人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末

この週末_a0085464_23574649.jpg

こ~んなに小さかったあたるbabyも今週末「ここあちゃん」「凛ちゃん」「プリンくん」が
新しいお家での生活スタートです♪

新米パパさん・ママさん、不安も一杯でしょうが私でできることは全力で
バックアップさせていただきますので、いつでも不安をぶつけてくださいね♪

大変な事もあるでしょうけど、コーギーとの暮らしはそれはそれは楽しく充実した
暮らしです♪焦らず、短気を起こさず、ゆったりと子育てを楽しんでください。
大変だと思う今も後で振り返ると二度と経験できない、貴重な想い出♪

どうぞ、子犬達をよろしくお願いします♪
そしてこれから、ずっとずっと・・・お付き合いしてくださいね♪
この週末_a0085464_063072.jpg
この週末_a0085464_065352.jpg

我が家には現在、1月のお迎え予定の「ベル」くんと、ビーチに残す予定の
「どれみちゃん(仮名)」。

どれみは怒っているかもね~・・・
「みんなステキなお家へいくのに、あたちだけ貧乏くさいビーチなの!!??」
って(;・_・)
とりあえず、あたるbabyは全てステキな飼い主さんが決まりました♪
沢山の心温まるお問い合わせをありがとうございました(*^▽^*)。

今後はこれまたかわいい11月23日生まれのおはぎbabyのオーナーさんを
募集していきます♪baby達へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)
お問い合わせも遠慮なくね♪


☆~☆~☆~~~~~☆~☆~☆


そんな今日、新舞子で開催されたNDAの大会へ出掛けてきました。
だってこの方が出るって言うんだもん♪
この週末_a0085464_0214136.jpg

パインちゃんゼロ歳(m^ェ^m)♪

も~ね~めちゃくちゃかわいかったんだから~♪
パインちゃんは、デスク界のカリスマ「ムサシママ」さんとペアを組んで参加
だったんですけどね、ムサシママさんはこれから先のあるパインちゃんを
優しく丁寧に導いていました(*^▽^*)

でね、パインちゃんったらね「ローラーゲーム」と言うディスクを投げて転がし、
それをレトリーブして戻って来てラインを超えたらポイントなんだけどね、
上手にレトリーブして、小さな身体で大きなディスクを咥えてエッサエッサと
戻ってきたのよ♪も~この時点で会場もパインちゃんワールドよ♪

でもね、その先なのよ。
なんとパインちゃん越さなきゃいけないラインのほんの数センチ手前にディスクを
ポトンと落とし、ディスクの上にお行儀良く両手を乗せ「パインちゃんですけど♪」
ってめっちゃかわいい小悪魔的な行為に♪w(◎o◎)w
この計算されたような距離・・・

しかもよ、しかも!その後ラインズマン(線審)のところへトコトコ行き、「パインちゃん
でちゅけど、ひゃくまん点くだちゃいね♪」ってかわいさアピールしに行くし・・・
大目に見ろと?(≧w≦)

あれですね、きっとパインちゃんはただのディスク犬には納まらないと見た!
同時に「アイドル」も目指すそうです♪


そしてそんなかわいいパインちゃんも最高だったんだけど、ヤマトくん&パパの
すんばらしいスロー&キャッチに感動もいただきました♪
気楽に出かけた我が家に沢山お世話いただき、存分に楽しませていただきました。


最後まで応援できなかったけど、頑張った全ての犬達&パートナーさん、お疲れ様
でした(*^▽^*)犬達の頑張る姿は、本当にステキです♪


ビーチパパ・・・私を誘ってディスクの投げ練。やるのか?・・・・やるつもりなのか?・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
おはぎbabyへの問い合わせお待ちしております♪

by beauty-b | 2009-12-14 00:59