今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポジティブも程々に

ここのところの気温の変化は半端じゃないですよね~。

寒い寒いと思えば、春のような日も。
で、つい先日のクソ寒い日・・・
ビーチ地方は雪は降らなかったのですが、皆さんの地方ではどうでした?
積もった雪や、凍った道路でスッテンコロリン・・・なんてありませんでしたか?
わんこたちも、雪を食べ過ぎてお腹壊したりとか・・・

実は私・・・やってしまったんですよ(σ_・、)

あの日、すごい強風でケネルのドア(アルミ)がストッパーを壊し、私の顔面に
直撃。運がいいのか悪いのかわかりませんが、眉毛の辺りに当たったので
眉毛のところを少し切ったのと、瞼から眉毛辺りにかけてプクッとコブタンができた
くらいで済みましたが・・・瞬間、火花が散りました(σ_・、)。

「今年は散々だわ・・・」と嘆く私に、例のごとく超ポジティブシンキングのビーチパパ。
「良かったな~。目に刺さってたらえらいこっちゃ!」と・・・
救われます。

ただね・・・
私、例のメニエルの時の酷い嘔吐のせいか、その後胃の調子がスッキリしません。
全然たいしたこともなく、ご飯もガンガン食べれるんですけどね。
「あまり長引くようなら、胃腸科行ってこようかな~」ってビーチパパに話すと
「お~、俺も行かなきゃいかんのだ。健診で便に血が混じってたって言われて」
ってあーた!!!何悠長な事言っておるんですか!!
すぐ、行ってくださいよ!すぐ!

何でも会社の健診で2日分の検便の中、1日分に出血が見られたそうです。
彼はかつて胃潰瘍もやってるんですよ。(不思議でしょ~あの性格で・・・)

自覚症状がないそうで、タバコもお酒も変わりなくやってるし・・・
ちっとも言う事聞いてくれません(σ_・、)



おはぎbabyちゃん♪昨日1回目のワクチンもおりこうでチックン(*^▽^*)
もうすぐ生後60日。あそびも激しくなってきました。

現在オーナー様を募集している3頭は、男の子のチップ君、
女の子(レッド)のチーズちゃん、女の子(トライ)のチョコちゃん。
チップ君はさすが男の子!のしっかりした骨格♪でも性格は優しいのよ~。
チーズちゃんは兄弟姉妹の中で1番大人しいかな~。控え目ちゃんです♪
チョコちゃんは1番お転婆ちゃん♪

それぞれの個性も見え初めて来ました♪
暖かいラブコールお待ちしております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチッと応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
おはぎbabyへのお問い合わせお待ちしております♪
大切に真剣に時に親ばか丸出しで育てております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-01-21 14:39 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後のお芋事情 完成♪ >>