今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久し振りの動画ちゃん♪

あたるbaby達、本日はじめてのワクチン接種♪
「ほえ?」って感じであっと言う間に終了♪

今週末に新しいお家へ行く子もいるんですが、準備を整えて・・・
楽しみで楽しみでいてくれる、ご家族の元へ送り出さないとね♪

そんなあたるbabyの動画♪召し上がれ~♪散らかってますが・・・

も~かわいいでしょ~♪
こんな姿見ちゃったら、世間の暗い話題も吹っ飛ぶってもんです(*^▽^*)

今年ビーチパパからは、クリスマス
プレゼントの「ク」の字もないんだろうけど、私にはこ~んなステキな時間が天使たちから
プレゼントされるんだ~♪と思うようにしている・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
皆さんのポチっが更新のエネルギーです♪


ビューティービーチへ
あたるbaby&おはぎbabyへのラブコールお待ちしております♪
[PR]

by beauty-b | 2009-12-09 13:23 | Comments(6)
Commented by ののママ at 2009-12-09 21:23 x
か・かわいいーーー!
動画、何度も再生しています。
「のの」に弟か妹がほしくなる~♪

我が家も安納いも注文しちゃいました。
「のの」も大好物です。
BBパーティーで、ビーチパパからもらったお芋はこれだったんでしょうか?

クリスマスが近づき、我が家の近くの通りにも今年からイルミネーションが飾り付けられました。
「のの」と一緒に毎晩見に行ってます。
これが我が家の「プレゼント」・・・?!


Commented by beauty-b at 2009-12-11 00:29
ののママ>本日このベッドは天に召されました・・・(σ_・、)
チクリ魔のわさびが私に何か訴えてると思えば・・・
破壊活動も素晴らしいチームワークです(;・_・)

種子島から送られて来るのに、少し時間かかるけどホクホクの
焼き芋、きっとののちゃんも大喜びだね~♪

ののママへのクリスマスプレゼントも安上がりでエコね(*≧m≦*)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2009-12-11 00:33 x
あ~~たまりましぇん♪
ほわほわころころに育っていますね^^中に埋もれたい・・・!

もうすぐクリスマス、赤いリボンがとっても似合いそうな子たちですね♪
もう一回観ちゃお!

BBパーティーのお芋、とっても美味しかったです♪
家では蒸して食べちゃうんだけど、オーブンでも美味しくできるのですね!今度やってみます^-^
Commented by beauty-b at 2009-12-11 00:49
なおみんさん>埋もれます?大歓迎受けますよ(*≧m≦*)
あたるもまだまだ子犬達の中に入りたくて、日に何度も入っていくのですが即行後悔している様子・・・(笑)
あたるが「ダメでしょ!」って言ってる後ろでお尻噛んでます(;・_・)

あたるに叱られて「ごめんなさ~い」してる子の上に「へらへら」乗っかって行く子とか・・・

こうして育っていくのよね~。

蒸かしイモも美味しいし、てんぷらも美味しいよね~。
安納イモは低温でじっくり「焼く」のが1番だとあったので160度のオーブンで1時間~1時間半焼いています。(アルミ箔で包んで)
ストーブがあるお家はストーブの上でいい香りをさせて~・・・
いいですよね~。
Commented by さくらママ at 2009-12-11 20:54 x
可愛すぎます~~(*゚v゚*)
たまりませんね♪

お芋♪
さくら&よつばも飛んで来ますo(^o^)o
そうそう、焼いたら甘みが増すんですよね~
Commented by beauty-b at 2009-12-13 23:55
さくらママ>可愛いでしょ~~(*^▽^*)
昨日・今日で新しいお家へ行った子がいて、なんだか寂しくなりましたが・・・

さくらちゃんもよつばちゃんもお芋好きなのね~♪
我が家も目の色変わります。子犬達まで(m^ェ^m)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この週末 いも三昧 >>