
寝込まないように、気を付けてくださいね。

トライのチョコちゃん、早くやさしいオーナーさんがみつかるといいですね。
Commented by beauty-b at 2010-02-07 22:07
じぇりママ>ありがとう♪本当にストレス溜まります(σ_・、)
じぇりちゃんもグリーンタイプなのね♪
今日も暗くなるまでお庭で忘れられておりました(;・_・)
Commented by beauty-b at 2010-02-07 22:11
ののママ>年齢もあると思うんですけどね・・・とりあえず、耳鼻科、
胃腸科、婦人科を受診してそれぞれ検査していこうと思ってます。
寝込むほどではないんですけど、お腹が空かないのが辛い・・・
「〇〇がたべた~い」って幸せな事だな~ってつくづく思います。

トライのチョコちゃん、お蔭様でステキなお家へ行く事になりました♪ありがとね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わちゃbaby♪ 新しい生活 >>