今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい浸入♪

う~~寒い。。。。
ビーチ地方は雪こそ降っていませんが、昨日・今日ととんでもない寒さです。
ビーチパパの車はタイヤをスタッドレスに履き替えました。
滅多な事では雪は積もらないビーチ地方ですが、りんだ&おはぎが生まれた
時はその滅多な大雪で病院へ走る間「何で今日なの!」って恨んだもんです。

雪に慣れない地方の、雪の日の交通状態は悲惨なもんです(σ_・、)。

老犬たちも心配です。
老犬たち全員にフリースのお洋服を着させ、ふかふか毛布を準備し・・・
湿気や夏の暑さも心配ですが、急な寒さもまた心配。
年が開けると15歳を迎えるクーガを筆頭に、みんな頑張るんだよ♪



そんな寒い昨日、かわいい場面に遭遇しました♪
慌てて、その辺に置いてあるコンデジで撮ったのですが・・・

じ~・・・・
a0085464_918449.jpg


「なになに?」
a0085464_9191170.jpg


そして
a0085464_9195630.jpg

a0085464_9203752.jpg

a0085464_9213058.jpg

とうとう浸入していました♪

その後
a0085464_922276.jpg

「今のは、なんだったんでちょーか?」

クスッ♪かわいいね~(*^▽^*)
でも浸入するのは女の子のどれみだけ。
ベル君は「ぼくちんは遠慮しときまちゅ」と見守るタイプ(笑)。

み~んな赤ちゃんが大好き♪
ゆばも、とまとも、ぱんも・・・・み~んな赤ちゃんが構いたくて仕方ありません♪
でもおはぎママが許しません(笑)。

あっ、9歳の坊ちゃん「パタおくん」は今でも「ぼくちん遠慮しときます」です(笑)。




*追伸:「ゴチャゴチャ、言っとらんと、ちゃんと検査してもらわんとあかんでっ!」と
メール等で暖かいお言葉下さった皆様ありがとうございます♪
昨日、検査してもらいました。結果は1週間後に解りますが、私は元気です(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのクリックが更新の励みです(*^▽^*)

ビューティービーチへ
11月23日にかわいい6頭のbabyが誕生しました♪
[PR]

by beauty-b | 2009-12-19 09:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうかサンタさん♪ 低っ! >>