今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新米ママ

昨日ね、わさびがママになったんですよ♪
a0085464_1749919.jpg

この方・・・全く野性味がないじゃないですか。
で、どんどん大きくなっていくお腹をもてあまし、妊娠後半なんて動くのを
嫌がって大変だったんですよ。

「自然分娩は無理かな・・・」そう覚悟していたんですね。

でも蓋を開けてみれば、一生懸命陣痛に耐え頑張って産みましたよ♪
そしてしっかり母の顔になっております。
a0085464_1852118.jpg

でもね、やっぱりまだ子育て初心者。
「もしもし、そこにはおっぱいありませんよ」と言う、胸に赤ちゃんを抱え込み、
赤ちゃんのお尻を舐めて排泄を促す事はできますが、いざ「ブツ」が出ると
「な・なにこれ!」と避けております(;・_・)。

わさびの手の上にあかちゃんのうん〇が「手乗りうん〇」していた時は
笑っちゃいました(*≧m≦*)
小さな子もいますし、まだまだ油断はできませんがとりあえず2010年始めての
出産がわさびの頑張りで無事終えることができました(m^ェ^m)

みんな元気に育つ事を、皆さんも祈っていてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
トライのかわいい~~女の子♪オーナー様募集中です(m^ェ^m)
[PR]

by beauty-b | 2010-01-27 19:01 | Comments(4)
Commented by きなりママ at 2010-01-28 21:32 x
わさびちゃんおめでとう!同胎のきなりは早々に避妊手術をしたのでうらやましいです。新米ママさんがんばってね!きなりも応援してます
Commented by まつこ at 2010-01-29 12:33 x
わさびちゃん 出産おめでとうございます♪
またまた、かわいい天使の誕生ですね~!
新米ママさん、これからドタバタいろんなことがあるんでしょうか?
それも、楽しみのひとつですね。
すくすく元気に大きくな~れ♪
Commented by beauty-b at 2010-01-29 17:44
きなりママ>ありがと~♪きなりちゃんは家庭犬としての健康で幸せな生活をチョイスしたんですよね♪
逆に我が家に残した子に対しては「ごめんね・・・」って思うことも多い私ですが、わさびと二人三脚で子育て頑張っていきますね♪

きなりちゃんの、甥っ子や姪っ子だからきっとかわいいよ~~♪
Commented by beauty-b at 2010-01-29 17:48
まつこさん>ありがと~♪
わさびの困った顔も、少しづつ減ってきました。
今は子犬から離れなくて大変です(自分のトイレも我慢しちゃうの)。本当にただただ、元気に育って欲しいと祈るばかりです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい生活 その後のお芋事情 >>