今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あれだけ低い目標が・・・

どよ~ん・・・

あんなに低い目標設定だったにも関わらず、昨日はな~んにもできませんでした。
(σ_・、)な~んにもです。

だってね、私の検査結果を聞きに病院へ午前中に出掛けたら、帰ってきたの3時半
ですよ!3時半!
急いで通常ワークですよ。病院、混み過ぎです。


で、肝心の検査結果ですが、甲状腺の価はすべて正常範囲でした♪
そして万が一の事を考え、エコーも勧められ、エコーもしてもらったんですが
「全く問題ありません」でした♪
結局「首の形や骨格によるものでしょう」との事で、咳の方もまだきれいに治って
くれないので「アレルギーを疑っての治療をしましょう」と。

吸入式のお薬をいただき、家に帰って薬の説明を見ると「気管支喘息の薬です」と
あります。えっと・・・喘息ってアレルギーなの?
えりすけさんの言っていた「咳喘息」ってやつなんでしょうかね~。

でもあれまビックリ。途端に咳が全く出なくなったんです。

かなり長く引きずってしまいましたが、これで収束となりそうです♪


で、本日は頑張ってしまいました(あくまでも私にしてはです。全然大したこと
ありません)。でも、子犬の血統書も作成しないといけないし・・・作らなきゃいけない
書類もあるし・・・送らなくてはいけないものもあるし・・・年賀状もまだだし・・・
でも、もう意欲が残ってない(;・_・)。

今日はスケート見るんだも~ん。


a0085464_1854347.jpg

今年もジュリアちゃんのお店Ruri's dogから福袋が届きました♪

かわいいお洋服の他にオリジナルのバッグとマフラーも入っていて
今年もお徳感タップリです♪

我が家のかわいいコギ達が更にかわいくなっちゃいました♪(もう病気ですのでお許しを)


少しづつお問い合わせをいただいている「おはぎbaby」達も生後30日を過ぎ、
イタズラも始まりました。
a0085464_1904579.jpg
a0085464_191022.jpg

今回も眉毛が・・・♪
お鼻がまだごま塩ですね(段々黒くなっていきます)♪
皆さんからのラブコール、お待ちしております♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪

ビューティービーチへ
おはぎbabyへのお問い合わせお待ちしております♪
[PR]

by beauty-b | 2009-12-26 19:09 | Comments(2)
Commented by 菜菜&マッシュパパ at 2009-12-26 23:38 x
こんにちわ
ビーチママは、咳で大変でしたね。冬は特に吸入式の薬は楽になるらしいです。お大事に

スケート見ましたよ・・・ショートプログラムでは、愛知県のかわいい子が一位でしたよね。
Commented by beauty-b at 2009-12-29 21:55
菜菜&マッシュパパ>ちょっと良くなると薬を飲み忘れるいけない私です(;・_・)。ご心配掛けました♪

スケート、見ましたか~。
代表が決まりましたから、今度はオリンピックに向けて
「頑張れニッポン!」ですねv(^∀^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サル! どうかサンタさん♪ >>