今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しばしお時間を

ごめんなさいです。

昨日、朝から「なんかふわふわするな~」と嫌な感じはあったのですが、
その後天井がぐるぐる回り、吐き気が止まりませんでした(σ_・、)。

家にいた「し」に病院へ乗せていってもらい、点滴をうち、家について倒れるように
お布団へ。その後動く事ができず・・・
先ほどから何とかいつものように動く事ができるようになりました。

もう長年、この症状とはお付き合いしてるのですが、本当に辛いです・・・
ここしばらくなかったので、このままおさらばか・・・と思ってたのですが・・・


と、いう事でメールのお返事や掲示板・ブログへのレスなど明日からさせて
いただきますので、申し訳ありませんがお許し下さい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-01-10 19:52 | Comments(8)
Commented by ののママ at 2010-01-10 21:12 x
ビーチママ、大丈夫ですか?
そんなこととは知らず、先ほどはお電話しちゃってごめんなさい。

めまいや吐き気ってつらいですよね。
お忙しそうだから、少しお疲れがたまっているのかも・・・。

ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。



Commented by サンタママ at 2010-01-10 22:11 x
お体の具合悪いのにブログの更新なさっていて大変ですね。
お疲れが溜まっていらっしゃるのでは?

年末からお正月の疲れが出る頃です。
でもその症状とずっとお付き合いしているとの事
気になります。

早く全快なさる事を祈っています。
私共はサンタ共々皆元気です。
Commented by デュークかぁさん at 2010-01-11 10:02 x
“明日から(お返事やレス)”とおっしゃらず、ゆっくり充電なさってくださいね。お願いいたします。
くれぐれもお大切に。
Commented by なおみん at 2010-01-11 12:14 x
お正月も終わり、疲れが出る頃ですよね。
お返事やレスは元気になってからということで、本当にゆっくり休んでどうかお大事になさってくださいね。
Commented by beauty-b at 2010-01-11 21:08
ののママ>大丈夫です!♪あの頃には、もう起きていましたから♪
本当に悪い時は、電話にも出ませんので(笑)、気になさらないで下さいね(*^▽^*)

病院の先生にも「疲れがたまってますか?」とか「何か精神的に酷く悩む事などありましたか?」って言われたんですが「別に・・・」と。
先生は「自覚のないのが1番厄介」って言ってましたが(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2010-01-11 21:11
サンタママさん>ご心配掛けてすみません。
情けないですね~(σ_・、)。年中元気印でいたいんですけど・・・
犬達もじーーーーと私を眺めながら、我慢していてくれました。

もっともっと基本的に食べ物や睡眠・・・気を配らないといけないと真剣に思いました。
Commented by beauty-b at 2010-01-11 21:12
デュークかぁさん>ありがとうございます。もう少し健康的な暮らしを意識したいと本気で考えました♪
Commented by beauty-b at 2010-01-11 21:17
なおみんさん>ありがとうございます♪またハーブで日常取り入れたら良さそうなの教えてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いじわるゆばちゃん♪ 沁みる・・・ >>