人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかサンタさん♪

メリークリスマス☆

良い子はもう寝たかな~。
明日の朝、枕元には・・・♪
どうかサンタさん♪_a0085464_23453589.jpg

私にはこ~んな笑顔がいっぱいのクリスマス♪


今日はビーチパパと予定の空いた「し」とセントレアへ行って来ました。
イルミネーションを見に♪
それとビーチパパは飛行機を見に(*^▽^*)。
夜の空港はきれいだね~。風が冷たくて寒かったけど、そんな中あえての外というのも
いいもんです。(短時間なら・・・)

子犬達に破られたレースのカーテンも、ようやく新調できました。

明日はわんこ部屋の窓ガラスお掃除したいな~。
本当はクロスの張替えもしたいけど・・・欲張ってイライラするのはいけないので、
目標は低く♪でも・・・そんなペースではとても今年中に終わりませんよっ!


セントレアのデッキ(イルミネーションの場所)はカップルでいっぱいでした♪
ビーチパパと私は、同じ空間にいても「自分のしたい事をする」
ポリシーをビーチパパは今宵も守り、私が鐘を鳴らせばビーチパパは
飛行機のジェット音に耳をすまし、「虎屋のういろが食べたい」とビーチパパが言うので、
私が買いに行くと、当の本人はラジオの公開放送に釘付けになっており
「いったいどれを買えと?」と思いながらも「これでいっか?」と適当に買う私。
そして家に帰り「俺は栗はいらんのだ」と言うビーチパパを「ふ~ん」と無視する私・・・

きっちりしている人だったら絶対「信じられない!」の超マイペースなビーチパパ。
「し」でさえ、そんなビーチパパの行動にあきれています(*≧m≦*)。


彼にとって「気を使う」とか「思いやる」とかは死語ですから~。

サンタさん、お願いです。ビーチパパに↑プレゼントしてやってください!


どうかサンタさん♪_a0085464_04222.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
メリークリスマス♪いつもポチッとありがとうございます(*^▽^*)

ビューティービーチへ
おはぎbabyへのラブコールお待ちしております♪

by beauty-b | 2009-12-25 00:45