今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沁みる・・・

まずは、11月23日生まれのおはぎbabyの紹介をHP「子犬出産情報
にやっと(;・_・)しましたので、よろしければ見てくださいね♪


先日ジョイフ〇ファーム(地元農家さん)で、不細工なゆずがお安く売っていたので
買ってきたんです♪そしてそれを昨日お風呂に投入(*^▽^*)

1番風呂はビーチパパ。ゆずの事にはな~んにも触れず・・・まぁ~そんな人です。はい。
続いて「し」。「すっごくいい匂いがした」と♪
そして私。えっと・・・確かにすごくいい香りがするんですけど・・・
「身体がピリピリするんですけど!!」

ちょっと、ビーチパパ!
あなた、ゆずを絞りましたね(;-_-+。
それも思いっきり。(ゆずは湯船で中身がはじけてました)

今日、その事をビーチパパに言うと「お~。あれはゆずのせいか・・・」って
トップバッターのあなたでも刺激してるじゃないの。
それが、3番手にもなると、相当なもんだっちゅーの!

でも2番手の「し」は何ともないって・・・若さかしら・・・


ビーチパパネタが続きますが、彼は待つことの苦手な人です(*≧m≦*)
だから家族で鍋なんかしていると、しょっちゅう「まだ?」「もういいだろ」と
蓋を開けます。で「まだだっちゅーの!」ってブーイング受けます。

で、私は言ったんですよ。
「こういう人は、もちを焼かせると上手に焼くんだよ」と。

でもそれは、ストーブの上や七輪の上・・・網の上でちょっちゅうひっくり返して
の話で・・・
オーブントースターでもそれをするもんだから、壊れちゃいましたよトースターが。
まぁ~年期も入っているので、正直壊れた理由が↑かどうかは怪しいんですけどね。

お口直しにかわいい画像を♪
a0085464_16391556.jpg


年末年始でビーチパパおうち率が高かったんで、いつもにも増しての
ビーチパパワールドですよ(σ_・、)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪1日1クリックで今年もよろしくです(*^▽^*)


ビューティービーチへ
おはぎbabyへのラブコールお待ちしております♪
[PR]

by beauty-b | 2010-01-08 16:45 | Comments(2)
Commented by デュークかぁさん at 2010-01-08 18:08 x
ゆず風呂、いいですね~。
我が家ではゆずの香りがするシャンプーとコンディショナーを使っています。

おはぎベビーちゃんたち可愛いですねぇ。
甘やかしたい!という衝動にかられて参ります(笑)

ビーチパパ・ワールド楽しく拝見しました。
パパさんはカップ麺の3分はお待ちになれますか?
俳優の別所哲也さんがテレビで「カップ麺の3分が待てなくて、1分過ぎたらかき混ぜて食べ始めてしまう」と話していたのを年末に見たんですよ。
Commented by beauty-b at 2010-01-11 21:05
デュークかぁさん>お返事遅れてごめんなさい(;・_・)
それがですね!カップ麺関係はしっかり時間を計る人なんですよ。
訳わかんないでしょー。

お風呂がゆずの香り・・・っていいですよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しばしお時間を 年末の救出 >>