人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪

まずは「ぱんくんCH完成おめでと~~」のご報告です(*^▽^*)。

あいちゃん&ぱんのペアで、最後まであの「ルンルンキャラクター」を保ち続け
CH完成することが出来ました♪
応援してくれた皆様、ぱんを評価してくださったジャッジの方々、そして
ぱんの個性を磨き、ぱんの心を大切に頑張ってくれたあいちゃん、
「ありがと~~」

完成♪_a0085464_2332249.jpg

これは去年徳島での画像です。
ののちゃんとののパパ、ののママが送ってくれました♪
こんな画像も♪
完成♪_a0085464_23335312.jpg

この二人、親子です♪

ドッグショーも、クラブ展が義務として行なわなくてはならない・・・がなくなり、随分
数も減りました。地元愛知でのショーなんてめっきりなくなってしまい、近隣を合わせても
本当にない・・・これは何を意味するのか良くわかんないけど・・・
そして出陳頭数も少なくなり、なんとなくショーの雰囲気も様変わりしつつあるような
気がします。

でも、私のショーに対する姿勢や考えは変わることなくいたいな~って思います。
犬達はいつでも一生懸命♪
犬達にとって、勝ったり負けたり・・・は私は解らないと思っています。
でも、人間がすごく嬉しい顔をしたり、すごく褒められたり・・・そんな事を小さな
身体全体で感じるのだと。
だから、どんな時でも頑張った彼らを褒め称えたいと思っています。

そして、あいちゃんもまた「愛犬家」の心を忘れない人♪
私のあま~~いスタンスを受け入れてくれて、そして我が家の子を思いっきり愛して
くれる♪力強い協力者です(*^▽^*)


あいちゃんはしばらく日本を離れるので、今度ビーチの子&あいちゃんペアの
姿が見られるのはちょっと先になっちゃうけど、またきっとそこは暖かい空気が
いっぱいのショーを楽しむ姿があると思いますので、是非応援してくださいね♪

CHになろうが、なかろうがぱんはぱん!
明日からの生活もな~んにも変わらない♪ただ、CH完成までの過程はぱんにとって
大きく意味を持つ日々で、その中には「沢山の人に愛された」と言うのもあります♪
あいちゃんや、その周りの人達はもちろん、ショーでぱんの走りを見て、ぱんの
「ニコ」の笑顔を見て「ぱんくんがんばれ~」と応援してくれた人たちの存在。
ぱんの財産になるでしょう。人間大好きのぱんです♪良かったねぱん(*^▽^*)


先日、ゆばをショーに同行してもらいました。
まだ一度もショーにでた事のないゆばですが、どんな風なのか・・・
不思議ちゃんなので(;・_・)

そしてことのほかどれみがおりこうなので、ゆばちゃんのとりあえずの姉としての
立場も危うし・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
おはぎbabyのオーナー様募集中です(*^▽^*)

by beauty-b | 2010-01-19 00:21