今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末の救出

新年のご挨拶をしときながら、なんですが・・・
去年の話をしていいですか?

あれは大晦日の日・・・
我が家の「ふじこちゃん」がギャンギャン悲鳴をあげています。
(ふじこは今は亡き、ブルマとフレイムの最初の子です)
慌てて駆け寄ると、ランのフェンスの一部は太いしっかりした柵で
できているのですが、網目状ではなく、縦線のみみたいな感じなんですね。
でも1番下のところと1番上のところに横線があるという。

上手く説明できないのですが・・・
とにかく、その柵の間さにふじこの首が入ってしまって抜けないんです。
休みに入っていたビーチパパに急いで電話して
「ふじこが死んじゃうーーー!」って。

急いでいろんな道具を持って駆けつけてくれたビーチパパ。
結局太い柵を捻じ曲げて広げてふじこを救出。

も~我が家に正月は来ないかと思いましたよ(;・_・)。


でもね、慌てふためいてる私の横でビーチパパはこんな時もマイペース。
淡々と救助活動してくれまして・・・
「急いで!急いで!ふじこが死んじゃうじゃん」と言う私に
「死なーせんわ!息が出来ないほど余裕がない閉まり方じゃない」って。

冷静・・・♪
でも、君。初詣の時、やっぱり私たちを置いて、自由にあの人ごみの中動いて
ましたね!途中、何度も探しては見つけ・・・を頑張りましたが、
「も~きりがないから、最後に探そう」と諦めましたよ(σ_・、)。

フェンスはふじこ対策を施し、ふじこは何事もなかったかのようにいつもどおり
元気です(*^▽^*)恐るべし13歳・・・

そして1月2日。クーガ15歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)
おめでとう♪クーガ。
15歳のクーガはちょっぴり手が掛かるけど、毎日沢山の幸せを私にくれるの♪
抱っこする時必ずその間中、ペロペロ私の顔を舐めてくれようとします。
きっとそれはクーガの精一杯の「お礼」なんだな~って思います。
「ママ、ありがとね♪」そう言ってくれてるんだと・・・

老犬が沢山の我が家ですが、老犬と暮らすって優しい気持ちをたくさんもらえます♪
だからついつい「いつまでも・・・」って思ってしまう・・・

a0085464_21184341.jpg

どれみ、ゆばのよだれでいつもベトベト(σ_・、)・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年も1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
なかなか更新できませんが・・・11月23日にかわいい~~
baby生まれています♪皆様からのラブコールお待ちしております♪
(今週中には更新しますね)
[PR]

by beauty-b | 2010-01-04 21:27 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沁みる・・・ さぁ!レッツ新年♪ >>