今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サル!

皆さん!私、先日「猿」を見ました!
えーそうです。猿です。その辺で。・・・・その辺ってっ!

たしかにビーチ地方は田舎です。でも猿って・・・
国道ではなく、舗装はしてあるけど田んぼの畦道的な場所ではあるんですけど、
私の車の前を何か走っていたんです。
「猫?にしては大きなお尻・・・まさか捨て犬?」
そう思った瞬間ヤツはこちらを振り返りました。
ウッキー!猿と目が合ってしまいました。

「うわっ!どうしよう」と何故か焦りまくる私をじーーと見た後、電信棒へスルスルスルと
登って行き、「写メだ写メ!」としているうちに、降りて去って行きました。

何処かから迷い込んで来たんだろうか?


そんな、年末だと言うのに、まだまだいろんな事が普通に起きるビーチですが
本日やっと年賀状を投函っ!でもまたいろいろありまして・・・
順調に印刷・・・と思いきや、私がプリンターのスイッチを印刷途中で切ってしまい、
も~パニックですよ。なんせパソコンについては(も?)応用の利かない私
じゃないですかー。やり直そうとしても、最初から印刷しだすし・・・

ですので、重複して届く方、間抜けてしまっている方・・・いるんじゃないかな~って
思うんです(σ_・、)。ごめんなさい。またやってしまいました(;・_・)。
(去年は前データ消してしまって倒れそうでしたが)


明日は予定が早まってベルくんのお迎え♪
お正月は新しいおうちで、過ごすんだね~。

で我が家のどれみちゃん・・・
a0085464_22304370.jpg

最近、背中にカビが生えてきました(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今年も残すところあとわずか。忙しい中ポチっとありがとうございます(*^▽^*)

ビューティービーチへ
おはぎbabyへのお問い合わせお待ちしております♪
[PR]

by beauty-b | 2009-12-29 22:39 | Comments(8)
Commented by なおみん at 2009-12-31 02:08 x
猿~!遠くから旅してきたのかな?
目をあわせたら激しく威嚇されるので気をつけないといけませんね(・・;

どれみちゃん、大きくなって美人さんですね^^
ところで、背中にカビって何ですか!?

ビーチママ、検査の結果正常とのことでよかったですね!安心して新年を迎えられますね♪
今年もお世話になりありがとうございました。よいお正月を!
Commented by てんそら~ at 2009-12-31 11:58 x
サルさんですか?長野の駒ヶ根で、野生のサルをかなり近くで見た事ありますが、大きくてびっくりしました!リックは、まったく気がつかなかったです(^^ゞそれとも気がつかないフリしてたのかな?

かわいい子の背中のカビ、早く治るといいですね!

昨日、下を向いてしゃがんだ瞬間、だんぼさん!に顔をジャンプ~頭突きされ、意識が遠のくくらいの痛み・・・・(笑)
だんぼさん、心配してくれましたよ。

年末まで、笑いをふりまいただんぼさん。てんやそらまで、若さがもどり、リックとは、兄弟みたいな状態が続いてますよ。
本当に、幸せ♪感謝しています♪
ありがとうございました。

Commented by 菜菜&マッシュパパ at 2009-12-31 13:48 x
こんにちわ
ビーチママ年末で忙しいでしょうね。
ところで
「背中にカビ」って?事によったら「黒色毛」ですか?
セーブルっぽい毛色?かな?
Commented by らむママ at 2009-12-31 20:57 x
カビって?
カビってあれですよね?
パインもチビ時代に背中にあったあれですよね?(爆
身体全体がカビた餅みたいな頃が一番可愛いよね。

どれみちゃん♪お目目ぱっちりで超かわいい^^
Commented by beauty-b at 2010-01-01 20:34
なおみんさん>ごめんなさい・・・私の言い方が誤解を招いてしまい(;・_・)本物のカビは生えていないのでご安心ください♪

去年一年お世話になりました♪今年もどうぞよろしくね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-01-01 20:36
てんそらさん>あーごめんなさい(;・_・)・・・本物のカビではないのでご安心を♪
同胎同士・・・よく似てるわ・・・ゆばも相変わらずどっかんどっかん
体当たりしてくるのよ(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2010-01-01 20:38
菜菜&マッシュパパ>正解!でも表現が悪かったようで、沢山の人に心配かけちゃった・・・(;・_・)

マッシュ、明日で15歳ですね♪我が家のクーガも頑張ってますよ~。
Commented by beauty-b at 2010-01-01 20:41
らむママ>そうそう♪あれあれ♪パインちゃんは無くなっていったのよね~。どれみはどうかな~。私は好きなんだけどね、「し」なんかテッシュでゴシゴシ拭いてました(*≧m≦*)。
汚れと間違えるってど~よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さぁ!レッツ新年♪ あれだけ低い目標が・・・ >>