今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい生活

先日、新しい生活をスタートさせた虎太吉くんと萩まるくん♪
二人はずっと一緒です♪
兄妹で仲良く、心配するほど(笑)元気よく、ステキな飼い主さんの元
くらしています(*^▽^*)そんな様子を飼い主さんが知らせてくれました(*^▽^*)



楽しそうだね~♪
a0085464_17312249.jpg

クスッ♪オヤスミの時は安心のご様子♪


我が家でも全く同じような光景が日々繰り返されております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
トライカラーのかわいい女の子のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2010-01-29 17:35 | Comments(13)
Commented by 蓮ママ at 2010-01-29 20:39 x
か、可愛すぎて気を失うかと思いました。
ちびちゃんをダブルで始めるなんて、すごい!
憧れるですーーーー!!
動画、すっごい繰り返して見てしまいそうです(笑)。
Commented by てんそら~ at 2010-01-30 13:12 x
本当にかわいい~♪兄妹で仲良く、良かったですね。
思い出しますね~てんとそらのちっこい頃を。

また、きょうだい犬で欲しいな~♪
おばば様達が元気なら、6匹!?飼いも夢じゃない?
がんばって、働こうっと(^^ゞ
Commented by なおみん at 2010-02-01 01:15 x
たまらなくかわいぃ・・・♪
何度も観ちゃいました^^

兄弟いっしょに遊んでいっしょにお昼寝zzz
毎日の楽しいことを兄弟で経験するっていいですね♪
リビングでこの光景が毎日みられたら・・・
家事そっちのけでずっと眺めちゃうかも^^
Commented by beauty-b at 2010-02-03 22:39
蓮ママ>でしょ~♪気を失いそうになるでしょ~。
虎太吉くんと萩まるくんは蓮ちゃん地方に近いんで、会えるかもですよ(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-02-03 22:45
てんそらさん>懐かしいあの頃を思い出すね♪
おおw(◎o◎)wびっくり発言。でもてんそらさんなら、やってのけちゃいそうだよね~。
Commented by beauty-b at 2010-02-03 22:47
なおみんさん>だよね~。ずっと見入っちゃいますよね(*^▽^*)
暖かくなったら、関東オフ開催しちゃってください♪
その頃には元気な双子に会えますよ~。
Commented by パインちゃんのオーナー(爆 at 2010-02-04 07:22 x
本当!
何度も何度も見てしまった~
かっわいい♪♪
チビコギ2匹なんて無理だけど見る分にはOKね。
れーずんの調子もいいようでパインも甘えてます~
Commented by beauty-b at 2010-02-04 16:14
パインちゃんのオーナー様>かわいいよね~♪
私も何回も見てしまいます(*^▽^*)
れーちゃん、落ち着いているのね♪パインちゃんもお姉ちゃんに
甘えられて良かったね~。

我が家は最近ゆば・・・どれみに乗られています(;・_・)
Commented by 虎太吉&萩まるまま at 2010-02-05 16:22 x
みなさんはじめまして。チビこぎ二匹ビーチさんからいただいちゃいました。可愛いですがやんちゃ坊主でたいへんです。URLに他にも動画アップしてありますから、宜しかったら見て下さい。これからもよろしくお願いします。オフ会も是非出席したいと思っています。
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-02-06 01:15 x
虎太吉&萩まるママさん、はじめまして!
動画・・・添い寝したくなる、いや埋もれたくなるほどかわいぃですね*^^*
関東オフ会、暖かくなってから計画しますので是非一緒に遊びましょう♪(既にノリノリです♪)
前回参加できなかった方も今度は是非~^0^

ビーチママ、コメント欄にてお呼びかけ失礼しました!
そろそろ寝なきゃいけないのに、テンションあがってます^^;
Commented by 虎太吉&萩まるまま at 2010-02-06 09:31 x
なおみんさんはじめまして。見ていただいて有り難うございます。愛良ちゃんも可愛いですね。なぜか昨年五月に亡くなった虎太郎にそっくりで、なんか感無量です。もう二度と飼わないでいようと思っていましたがやはりコーギーの魅力には勝てませんでした。半年してようやくまた決心がつき、ビーチさんとご縁をいただきました。二匹飼うのは初めてで、かなり迷ったのですが、様子をみていますと二人のために良かったと思っています。毎日う○ちの世話におわれていますが・・・・(笑)またいろいろご教授お願いします。オフ会も楽しみにしております。
Commented by beauty-b at 2010-02-07 22:13
虎太吉&萩まるまま>今度の動画もかわいい~~♪本当にこちらまで優しい睡魔が・・・この時期は二度とやってこないので、沢山動画や写真撮っておいてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2010-02-07 22:16
なおみんさん>春に関東オフ♪楽しみですね~~。
今週末は雪三昧できましたか?ゆっくり休んで夜はお互い早く寝ようね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アピール 新米ママ >>