今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・多頭飼い♪


我が家は多頭飼いです(解りきってます(*≧m≦*))。

犬達は犬同士で刺激し合い、学び、考えてより犬らしくなっていく部分があると
私は思ってます♪どんな風に挨拶をしたらいいのか、どんな風にご機嫌をとったら
いいのか、どうごめんなさいをしたらいいのか・・・
そんな我が家の犬達のごくごく普通な日常の様子・・・
こんなんです(*^▽^*)

個性が見えますか?(笑)
そしてここにはいったいだれが登場してるか解りますか?

登場人物(犬)全員の名前が解った方には・・・
特別に何も用意はしてませんが(;・_・)
「ビーチ通♪」の称号を是非是非プレゼントさせてください(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
11月23日生まれのおはぎbaby♪
オーナー様募集のかわいこちゃん達の画像を新しくしました(*^▽^*)
今後も変わっていく様子をお伝えできればと思っています♪
[PR]

by beauty-b | 2010-01-13 23:45 | Comments(8)
Commented by こなっちママ at 2010-01-14 21:28 x
同じ県民なので子犬がかわいくて
いつも 読み逃げしていて失礼しました
初めてコメントします
一人っ子のコーギーの小夏を飼ってます
たくさんのワンコに囲まれたピーチファミリーが羨ましいです
もしもう一匹飼う勇気が出来たときピーチファミリーの
一員になれたら嬉しいな
Commented by ののパパ at 2010-01-14 22:29 x
うーん、うらやましい!
むつかしい!
ぱん・リンダ・こりんだ・とまと・ゆば・どれみちゃんでどうでしょう。

準ビーチ通くらいは欲しいな?
Commented by beauty-b at 2010-01-16 18:27
こなっちママさん>読み逃げ大歓迎です(*^▽^*)
見ていてくれてありがとうございます♪
同じ県民なんですね!♪嬉しいな~~。
そして我が家にも「こなつ」がおります♪

いつでもビーチの扉をノックしてくださいね♪
もちろん、同県ですから、おなじこなつのママとして親ばか自慢
し合いましょうね(*^▽^*)
楽しいお話いっぱい聞かせてください♪
Commented by beauty-b at 2010-01-16 18:31
ののパパ>惜しい!本当に惜しい!1頭だけ違っております。
りんだはこの枠には入っておりません(笑)。

6頭、それもそっくりなやつらなのによくぞ5頭正解でした!
お見事!!
Commented by ののパパ at 2010-01-16 21:32 x
残念!
リンダママにいて欲しい、の願望が・・・強すぎました。

バタくんでしたか?
Commented by プルママ at 2010-01-16 23:06 x
こんにちは。
私も読み逃げの一人です。笑
動画があまりにも可愛かったので、ついつい参加してしまいました。
やたらゴロゴロ転がっている子は誰ですか??
ひょっとしてゆばちゃんでは??
うちも子も昔、一人ゴロゴロしてました。
柔道の受け身みたいですよねー。^-^
また画像楽しみにしてますね!
Commented by beauty-b at 2010-01-18 19:26
ののパパ>パタもこの枠にはいないんですよ~。
正解は「あたる」でした(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-01-18 19:31
プルママさん>読み逃げも大歓迎♪そして参加ありがと~~。
はい♪おっしゃるとおり、ゆばはゴロゴロしております(笑)。
でももう1頭激しくゴロゴロしているのは・・・こりんだでございます(;・_・)この動画ではこの2頭が目立ちますが、時として殆どの方々がゴロンゴロンしております。その姿は・・・圧巻です♪

また、遊びにきてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 完成♪ いじわるゆばちゃん♪ >>